小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 19:54:05

    >>52653
    それなら、周りがいくら反対しても再婚するんでしょうね……子供たちのためってブログに公表するのも近いのかな。子供たちを言い訳に使われたら子供たち可哀想

    • 29
    • 17/08/22 19:54:43

    まだ2回目の月命日なのに
    お線香をあげることも
    お花をあげることも出来ない
    ハワイで過ごすってすごいわ
    麻耶にバチが当たればいい

    • 61
    • 17/08/22 19:56:05

    >>52659
    費ご贔屓筋が 今 小林親子同行中の しかも顰蹙旅行中の海老蔵を招待する人はいないし、出来ないでしょう

    • 18
    • 17/08/22 19:57:52

    >>52663
    果たして、総勢20人も怪しい 笑

    • 15
    • 17/08/22 20:01:48

    海老蔵って魔耶に何か弱みでも握られてるのかしら
    こんなちっぽけな女の言いなりなんて

    • 45
    • 17/08/22 20:03:20

    でも、日本人も多いハワイでさすがにバレバレの嘘は書けないんじゃないかな?

    もしディナーが本当なら、ご贔屓の人たちかスポンサー?なのか知らないけど、そう言う存在の人たちには認められそうね。
    再婚するんじゃないかなぁ~

    • 5
    • 17/08/22 20:04:26

    >>52666
    先程から、同じコメント
    アンチアンチさんかな?

    • 3
    • 17/08/22 20:04:34

    妬みようがないのよ。
    羨みようがないのよ。
    アラフォー独身女を。
    別に高い社会的地位があるわけでもないし。
    羨むほどの経済力もないし。
    何よりもその生きざま。
    なりたいなんて思うアンチはいないのよ(*´з`)

    アンチアンチとアンチでは立ち位置が全く違うのよ。
    それをアンチアンチの立ち位置でアンチを判断しようとするからとんちんかんになるわけ。
    だから、ここでアンチアンチが何を言っても仕方ないのね。
    と書いても、きっと理解できないアンチアンチ。
    来ても無視だからね。あっ、時にはからかってあげるけど笑

    • 16
    • 17/08/22 20:05:35

    星占いでは
    8日の満月 今回の新月はパワーが強いといわれているみたい。皆既月食だし

    それにあわせてだいぶ前からハワイ行きを決めてチケットとっていたんじゃないかな。

    という気すらしてきたw

    まおちゃんを送る会をファンだけでやりたいな

    • 21
    • 17/08/22 20:06:15

    既に からかってしまった 笑

    • 4
    • 17/08/22 20:06:31

    >>52630

    引き継ぎ漏れですか?

    • 0
    • 17/08/22 20:06:51

    >>52669
    ご自由におやりください。
    ここはまおファントピではないので。

    • 3
    • 17/08/22 20:08:49

    派手な賑やかな旅行だけど、麻央ママとの思い出語りながらママとの地巡ったのかな?

    • 7
    • 17/08/22 20:09:23

    >>52669
    出来たら 海老蔵や麻耶主催は嫌ですね。
    こんな酷いことをしてきて、やるとなったら
    大きい顔されるのも不快だわ。
    日テレ ゼロー か、 セントフォース、
    お別れ会を出しても おかしくないでしょう

    • 23
    • 17/08/22 20:11:16

    >>52672
    ここは、麻央さんの為に立ち上がったトピと言っても過言じゃありません~
    決してファンでは無くとも 麻央さんを思う気持ちは
    変わりませんから。

    • 28
    • 17/08/22 20:12:07

    >>52665海老蔵が浮気なんてみんな想像つくから女がらみではない。
    他にバレたら困るのは、何だろう?
    海老蔵がということではなくて、一般論だけど、
    クスリ?

    • 10
    • 17/08/22 20:13:41

    >>52676
    このコメントは アンチアンチによる成りすましです。

    • 8
    • 17/08/22 20:13:44

    >>52672
    麻央アンチ→麻耶アンチって誰かが書いてたけど、本当のような気がしてきた

    • 4
    • 17/08/22 20:14:20

    >>52676
    あぁ、ソレ無きにしも非ずだね

    • 3
    • 17/08/22 20:15:03

    >>52676
    普通に標準治療受けずにみすみす死なせた経緯じゃない?

    • 20
    • 17/08/22 20:16:36

    >>52675
    へぇーーーー?
    そうなのぉ?
    だってぇ ママスタエビアンチでマオアンチしていた人が主ってエビアンチで書かれていたけれどー?
    早くイケとか狂ったように書いていた人でしょぉ?

    • 3
    • 17/08/22 20:16:38

    麻耶さんの更新が無いですね。もしかしたら皆さんより早く帰国されたのでしょうか。トラブるを避けるには日程をずらすのがベターですし、犬が待っていますものね。なんとなくそんな気がしております。勘ですが。

    • 7
    • 17/08/22 20:16:39

    小林麻耶を擁護する者、あまり卑怯なことしているんじゃないわよ!
    兎に角、この掲示板を最初っから読めばわかることですけどね。

    • 30
    • 17/08/22 20:17:04

    麻耶
    月命日のブログを確かアップしたはず

    今見たら削除してる。

    なんやこいつ!

    • 38
    • 17/08/22 20:19:38

    >>52651
    一言って載りやすいョ

    • 1
    • 17/08/22 20:19:41

    >>52682
    今日のえび父子の会話とアイシテルがショックで落ち込んでるだけじゃない?
    落ち込みながら次なる作戦練ってる気がするわ( ´∀` )

    • 30
    • 17/08/22 20:20:13

    >>52684
    題名だけ変えたみたい

    • 4
    • 17/08/22 20:21:01

    麻耶のハワイでのブログに開いた口がふさがらない。
    何故?今日は麻央さんの月命日ですよ。
    素敵な豪華なディナー???

    あの自撮りの笑みに鳥肌がたった。
    麻耶は、ブログを更新すればするだけ麻央さん
    のファンから怒りをかい麻耶もメンヘラファンが離れるのに気がつかないのね
    呆れた

    • 88
    • 17/08/22 20:21:06

    >>51943
    妄想だったね。

    • 1
    • 17/08/22 20:23:26

    >>52688
    ハワイ時間は、明日が22日だよ。

    • 1
    • 17/08/22 20:23:45

    >>52687
    あっ、そうなん
    教えてくれてありがとー!

    麻耶のブログ
    印象うすーい内容なんで
    気づかなかった(笑)

    • 4
    • 17/08/22 20:24:29

    >>51943
    行ってないよ

    • 5
    • 17/08/22 20:24:57

    >>52684
    明日再度アップする。

    • 1
    • 17/08/22 20:25:48

    >>51943
    すでに帰国してるよ。

    • 4
    • 17/08/22 20:26:41

    麻耶さんは麻央ちゃんには一生敵わないと思います。
    麻央ちゃんは34歳のまま、心も容姿も美しいままですから。
    控えめで、常に周りの人を思い、配慮の出来る人でした。
    もしも麻央ちゃんが逆の立場だったとしたら、ハワイに行ったとしても静かに母と二人旅だったでしょう。
    麻央ちゃんってそんな人だと思います。

    • 68
    • 17/08/22 20:27:05

    本当は海老蔵親子と麻耶で行きたいけど、カモフラージュで母親と山田純大さん達に付き合ってもらったんじゃないかと思えてきた

    もしそうなら最悪

    • 58
    • 17/08/22 20:27:48

    >>52681
    だよねーぇ。
    エビアンチでそうしきごっことかもしていた人でしょぉ?
    あれはひどかったよねぇ、それがいつのまにかーーーー (?!?)w

    • 3
    • 17/08/22 20:28:14

    麻央ちゃんの遺骨が心配ですって
    書いたけど反映されるかなー

    • 32
    • 17/08/22 20:32:33

    ご馳走さまでした、ありがとうございました…とか、ブログで書かずに本人に直接言えよ。

    • 57
    • 17/08/22 20:34:41

    22日って題名の
    コメント今見てきたら
    もろ嫌味混じりのコメントが

    うけたw

    • 36
    • 17/08/22 20:34:49

    麻耶の自撮り、いつも同じ顔
    いろんな意味で仮面麻耶

    • 47
    • 17/08/22 20:35:38

    >>51943
    行ってないでしょ。読めば分かる。

    • 8
    • 17/08/22 20:36:50

    >>52696
    私もそう思ってたよ。やりかねないよね。しかも全て麻耶が案を出してたりして。もっと言えば海老蔵のマオマオブログも麻耶の指示だったりしてね。
    とにかく麻耶はあざと過ぎます。

    • 49
    • 17/08/22 20:37:35

    麻央さんの月命日に時差は関係ありません!!

    はしゃいでる夫に、実の母に姉を麻央さんは空から見てきっと
    「私はなぜそこにいないんだろう」と嘆き悲しんでると思う。
    息子に笑顔がないのも、娘が東京が1番好きだと......きっと子供達を心配して止まないでしょう

    • 59
    • 17/08/22 20:40:06

    >>52701
    カラコン、加工アプリ使いまくりの。
    超高い媚声もネコ手の動作も、全て人工的。
    仮面が貼り付いてしまってもう本当の顔から離れなくなった?

    • 23
    • 17/08/22 20:40:36

    なんか麻耶さん顔変わったな
    メイクが薄すぎ?
    闘病中の麻央さんに似て来てる
    やっぱり

    • 12
    • 17/08/22 20:41:37

    >>52706

    麻央さんと一緒にしないで!
    似てない

    • 54
    • 17/08/22 20:41:49

    >>52701
    同感

    • 10
    • 17/08/22 20:41:54

    >>52699
    この人いつもそうだよね
    どこまでも不快なおばさん

    • 34
    • 17/08/22 20:42:26

    麻耶は麻央に似てる似てると言われてる様だが、
    全く似てないのに真似しようと目をかっぴらいてバカみたい

    麻央さんはもっと穏やかな大きな目ですよ
    なんか妹がいる様なとか
    皆さんに似てると言われるとかバカじゃないの?


    に、て、ま、せ、ん!

    • 93
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ