小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 02:53:01

     写真でみたなら詳しく言う筈!
    海老蔵さんのブログと
    自分の想像でしょう!
     仲間はずれと思われたくなくて先手を打ったのです!

    海老蔵さんの誕生会は
    夫の甥を優先させたから行けなかった…的な。。

    わざと説明不足にして創造力と興味を持たせる作戦(。>д<)

    • 40
    • 18/12/11 02:55:37

    >>503921
    海老蔵も認める泣き芸がでた!

    • 9
    • 18/12/11 03:06:09

    >>503964
    うわー匂わせ失敗し過ぎてて恥ずかしいねー

    • 13
    • 18/12/11 03:19:13
    • 1
    • 18/12/11 03:29:36

    麻耶のインスタにまた旦那が登場。
    林みなほとお茶したって?
    何を企んでるかしら。
    ここに来て芸能人とのつながりをアピール。
    旦那も楽しそう。
    あんなに胡散臭いと言われたのに、今や有名人気取り。
    夫婦共々去ってくれと思うわ。

    • 31
    • 18/12/11 03:31:57

    >>503936
    一応、元先輩だし断れなかったんじゃない?
    彼女のブログにアップして欲しいのか?

    • 9
    • 18/12/11 03:33:18

    >>503978
    最近、麻耶がウザいのは勿論だけど
    國光の露出がウザすぎる。
    あんなに一般人ですから~!!(怒)
    はどうしたの?

    • 40
    • 18/12/11 03:37:23
    • 1
    • 18/12/11 03:37:38

    >>503930
    普通の神経の持ち主であれば載せないでしょうね
    載せた瞬間、自分の黒歴史になってしまうから
    と言うか、そのアナもオツム大丈夫なの?

    • 8
    • 18/12/11 03:40:33

    >>503980
    それね
    結局は同類だったわけだ
    芸があるわけではないのに芸能界をウロチョロして目立ちたがる夫婦

    • 17
    • 18/12/11 04:09:26

    >>503980
    記者振り切って逃げてたんじゃなかったっけ?
    時分の都合でコロコロ態度変えてさ
    ほんとイヤなおばさん。

    • 41
    • 503985

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 04:40:46

    >>503973
    そうなんだ。

    • 0
    • 18/12/11 04:49:33

    林みなほとお茶したって?
    あんなに夫婦の写真撮ってもらったくせに、林みなほ自身は一つも載せてない。
    自分のインスタに夫婦載せるのもありだけど、普通は林みなほちゃんを載せるよね。
    せっかくだからスリーショット撮るよね?
    自分のスマホで撮ってもらったとしか思えないけど。
    恥ずかしい。
    頑なにに拒否られたか??

    • 20
    • 18/12/11 04:50:18

    >>503984
    本当に嫌な女。

    • 25
    • 18/12/11 04:56:14

    2018-08-06 19:40:34
    週刊誌の方へ

    テーマ:ブログ
    kobayashi-maya
    小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」
    Powered by Ameba


    先ほど、

    大好きなセブンイレブンから出てきた所を

    直撃されました!!!




    昨日も私がどこにいたか、

    ご存知で驚きです。すごいですね。




    でも、、、

    私は、引退しました。

    主人も、一般の人です。





    カメラを向けられ

    スマートフォンで撮影され

    記者さんに質問され

    3人に取り囲まれ、怖くなり...



    走って逃げても

    なぜ、走って、

    追いかけてくるのでしょうか?





    「海老蔵さんと疎遠になっていますが

    どういうことなのですか?」


    というような内容を

    おっしゃっていましたが、

    海老蔵さん家族は海外旅行中です。




    どうやって日本にいる私が

    会えるのでしょうか?




    もう、いい加減、

    海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑




    いくら直撃されても、

    関係がないものは、ないです 笑



    それにですね!!!


    妹とは、好きな男性のタイプが

    違いますので笑。


    そこのところ、

    よろしくお願い申し上げます




    直撃されたとき

    私も、記者の方たちの

    写真と動画を撮ってみましたが...


    SNSに載せないでくださいね、

    と、言われたので

    約束を守って、載せませんでした!!!



    私のことも、載せないでくださいね!!!



    それでは、いい夜を&#127775;




    小林麻耶

    • 13
    • 18/12/11 05:08:23

    林みなほはこの人ね?
    麻耶、子供欲しいのね。

    • 3
    • 18/12/11 05:22:59

    >>503964
    匂わせ嘘つき麻耶
    金のなる木、海老蔵一家に執着

    • 28
    • 18/12/11 05:33:51

    >>503833
    大丈夫?とやってきそうよ。
    今と一緒でしょ。

    • 0
    • 18/12/11 05:36:09

    >>503945
    ブログに明治神宮と書いてありますけど

    • 2
    • 18/12/11 05:37:12

    >>503989
    この時の対応が 嘘みたいだわ。
    本出さなきゃいけないとなると
    一般人どころじゃなく、連打の更新!
    旦那だけでなく家族もモロ出し!
    大サービスの押し売りみたいだわ。

    • 24
    • 18/12/11 05:38:17

    >>503036
    ころものブログ、辿れば?

    • 0
    • 18/12/11 05:38:49

    >>503945
    途中、麻央さんのこと思い出して涙という文面があるから 式の途中よね。
    ということは、参加していたということにはなるよ。

    • 5
    • 18/12/11 05:51:48

    麻耶はいかにも七五三に参加したかの様に思わせ振りをして
    読者を騙す知恵は働くのね
    これまで何度騙されたことか
    上手く騙せたと 一人でひそかにほくそ笑んでいるよ

    • 36
    • 18/12/11 06:23:26

    >>503990
    目立たないTBSアナウンサーだよね。

    • 4
    • 18/12/11 06:28:20

    現在、ランキングニ位になってるのに
    作家、ライター部門を見たら三位なんだけど意味不明

    • 5
    • 18/12/11 06:31:15

    >>503999
    朝7時18分ごろに昨日の検索したのが順位に出るのよ。今ライター3位なら今日のは順位下がってると思う

    • 0
    • 18/12/11 06:33:05

    >>504000
    今日のは一つぐらい上がってると思う間違い。
    今日は7位かも

    • 1
    • 18/12/11 06:42:14

    >>503997
    騙されて騙されて 麻耶の書いていることは今後一切信じない
    と思っていても
    また新に書かれたことを、それもあり得るなーと多少は信じる気持ちが出て来るのだけど
    また騙されたよ

    • 12
    • 18/12/11 06:49:06
    • 0
    • 18/12/11 06:52:15

    >>503996
    匂わせるために、そういう言葉を入れ込む。
    得意技。

    • 12
    • 18/12/11 06:55:19

    >>503984 時分

    • 0
    • 18/12/11 06:59:05
    • 0
    • 18/12/11 07:01:17

    >>503968

    • 1
    • 18/12/11 07:03:31
    • 0
    • 18/12/11 07:04:24
    • 0
    • 18/12/11 07:06:46
    • 0
    • 18/12/11 07:15:21

    >>503980
    麻央さんの真似でしょう…

    あえてブログを始めた麻央さんと同じように考えて、旦那を出せばいいんじゃん♪
    目から鱗! 青天の霹靂!

    って本気で思ってそう

    • 4
    • 18/12/11 07:17:03
    • 0
    • 18/12/11 07:18:24
    • 0
    • 18/12/11 07:27:08

    ネットに潜み陰口悪口を言うのは、普段の生活の中では言えない、心の中にある“吐き出したい言葉”を簡単に吐露出来る。
    そして、その吐き出した思いに同意同調する者があれば、尚更居心地が良くなり、やがて習慣となる。

    しかしどうだろう、
    簡単に容易く日頃のストレスを発散出来たとしても、ネットの危険性に無頓着になってはいないだろうか

    その話し相手となる匿名人物は、何処の誰かも分からない、どの様な生活をしているのかも分からない
    どの様な思想を持っているのかさえも分からず、もしかしたら想像だにしない人物かも知れない。

    ネット上でお互いが全く知らぬ者どうしならばいいが、片方が特定出来る人物だとしたら、そしてもう片方が異様な執着心を持ち合わせているとしたら、この上ない危険を冒しているのではないか。

    そこまで考えなければいけない
    “立場”だと言う事を忘れないで欲しい

    • 1
    • 18/12/11 07:32:30

    >>504014
    あのー!
    考えすぎよ。 ここの人、そこまで繋がらないし、クールよ。 吐き出してるんじゃないのよ。 あまりにも酷すぎるのよ。麻耶が。一番は、子供達への影響。
    ブログで 提言しても 弾かれる。麻耶は、人のアドバイスは、聞かない。であれば、麻耶にとっては、 辛いかもしれないけど、ここ見てほしいわね。できれば、ネットで取り上げられ
    反省してほしいくらい。

    • 6
    • 18/12/11 07:33:36

    >>504014
    あのー!
    考えすぎよ。 ここの人、そこまで繋がらないし、クールよ。 吐き出してるんじゃないのよ。 あまりにも酷すぎるのよ。麻耶が。一番は、子供達への影響。
    ブログで 提言しても 弾かれる。麻耶は、人のアドバイスは、聞かない。であれば、麻耶にとっては、 辛いかもしれないけど、ここ見てほしいわね。できれば、ネットで取り上げられ
    反省してほしいくらい。

    • 12
    • 18/12/11 07:34:29
    • 0
    • 18/12/11 07:34:32

    >>504014
    2章・自分らしくいられる人との距離感 ~人間関係についての「しなくていいがまん」~
    「人生を友だちの数で計る」をやめる/「無意味な謙遜」をやめる/「人の悪口を言わない」をやめる

    • 2
    • 18/12/11 07:36:38
    • 0
    • 18/12/11 07:36:55

    >>504014
    いまさら?(笑)

    • 2
    • 18/12/11 07:37:05
    • 0
    • 18/12/11 07:38:14

    子どもたちへの影響は、怖いわね。
    絶対愛だの、みんなで育てるだの、まるで子供たちは、私のものって感じ。
    麻耶は、依存しているだけなのよ。私が見なきゃともね。 でも、子供達は、本来成田屋で育てられ 将来を担う子どもたちなのよ。 もう、そのためのお稽古が始まってるのよ。 しなくてもいいがまん なんて甘い人が横にいることが どうなのかしら?甘いお菓子をどんどん与えて ご機嫌取りばかり。そりゃ、子どもは、喜ぶわよ。再婚でもしなきゃ、距離を置くこと無理な方よね。

    • 18
    • 18/12/11 07:38:15

    本の宣伝はまだ続くのですか

    • 6
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ