小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 11:38:06

    >>551478
    麻央さんを麻央ちゃんと呼ばせたのは、
    自分が後釜に入って、
    ママになる気持ちで してたとしか思えないね
    麻央さんが あれだけ入院していたら
    格下げになったって悲しんでいるってブログに書いていたら、周りの家族も子供の前ではママ!って読んであげて、
    子供達もママって呼ぶように
    仕向けるべきだった。
    麻耶は調子に乗って
    本当に、汚い心の女性だと思った。

    • 39
    • 19/02/24 11:36:35

    >>551497
    キッシーが担当してる神様は小学生の親子は
    よく講演会やサイン会やってるよ

    • 2
    • 19/02/24 11:34:33

    先日のHAPPYフェスはお呼びがかからなかったのね
    ヨガにアロマに占いとアメブロのスピ系の人達だらけだったのに

    • 16
    • 19/02/24 11:31:46

    >>551486
    年取った今は、それも効果なしよね。若くてピチピチな子が、引く手数多でおばさんは用無し!アプリの加工したのと全く別人がいたら、恐ろしいわよ。

    • 12
    • 19/02/24 11:30:43

    >>551495
    キッシーも騙されたね

    • 8
    • 19/02/24 11:30:41

    >>551478
    麻耶さんは、配慮が全く無くて、
    麻央さんの気持ちになったら
    とても悲しかったですね。
    だから麻耶さんは叩かれるって事を
    反省してほしいです。
    自分は辛い痛い治療して、病院で子供達にも海老蔵にも会えない悲しさ。
    麻耶は海老蔵に会える頃やって来て、
    カーラー巻いてスタンバイ。
    海老蔵とウキウキ帰っていく。
    ゆっくりランチしてショッピングしてから病院に行くって、ブログに書いてましたから。
    やっと会える退院した日、麻央さんはブログにカンカンの帰りを首を長くして待ってると書いてるのに、公園三軒もはしごして寝るまで帰って来なかった。退院の日に会わせなかった事は責められても仕方ないですよね。
    辛い治療に耐えて帰ってきたら、
    自分の子供のように、カンカンをつれ回す。
    何でも私物化するんですよあの人、
    人のダンナも!(`ヘ´)



    • 66
    • 19/02/24 11:29:52

    >>551483
    出版社も大誤算だったのでは?

    だから出版記念イベントも
    麻耶の働きかけを無視?

    • 26
    • 19/02/24 11:28:40

    >>551491
    そういうことか!
    クズ女だね

    • 15
    • 19/02/24 11:22:48

    おい吟。
    早く嫁を頭の病院連れて行け。
    配偶者の義務だよね。
    本当に入籍してるなら。

    事実上の絶縁状態、主の居ない留守に自宅に上がり込むような、泥棒じみたことはするな。

    • 30
    • 19/02/24 11:21:00

    >>551484
    まだエビとズブズブ?

    • 2
    • 19/02/24 11:20:27

    >>551460
    麻央がアメブロでブログ始めた時に水増ししてもらってるのがばれるから
    芸能界引退後に新たにブログ開設しなおすのを頑なに拒否してるんでしょ

    • 24
    • 19/02/24 11:16:56

    >>551482もうある程度お祝いしてもらってるから大好きなハワイへ行って2人だけでも式して写真だけでも撮ってきたら良いのにね
    吟の身内もだけど海老蔵や甥姪も揃わないから嫌なんでしょうね

    あの手紙にはハワイウェディング隣に海老蔵、その前か横に甥姪がいて結婚式してるって書いてあったのかしらね 惨めだわ

    • 13
    • 19/02/24 11:14:58

    >>551478
    布団で本読みしてたよ
    子ども達の寝室じゃないの?

    • 3
    • 19/02/24 11:01:42

    麻耶にアドバイスするわ、麻央さんとの真実の葛藤を赤裸々に、包み隠さず書いたらベストセラー作家間違いなしだよ。

    • 21
    • 19/02/24 11:01:39

    >>551413麻耶は海老蔵と麻央さん夫婦や他の夫婦見て「何故なのよ~私ばかり~」って真似しようにも羨ましい夫婦達の仲良さにイライラしてそうね

    仲良くいられる夫婦って お互い様に差さえあっているから成り立ってるのを考えないのね

    • 18
    • 19/02/24 10:57:17

    >>551459やれたらラッキー
    お尻ふりふりコネ使う~

    • 14
    • 19/02/24 10:51:58

    ヒモ男の知能指数いくら?
    調べてみたいわ!
    バカ丸出し

    • 27
    • 19/02/24 10:49:30

    >>551482
    偽装結婚だから

    • 14
    • 19/02/24 10:49:23

    >>551466
    麻耶もその数字を見込んで、本出したんじゃない?190万部売れたら、ベストセラー作家間違いなしだもの。麻耶も数字の仕組みを知らない可能性大だよ。結果が物語ってる。実質700冊止まりだもの。

    • 19
    • 19/02/24 10:48:16

    再婚ならまだしも、なんで初婚の妻にウェディングドレス 着せてあげないの?写真撮るだけでもすればいいのに。麻耶は自分のウェディングドレス姿の横にいるべき人は吟じゃ嫌なんじゃない???吟のブログのプロフどうせ2人の顔ならそれ載せればいいじゃん

    • 19
    • 19/02/24 10:47:50

    >>551478
    まおちゃんもあんな姉だから入院していても
    落ち着かなかったのかもね!
    わかるような気がする

    • 25
    • 19/02/24 10:46:15

    >>551468麻耶の基地病がランダムに出てくるところまでは気が付かなかったから後悔の機嫌取りなのよ

    • 12
    • 19/02/24 10:40:53

    麻耶吟が幸せな結婚生活送ってるとは誰も思ってないからw麻耶はよその旦那みて羨ましがってるのがオチ

    • 22
    • 19/02/24 10:35:45

    >>551457
    麻央さん、本格的な治療開始が遅れたのは麻耶のせいじゃないかな?
    あんな公私わきまえない姉にウロチョロされると、入院も出来なかったんじゃないかしら?何しろ人の物も私の物だから!ログ速情報で信憑性はないかもしれないけど、麻耶が布団に入って子供達に本読みしてるのを、海老蔵さんがブログに載せたらしいの。麻央さんが必ず見るブログに載せるのも海老蔵さんの配慮がないと思われるけど、麻央さんが怒ってしばらく出禁にしたらしい。これじゃあ、おちおち入院もしてられないよね。麻央さんにとっては海老蔵さん取られるより、子供達を取られるのが心配だったと思われる。だから、ママ呼びから麻央ちゃんに変わった事で悲しみが尚、深くなった。
    やましい事があれば、海老蔵さんもブログには載せないはずだけど、少し気弱になってたのかも。だから監視の意味も加えて、入退院を繰り返したような気がする。もっともデリカシーを持った旦那さんだったら、母がいるとは言え誤解の恐れがある精神構造の姉なんて、最初から家には入れない。宗家もだけど、少し世間に対して考えが甘かった。だから、少し軌道修正したとは言え、大元の母親がウロチョロする以上、まだまだ安心は出来ない。

    • 49
    • 19/02/24 10:31:10

    >>551470
    旦那の胃袋を掴めない女は
    そのうち、飽きられる。
    だんなは料理上手な女に目が移る。

    • 29
    • 19/02/24 10:27:51

    嘘つき麻耶吟今日は何食べるの―?二人で外食か料理教室?うわべだけ優しいバカ旦那は結婚式してくれないの?ww

    • 26
    • 19/02/24 10:24:45

    >>551465
    インスタ見たらわかるよ、本は800冊しか売れてない

    • 26
    • 19/02/24 10:20:20

    >>551469
    4歳時 ☓
    4歳児 です。

    • 5
    • 19/02/24 10:13:27

    紳助のコネだよ。 ちゃんと審査したら落ちるわよ。

    • 28
    • 19/02/24 10:12:34

    >>551457
    出たとしても 何やってるの?おねえちゃんだよ。麻央さんはカンカンや海老蔵のところだよ。

    • 7
    • 551471

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 10:09:32

    >>551462
    そうだよ。アキラが作って 優しい?
    アキラは、 麻耶が作るように配慮するのが夫だよ。
    いっそ料理は一切しないと宣言したら?外食も一切しないと宣言したら?
    作らざる負えない状況にしたら? アキラ家出したら?

    • 18
    • 19/02/24 10:07:18

    >>551459
    人間力がないから無理っ‼
    4歳時のまま齢を重ね、堕ちるのみ

    • 14
    • 19/02/24 10:06:28

    >>551464
    男が やたら 花さがしってね。 余程 麻耶のご機嫌取りか余程の花好き?

    • 21
    • 19/02/24 10:04:35

    >>551466
    麻耶のファンは少ない。 海老蔵 麻央さんかんかんそれらのファンも見てるんじゃない。8万部も 何冊も買っているファンもいるかもよ。そのうちアマゾン  ブックオフ  に出てくるよ。

    • 11
    • 19/02/24 09:54:57

    >>551465
    ほんとほんと
    190万はあやしいよねー

    • 25
    • 19/02/24 09:53:06

    >>551434

    190万も読者がいて、たった7万とか8万冊?
    むしろ、そっちの方が問題ですよね。

    この読者数とコメントの数が、かけ離れていますよね。

    • 34
    • 19/02/24 09:51:29

    いつもの花探しは
    ヒモ男の担当!

    まやちゃんは家で
    ゆっくり休んでていいよ!

    担当が決まってる夫婦!

    みえみえ

    • 20
    • 19/02/24 09:27:22

    スマフォ
    一日中握りしめて
    お疲れ様ですねー
    二人分を
    一人でするおばさん!

    • 26
    • 19/02/24 09:26:53

    >>551356
    あきらがなぜ?作るのか、
    マヤにやらせろ
    だから出来ないんだ、

    マヤ!作れよ

    • 33
    • 19/02/24 09:22:56

    ハンバーグも二人で食べてないくせに!
    嘘つき女!
    わらかすわ

    • 22
    • 19/02/24 09:22:33

    >>551451
    フォロワー190万の数字の信憑性がくせ者。
    この数字が崩れないと本当のフォロワー数ではないと思う。

    • 31
    • 19/02/24 09:18:56

    >>551406
    元アナなのに、言葉に対して軽い表現しかできないよね。いかに基本ができてないか、採用した人を疑うレベル!

    • 36
    • 19/02/24 09:18:09

    まーや
    毎日毎日
    朝一更新たいぎくない?
    海外のブログそろそろなくならない?

    ネタぎれ
    近し!

    もうユックリ
    休んでていいよ!
    みんな迷惑

    • 25
    • 19/02/24 09:16:06

    麻央はまだ一度も魔矢の夢に出て来ないんだよね

    • 15
    • 19/02/24 09:12:11

    >>551413
    心が病んでいる人は、春先は特に~ね?相手しない方が、ストレス感じないよ。放っておいて、勝手に騒がせとけば問題なし。

    • 17
    • 19/02/24 09:11:04

     夫が何にもしなくてゆっくりしててと
    言ったと書いてたけど、言いかえれば

    何やっても減り続けるフォロワーの数に
    本当は何も出来ない程、不安なんだ!

    そんなに幸せなら、何にもやること
    無いのに仕事から帰った夫が
    「何にもしなくてゆっくりしてていいよ」
    なんて言うのは変だから!!

    そんなこともわからずに…書く前に
    読者がどう思うか考えたら良いのにな?

    0日婚もテレビで放送されたのに
    自分達は無視されてたから。
    昔のTBS仲間は嘘と丸わかりなのに

    バカみたいに本に書いたりするから
    自分が悪いんでしょう!

    仲間が悪口を言ってるんじゃないかとか
    眠れないほど気になってる筈!

    だから料理教室にも行けませんね?

    愛する麻央さんの大好きな姉だから
    子供達を大切に思ってくれる優しい
    叔母だからー。

    全部嘘だって大好きな海老蔵さんに
    ばれちゃったから出禁されてる
    悲しいでしょうね、淋しいでしょうね

    やり過ぎだったね!
    親友(と信じていた)をこっぴどく裏切って
    奪った癖に!
    本の帯の顔さえ隠された癖に!

    何故にこれほど優しい人と結婚できた
    のか不思議と書く神経の方が不思議?!

    • 35
    • 19/02/24 09:08:00

    まやは自分が一番大好き
    國光に好かれてると思ってる
    違うよ

    國光はまやを上手に転がしてるだけ
    それを
    まやはわかってない!

    わらかすわ

    • 30
    • 19/02/24 08:51:50

    イチイチ
    海外の景色いらないんだよ!
    それが何?
    アクセス稼ぎのみ
    まやは
    どこまでズブトイカ!
    2つスマフォ持って大変だこと!

    バーか

    • 36
    • 19/02/24 08:46:30

    その通り、早く消えてくれ~~

    • 22
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ