小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 18:48:47

    >>365491
    不謹慎だけれどれいかちゃんがあのウエディングドレス着てブログに出た時はいよいよ麻央さんが、と思って悲しかったわ。

    れいかちゃんもどんな思いでドレス着たのかと思うと子を持つ私は泣いたわ。
    あのドレス大切にしまってあるのだろうか?

    • 21
    • 18/07/20 19:05:46

    >>365498
    れいかちゃんの誕生パーティの準備で忙しいんじゃない

    • 5
    • 18/07/20 19:10:56

    >>365480
    ゲラゲラ擁護はやくってる

    • 4
    • 18/07/20 19:19:27

    >>365487
    だいたいお雛様は、嫁の実家から贈られるものですよ。
    きちんとした家の育ちではないのよハルミ自体が。

    • 48
    • 18/07/20 19:25:33

    >>365425
    あと麻耶は、お福分け~ なんてこともしてたわね。身内亡くしたご不幸のお宅から何か分けてもらいたい人なんている?
    いえいえ、あなた喪中です!不謹慎ですから!とつっこみ入れたくなったわ。
    ポジティブだかなんだか知らないけど、他人様巻き込んでまで言えばいいというものではないわよね。不幸を福に変えて他人様に分けるなんて無理がある。

    • 58
    • 18/07/20 19:28:29

    >>365490
    また始まった! 

    • 9
    • 18/07/20 19:31:35

    ただ今、忍者戦隊マヤレンジャー?笑
    帰国してるのは間違いないのにね。多分
    チラリと存在アピールしてくれる海老蔵に感謝してるんじゃないのー?
    日本帰って来て、又精神不安定の振り?
    その手はくわないよ。おばさん。

    • 69
    • 18/07/20 19:33:02

    >>365485
    連れていかないと、
    海老蔵の秘密をばらしちゃうもーん
    色々知ってるのよ!うふっ♪♪~(・ε・ )

    • 14
    • 365507

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 19:39:12

    こんばんは。
    黒乳首です

    • 41
    • 18/07/20 19:42:25

    >>365499
    れいかちゃんは別に綺麗~とか嬉しい~位にしか思って着てないよ
    母のために着るとか考える年齢でもないしディズニーとか連れていって子供達には母が死ぬなんて思わせてもいなかったんだよね
    なんでそんな風に酔ってんの?

    • 7
    • 18/07/20 19:42:50

    >>365493
    あのドレスは、桂由美先生のプレゼントよ!

    • 19
    • 18/07/20 19:45:31

    >>365508 老けたね。

    • 25
    • 18/07/20 19:49:53

    >>365496
    惨めの意味がわかってたら、麻央さんがなくなった時点で同居じゃなく、通いの送迎にしてたはずよ。後釜狙ってたから、惨めよりチャンスと思ったんじゃない?麻耶の辞書には、惨めが載ってないと思う。振られてもわからないのよ!

    • 43
    • 18/07/20 19:49:56


    引導を印籠?
    どうやったら漢字間違えられんの?
    ヨコだけど、漢字間違いでもケアレスミスでもないのは明白なのに、いい訳が見苦しいわ。

    • 5
    • 18/07/20 19:52:34

    >>365500
    又、安っぽい風船だらけにするんだろうね!ほんと、39歳なのに幼稚!

    • 62
    • 18/07/20 19:52:37

    >>365508
    チクビではない。副乳です基地害はいいかげんにしなよ。

    • 7
    • 18/07/20 20:00:26

    >>365509
    黒木奈々さんが亡くなって会えなかった事を書いた麻央さんのリブログで
    来年の8月に海外旅行に行こう、12月に京都で2人だけのデートをしようって海老蔵さんが書いてるから、まさか亡くなるとは誰も思ってなかったんじゃないかしら?麗禾ちゃんの七五三にも、具合が良かったら行くつもりだったかも!あのドレスを着せてね!

    • 17
    • 18/07/20 20:05:00

    >>365498
    いいじゃない、このまま引退してくれた方がスッキリする!

    • 42
    • 18/07/20 20:05:35

    >>365508
    楽しく泡まみれなさったのね。けれど泡の成分が麻耶に合わなかったのかしら。顔が赤くただれているわ。

    • 44
    • 18/07/20 20:07:57

    >>365513
    漢字の間違い指摘するより
    大麻島のクラブで泡パーティーで
    朝までオールした、言い訳でもしたら?

    • 49
    • 18/07/20 20:18:41

    >>365508
    麻耶さん、言っておきますが日本は大災害の最中でしたよ。恥ずかしくありませんか?

    • 77
    • 18/07/20 20:19:13

    >>365518
    高部あいも顔だけ赤くなってる写真が出てたよね

    • 16
    • 18/07/20 20:30:53

    >>365513
    重箱の隅をつつくけど
    本筋が見えてないのは脳に欠陥があるのよ

    • 9
    • 18/07/20 20:34:06

    >>365522
    ただ単に知識が無いだけでしょ。
    脳とは関係ないよ。
    勉強不足。

    • 5
    • 18/07/20 20:34:30

    >>365496
    麻耶が少しでも麻央に似せようとすると十歳老け込むわね

    • 42
    • 18/07/20 20:35:15

    >>365524
    シジミ目封印、黒乳首

    • 25
    • 18/07/20 20:37:02

    >>365515
    牛みたいね。

    • 1
    • 18/07/20 20:37:46

    >>365522
    その方には何かしらパーソナリティ障害があるのじゃない?

    • 7
    • 18/07/20 20:41:23

    >>365498
    麻耶のダンマリは いつものことだけど
    こゆみのダンマリは 珍しいね。
    何かあったんだろうか。

    • 34
    • 18/07/20 20:44:06

    こゆみもつかれたんじやない? マヤにいいように使われて…。

    • 11
    • 18/07/20 20:44:13

    こゆみもつかれたんじやない? マヤにいいように使われて…。

    • 41
    • 18/07/20 20:44:38

    >>365519
    は?誰が?

    • 0
    • 18/07/20 20:44:54

    麻耶が、 だんまりすると、 読者気にしてくれるんだよ! って
    教えたんじゃない?

    • 20
    • 18/07/20 20:45:53

    >>365525
    乳首 黒いんだ ピンクじゃないだろうね

    • 18
    • 18/07/20 20:47:01

    >>365487
    堀越家には、雛人形はあったような気がしますよ。 ただ、マンション 青葉台の家には
    なかったような気がしますよ。雛人形がないどころか ひな祭りもしない感じでした。不思議!小林家にはひな祭りの風習がない感じよ。れいかちゃん可愛そう!

    • 25
    • 18/07/20 20:47:04

    自分の誕生日週間が終わった途端、やっぱりサボりだしてるし。

    • 50
    • 18/07/20 20:48:55

    >>365508
    麻耶というと あの写真 思い出してしまう。

    • 14
    • 18/07/20 20:50:07

    >>365535
    れいかちゃんの誕生日があるけどね。
    どうなるんだろうね。

    • 8
    • 18/07/20 20:50:36

    バースデー数秘もどの日も同じような内容だから
    365日分頑張ってやり遂げたとしても書籍化の話とかは来なそう

    • 20
    • 18/07/20 20:50:43

    >>365533
    驚きね。

    • 3
    • 18/07/20 20:52:02

    >>365538
    同じような言葉の羅列だよ。
    この日とこの日 一緒じゃない?ってなる。
    私の父 全く違ってたんだけど。

    • 5
    • 18/07/20 21:01:55

    子宮系スピ仲間達と旅行

    • 14
    • 18/07/20 21:02:32

    >>365521
    そうなの?
    探してみよっと。

    • 2
    • 18/07/20 21:02:48

    >>365523
    芸能人の悪口や揚げ足ばかりとってる生産性ゼロの行為が、大人として既にこっぱずかしいのに、日本語すらまともに使えないって。
    恥の上塗りとはまさにこのことよね。

    • 9
    • 18/07/20 21:08:41

    帰国&自分の誕生日が過ぎると、ダンマリ
    わかりやすく性格悪いな

    • 62
    • 18/07/20 21:17:14

    >>365508
    これって何を着てるんだろ?

    • 7
    • 18/07/20 21:23:00

    >>365508
    自分の国が大変なの知ってて、よくこんな写真アップ出来るよね世界中に。
    日本人として恥ずかしくないのかな。

    • 57
    • 18/07/20 21:25:23

    >>365480
    陸の孤島の意味わかってないでしょ

    • 5
    • 18/07/20 21:30:58

    >>365543
    その通りです。
    何せこれですから!

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    マヤに印籠(いんろう)渡しちゃうというんだから。
    低脳すぎで意味不明ですが、おそらく引導(いんどう)と言いたかった
    のでしょうが、TVの水戸黄門で印籠を見せるシーンを印籠≠引導渡す
    と理解していたのでしょう。約40年ほど引導渡すが印籠渡すに
    なっていたのでしょうが訂正できてよかったと思います。
    誤字だとか誤魔化しに奔走したことは遺憾です。

    • 2
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ