小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 17:39:14

    ここの病棟は鎮静剤投与しても カウンセリングしても 箱庭療法 催眠療法
    やってもダメ。ベルビュークラスの狂人揃いなので軍艦島などの陸の孤島にでも完全隔離しかないね。

    わたしの案では軍艦島もしくは恐山あたりに妖怪病院を設立して
    院長はマヤ 事務長コユミ理事長はシンスケで全て個室(全室柵施錠)。
    治療法としてはママスタ小林麻耶【アンチ】コメント24時間書き放題。

    特別治療としては罵り合い 悪口陰口デッチ上げ 誹謗中傷
    漢字の間違えのネチネチ指摘 イビザ島ハッパ合法妄想噺の羅列など。
    ハンマーシュラーク法として キャハ チャオ ゲラゲラ 汚いチクビなどの
    意味不明語を言い続ける方法も併用する。

    とにかくレクター博士でもお手上げ。言葉がまともに通じないから
    治療が困難である。しかしながら博愛の精神を以って治療にあたる。
    この理念が第一である。

    ハイ、患者さんたち御一同で せーの♪
    ゲラゲラ ゲララ ゲラゲラwwwwwww

    • 0
    • 18/07/20 17:41:31

    >>365451
    麻央が生きてたときも雛人形出さずに粗末な紙の小さな雛人形を片手で持って写真あげてたから堀越家には雛人形ないかやらないお家なんじゃない?
    あの紙の雛人形みたとき麻央の母性を疑ったけどご馳走らしきものもなかったような
    カンゲンのだって粗末な紙の鯉のぼりって麻央が亡くなった年に麻耶がブログにあげてなかった?ビルより低い鯉のぼり~ってカンゲンが外を眺めて言ってただか
    五月人形もないと思うわよ

    • 18
    • 18/07/20 17:46:00

    >>365435
    亡くなった人の誕生日は祝うものじゃないよ
    これ人としての常識 覚えておかないとだめ

    • 27
    • 18/07/20 17:47:05

    >>365469
    皆の関心を引くラブを取り込み始めた麻耶

    • 20
    • 18/07/20 17:47:12

    イカれた擁護
    完全無視しましょう

    • 17
    • 18/07/20 17:49:31

    子供たちの世話を小林母娘に頼んでいる間は旅行へ連れて行くでしょ。というか、小林母が同居して面倒みてると麻耶は自動的にくっついて来るシステムなのです。でも来年は海老蔵、休みないって言ってたから、どうなるか

    • 24
    • 18/07/20 17:55:56

    雛人形は嫁の実家から贈る物
    おそらく麻央も嫁いだ時に送り雛貰ってないんじゃない
    五月人形はマンションに兜の置物が飾られて海老蔵がブログにも載せてた

    • 19
    • 18/07/20 17:57:44

    私も堀越家には雛人形自体がないような気がしてた。カンカンのあの芸術品クラスの木彫りの兜しかブログでみたことない。

    • 16
    • 18/07/20 18:06:46

    芸能人って大変だね
    獅童さんのインスタフォローしてて
    いいね ポチッとするだけだったんだけど
    何気にコメント読んだら
    竹内結子との子供が可哀想
    とか
    一重、アフリカ人並みの天パーで将来悩みそう
    とか
    酷くてビックリ
    子供のこと、そこまで言わなくてもねー

    • 24
    • 18/07/20 18:09:11

    れいかには桂由美のドレスあるから可哀想ではないけどね
    いつまで着れるかサイズ問題があるけど普通なら宝物になるんだけどね
    実際は箱もドレスも汚部屋の片隅 片付けられてもしまわれてもいない

    • 16
    • 18/07/20 18:20:25

    >>365306
    >思うにはコユミがマヤに印籠を渡したっぽい?

    患者さんたち印籠≠引導の件はどうなりましたか?
    どうすれば引導が印籠になっちゃうのかわからない。
    もう夜眠れなくなっちゃう。

    あっ浮かんだ!
    印度の印 インドー(いんどう) インドを渡した!?ということや。
    コユミとマヤがインドに!! キャハハ 了解(`_´)ゞ
    チャオ

    • 8
    • 18/07/20 18:24:41

    >>365489
    あのドレス一度麻央に見せるために家で着せてそのままかね
    スタジオで記念撮影させてなさそう

    • 17
    • 18/07/20 18:26:03

    右團次さんのブログに 裸族ってあって麻耶が浮かんだわ(笑)

    本気ではしご酒の時みたいな右團次さんの話が聞きたいわ(笑)

    タケル君がミカン搾ってたのがあったけど麻央さん浮かんできた 偶然かしら

    • 23
    • 18/07/20 18:27:51

    >>365489
    れいかちゃんのウエディングドレス姿見られない麻央さんの為に桂由美に依頼してウェデイングドレス作ったのはお金があるからよね。

    たくさんお金があったのに変な治療法に頼って自ら命を絶った様なもん!

    母親はこの世にいてくれる事が子供にとって最大の幸せなんだから!

    • 12
    • 18/07/20 18:31:43

    >>365493
    あのドレスは 桂由美さんからのプレゼントではなかったの?

    • 6
    • 18/07/20 18:32:39

    >>365493
    何を言っているの?あれは桂由美のご厚意のプレゼントでタダよ
    桂由美に失礼よ お金貰ったように書くなんて失礼すぎる

    • 22
    • 18/07/20 18:35:20

    >>365464
    全く似てないのに 似せようとする姉 みじめなだけ

    • 60
    • 18/07/20 18:45:49

    >>365495
    すみません、知らなかったわ。失礼しました。桂由美さんも良い方ね。

    • 11
    • 18/07/20 18:47:01

    しかし麻耶のダンマリ
    舐め腐ってる

    • 60
    • 18/07/20 18:48:47

    >>365491
    不謹慎だけれどれいかちゃんがあのウエディングドレス着てブログに出た時はいよいよ麻央さんが、と思って悲しかったわ。

    れいかちゃんもどんな思いでドレス着たのかと思うと子を持つ私は泣いたわ。
    あのドレス大切にしまってあるのだろうか?

    • 21
    • 18/07/20 19:05:46

    >>365498
    れいかちゃんの誕生パーティの準備で忙しいんじゃない

    • 5
    • 18/07/20 19:10:56

    >>365480
    ゲラゲラ擁護はやくってる

    • 4
    • 18/07/20 19:19:27

    >>365487
    だいたいお雛様は、嫁の実家から贈られるものですよ。
    きちんとした家の育ちではないのよハルミ自体が。

    • 48
    • 18/07/20 19:25:33

    >>365425
    あと麻耶は、お福分け~ なんてこともしてたわね。身内亡くしたご不幸のお宅から何か分けてもらいたい人なんている?
    いえいえ、あなた喪中です!不謹慎ですから!とつっこみ入れたくなったわ。
    ポジティブだかなんだか知らないけど、他人様巻き込んでまで言えばいいというものではないわよね。不幸を福に変えて他人様に分けるなんて無理がある。

    • 58
    • 18/07/20 19:28:29

    >>365490
    また始まった! 

    • 9
    • 18/07/20 19:31:35

    ただ今、忍者戦隊マヤレンジャー?笑
    帰国してるのは間違いないのにね。多分
    チラリと存在アピールしてくれる海老蔵に感謝してるんじゃないのー?
    日本帰って来て、又精神不安定の振り?
    その手はくわないよ。おばさん。

    • 69
    • 18/07/20 19:33:02

    >>365485
    連れていかないと、
    海老蔵の秘密をばらしちゃうもーん
    色々知ってるのよ!うふっ♪♪~(・ε・ )

    • 14
    • 365507

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 19:39:12

    こんばんは。
    黒乳首です

    • 41
    • 18/07/20 19:42:25

    >>365499
    れいかちゃんは別に綺麗~とか嬉しい~位にしか思って着てないよ
    母のために着るとか考える年齢でもないしディズニーとか連れていって子供達には母が死ぬなんて思わせてもいなかったんだよね
    なんでそんな風に酔ってんの?

    • 7
    • 18/07/20 19:42:50

    >>365493
    あのドレスは、桂由美先生のプレゼントよ!

    • 19
    • 18/07/20 19:45:31

    >>365508 老けたね。

    • 25
    • 18/07/20 19:49:53

    >>365496
    惨めの意味がわかってたら、麻央さんがなくなった時点で同居じゃなく、通いの送迎にしてたはずよ。後釜狙ってたから、惨めよりチャンスと思ったんじゃない?麻耶の辞書には、惨めが載ってないと思う。振られてもわからないのよ!

    • 43
    • 18/07/20 19:49:56


    引導を印籠?
    どうやったら漢字間違えられんの?
    ヨコだけど、漢字間違いでもケアレスミスでもないのは明白なのに、いい訳が見苦しいわ。

    • 5
    • 18/07/20 19:52:34

    >>365500
    又、安っぽい風船だらけにするんだろうね!ほんと、39歳なのに幼稚!

    • 62
    • 18/07/20 19:52:37

    >>365508
    チクビではない。副乳です基地害はいいかげんにしなよ。

    • 7
    • 18/07/20 20:00:26

    >>365509
    黒木奈々さんが亡くなって会えなかった事を書いた麻央さんのリブログで
    来年の8月に海外旅行に行こう、12月に京都で2人だけのデートをしようって海老蔵さんが書いてるから、まさか亡くなるとは誰も思ってなかったんじゃないかしら?麗禾ちゃんの七五三にも、具合が良かったら行くつもりだったかも!あのドレスを着せてね!

    • 17
    • 18/07/20 20:05:00

    >>365498
    いいじゃない、このまま引退してくれた方がスッキリする!

    • 42
    • 18/07/20 20:05:35

    >>365508
    楽しく泡まみれなさったのね。けれど泡の成分が麻耶に合わなかったのかしら。顔が赤くただれているわ。

    • 44
    • 18/07/20 20:07:57

    >>365513
    漢字の間違い指摘するより
    大麻島のクラブで泡パーティーで
    朝までオールした、言い訳でもしたら?

    • 49
    • 18/07/20 20:18:41

    >>365508
    麻耶さん、言っておきますが日本は大災害の最中でしたよ。恥ずかしくありませんか?

    • 77
    • 18/07/20 20:19:13

    >>365518
    高部あいも顔だけ赤くなってる写真が出てたよね

    • 16
    • 18/07/20 20:30:53

    >>365513
    重箱の隅をつつくけど
    本筋が見えてないのは脳に欠陥があるのよ

    • 9
    • 18/07/20 20:34:06

    >>365522
    ただ単に知識が無いだけでしょ。
    脳とは関係ないよ。
    勉強不足。

    • 5
    • 18/07/20 20:34:30

    >>365496
    麻耶が少しでも麻央に似せようとすると十歳老け込むわね

    • 42
    • 18/07/20 20:35:15

    >>365524
    シジミ目封印、黒乳首

    • 25
    • 18/07/20 20:37:02

    >>365515
    牛みたいね。

    • 1
    • 18/07/20 20:37:46

    >>365522
    その方には何かしらパーソナリティ障害があるのじゃない?

    • 7
    • 18/07/20 20:41:23

    >>365498
    麻耶のダンマリは いつものことだけど
    こゆみのダンマリは 珍しいね。
    何かあったんだろうか。

    • 34
    • 18/07/20 20:44:06

    こゆみもつかれたんじやない? マヤにいいように使われて…。

    • 11
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ