小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 17:39:14

    ここの病棟は鎮静剤投与しても カウンセリングしても 箱庭療法 催眠療法
    やってもダメ。ベルビュークラスの狂人揃いなので軍艦島などの陸の孤島にでも完全隔離しかないね。

    わたしの案では軍艦島もしくは恐山あたりに妖怪病院を設立して
    院長はマヤ 事務長コユミ理事長はシンスケで全て個室(全室柵施錠)。
    治療法としてはママスタ小林麻耶【アンチ】コメント24時間書き放題。

    特別治療としては罵り合い 悪口陰口デッチ上げ 誹謗中傷
    漢字の間違えのネチネチ指摘 イビザ島ハッパ合法妄想噺の羅列など。
    ハンマーシュラーク法として キャハ チャオ ゲラゲラ 汚いチクビなどの
    意味不明語を言い続ける方法も併用する。

    とにかくレクター博士でもお手上げ。言葉がまともに通じないから
    治療が困難である。しかしながら博愛の精神を以って治療にあたる。
    この理念が第一である。

    ハイ、患者さんたち御一同で せーの♪
    ゲラゲラ ゲララ ゲラゲラwwwwwww

    • 0
    • 18/07/20 17:34:08

    >>365474
    そして批判された
    それでいいんじゃない

    • 4
    • 18/07/20 17:33:42

    数秘屋さんだけのブログなんていらなくない?
    それぞれの誕生日なんて他にも自分で調べれるし
    ヌードの海の自撮りもしかして鶏がらみたいな身体でも大胆なマヤにエビもムラムラ?ないか
    エビ次第の気がする
    マヤに拒否なんてないと思う
    もう妹の旦那なんてないかも
    自分のがずっと側にいるわ
    ずっとラインしてるわ

    旅行も行くんだろうね
    なぁんも変ってなかった

    • 20
    • 18/07/20 17:30:02

    松潤被災地訪問だよ。
    赤十字の仕事に携わって人間が
    訪問もしないで、大麻島豪遊。
    ラブインアクションやめろ

    • 55
    • 18/07/20 17:10:51

    >>365456心屋は嫁いるから 麻耶が数秘を教えてもらった数秘のはづき先生は?
    今もテレビ出る時にレクチャーとかしてもらってるからね

    それか シンデレラプロジェクトで探すとかね

    • 11
    • 18/07/20 16:54:11

    >>365422
    麻央さん亡くなってからじゃないよ?表向きはそう思われているけど、麻央さんが海老蔵と結婚してから異常性が徐々に増えた。朝散歩に突然泣き顔で現れて、海老蔵が'なき芸か!'と言う程で麻央にも会わずに帰ったとブログに書いてた。麻央さんが亡くなってからはもう破天荒!麻耶ワールドの世界ね!待ちに待った時が来たーっと思わせるブログの高揚感!おぞましさしか、感じなかったよ!

    • 81
    • 18/07/20 16:52:16

    >>365471
    だって自分で我慢はしないとブログに書いてたし
    そういう事
    何より自分がよければいい

    • 43
    • 18/07/20 16:50:57

    昨日、坂上忍がバイキングメンバーの食事会に麻耶の名前いってなかった
    なんか映画の宣伝のインタビューで
    麻耶はプライベートでも切られたと思った

    • 42
    • 18/07/20 16:49:27

    >>365451
    そう言えばれいかちゃんの雛祭り祝ったっけ?
    あまり騒がれない様な?
    お雛様出して赤飯とか雛祭りケーキとかで祝ってあげれば良かったのに。

    成田屋跡取りのカンカンばかりでいいのかなあ?

    • 19
    • 18/07/20 16:47:27

    >>365457
    慎みの期間なのにね。
    春美さんを元気付ける為のおちゃらけだと思うけど、blogにアップしなくても良かったんだよ。
    ハワイでの弾けっぷりも公開しなきゃ良かったのに。
    まだたったの2ヶ月、静かに麻央さん思う時期だわ。
    馬鹿みたいにblogにアップするから反感買う。
    注目浴びて気持ち良かったのかもね。

    • 58
    • 18/07/20 16:40:03

    明日は、また麻央ネタでブログ更新
    妹の死で稼ぎますなぁ…クズ女

    • 66
    • 18/07/20 16:38:00

    >>365455
    オバの影を感じ、しかもそんなラブに対し、いいね、などコメ返されると、あまりラブが可愛く見えなくなる。

    • 31
    • 18/07/20 16:33:20

    >>365457
    麻央さん闘病中、姉は多少手伝っていたが、今は我慢、我慢する時、など書いていた。2-3年は、という数字も入れていたかも。近親者は余命分かっていたにせよ、本人も読むかもしれないのに、酷いと思った。
    妹の心配より、自分の事、我慢させられている意識ばかり先行。
    嫌々しているところもあったのだろう、そういうのは相手にもうつる。病人やその家族に気を使わせているところがあった。
    亡くなった直後からの弾けっぷり、ハワイでの笑顔満載幸せな様子は、やはりこの人の本音の部分と感じる。麻央さん可愛そう。

    • 82
    • 18/07/20 16:25:32

    夏の旅行も今年で最後なんだからいいんじゃない。留守の間、世話するのは小林母娘。
    来年は海老蔵、休みないそうだし。
    年末はれいかちゃん小学校だから昨年のように
    幼稚園休ませては海外行けないし。

    • 20
    • 18/07/20 16:25:11

    >>365463
    当事者達が変えるつもりがないのだから仕方がない

    • 8
    • 18/07/20 16:21:50

    >>365461
    擁護は、自分たちの巣でほざいてれば!そうだった、巣も持ってなかったね、だから、よそを荒らしてるんだ!

    • 13
    • 18/07/20 16:17:34

    >>365429
    思い込みの幸せだよ。麻央ちゃんと顔を似せたから自分も愛されるはずだー海老蔵は、麻央さんの見た目だけに惚れたと思い込んでる。だから、最初に私に会ってれば、私にプロポーズしたはずとの思い込み。麻央さん亡くなったから、いつでもチェンジできるなどの思い込み!麻耶は、そう信じてるから、この魔法を溶くのは海老蔵の断固とした拒絶のみ!傷つけるのを恐れてはいけないと思う!優柔不断な態度が、ここまで尾を引いていると思う。

    • 95
    • 18/07/20 16:08:35

    >>365455
    結局なにも変わらないのね

    • 13
    • 18/07/20 16:05:15

    あらっ
    これも違うか笑

    くわえたで良いや笑

    • 1
    • 18/07/20 16:03:32

    >>365459
    あなたこそ勘違いの妄想してる爆笑

    • 1
    • 18/07/20 16:01:27

    >>365439
    とはいえ、アナウンサーの肩書きを持つ人間が、あまりにも言葉選び不謹慎すぎない?
    訃報を笑顔で報道しちゃった過去がある小林麻耶さんですが、さあ、貴方はどう弁解するのかな?(笑)

    • 50
    • 18/07/20 15:58:41

    >>365435
    又々勘違いで、自分を勸玄や麗禾の母と思ってたのか、又は海老蔵に思わせたかったーの二択でしょう!凄く押し売り感が強いよね?実質伴ってないのに!

    • 59
    • 18/07/20 15:55:30

    加えて間違い
    食わえてです

    面倒くさっ

    • 1
    • 18/07/20 15:53:06

    >>365439
    ポジティブね

    ポジティブな麻耶は

    麻央さん亡くなった直後の自身の誕生日祝いの後に1人だけ鯛焼き加えて歩くんだね

    麻央さん亡くなった直後のハワイ旅行で、アニマル加工した笑顔の母子写真をブログアップするんだね

    そんな事が出来る麻耶の思考こそ普通じゃないよ

    ポジティブ過ぎるわ

    あの頃、
    身内でもない麻央さんを応援されていた方々ですらネガティブだったのに
    だからこそ麻耶の行動に傷ついたんだよ
    麻耶に腹が立ったんだよ




    • 92
    • 18/07/20 15:52:02

    >>365433
    心屋と一緒になればいいのにね!

    • 39
    • 18/07/20 15:38:01

    ラブをカットに連れて行ったのは伯母
    引き離すどころか夏休みの海外は完全に伯母付きだわ

    • 52
    • 18/07/20 15:37:47

    >>365439
    世の中を舐めてるんですか?
    自分の都合通り、すべての人が思ってくれるわけなどありませんので。
    誤解を招くような書き方しか出来ないなら、批判は覚悟でどうぞ。

    • 23
    • 18/07/20 15:35:40

    >>365450
    だから女だってばよおっお。
    ほぼパイパンの写メ、見る?w

    • 2
    • 18/07/20 15:33:18

    >>365438
    あはは笑
    かなり重症ね

    • 0
    • 18/07/20 15:18:00

    >>365435 3月3日 桃の節句も祝ってあげてなかった様な…

    雛人形とか出してましたかね

    5月の 端午の節句には戦隊モノのケーキ持ってきてましたよね

    甥姪に差を付けて何がしたかったんだろうね

    • 37
    • 18/07/20 15:16:50

    >>365446
    男だって。

    • 1
    • 18/07/20 15:08:17

    >>365448
    だって違うんだもんw

    • 0
    • 18/07/20 15:06:14

    >>365442
    キャラ変更
    激し過ぎ

    • 1
    • 18/07/20 15:03:52

    >>365439
    都合の良い屁理屈にしか聞こえないけどね

    擁護ですら
    幸せそうに見えたみたいで
    そんなコメント多々あったよね

    無理して幸せそうに振る舞う麻耶に合わせてるとか言わないでね


    • 4
    • 18/07/20 15:03:35

    >>365444
    は?女ですけど?

    • 1
    • 18/07/20 15:03:19

    >>365443
    めっちゃチクチクします(T_T)

    • 1
    • 18/07/20 14:56:47

    >>365442
    あなたここの常駐の男子ね。
    すぐわかった。

    馬鹿な書き込みしてないで
    仕事見つけなさいよ。

    • 2
    • 18/07/20 14:54:04

    >>365442
    チクチクしないの?

    • 0
    • 365442

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 14:51:44

    >>365439
    知ってるぅ

    まやちゃんは納骨の時でもブログに笑えることありと書くし
    一般人の、両親亡くなったんですがかわいそうと周りに言われますと言うコメントにも、カフェで一人で大爆笑とブログに書いてたし
    それがまやちゃんの前向きな姿勢
    擁護のあなたと同じ思考

    • 59
    • 18/07/20 14:42:04

    >>365428
    イカれた擁護
    自分もスピ仲間と思ってた
    男性でお勤めじゃない風だから
    スピビジネスしてる方って
    一見、お口が上手だしね

    でも
    すぐに切れて壊れちゃうし
    余りに稚拙でお馬鹿だから
    ビジネス無理かなって

    ただのイカれた野郎かなと思ったり

    • 13
    • 18/07/20 14:41:27

    >>365425
    あれらを単純思考で幸せアピールと捉えてる時点でアンチは思考が普通とは違うんだよ
    ネガティブなことを書かないようにしてるからポジティブな言葉がブログに載るだけのことでしょ?
    たまにネガティブなこと書くときあるけど
    麻耶も海老蔵も前向きに生きることを心がけている
    でも気持ちはそんな単純ではないよ
    大人なのにそんな気持ちをくみ取ることもできないのね


    • 5
    • 18/07/20 14:41:20

    ここの宣伝で乳酸菌のことが出ていた
    乳という字を見ただけで
    乳首かと思った
    暑さのせいで 麻耶の乳首が浮かんできた
    これは まずい
    熱中症に気をつけよう

    • 9
    • 18/07/20 14:41:15

    グッチのトートは麻耶の趣味?
    UFOとか虹とか

    • 17
    • 18/07/20 14:35:00

    >>361078
    よく弾かれなかったね!?批判多すぎてアメブロバイトの人 弾くの疲れてきたのかな

    • 12
    • 18/07/20 14:34:09

    母の日はわざわざ母のいない子のいる海老蔵のマンションで
    ケーキの写真撮ってブログに写真載せてたのに母の誕生日は祝わないのね

    • 60
    • 18/07/20 14:31:56

    >>365431
    海老蔵年末のテリー伊藤のインタビューで自分のことしか考えないって言ってたよ

    • 13
    • 18/07/20 14:30:33

    >>365428
    麻耶の周りって強烈だね
    スピ系だらけ
    もはやスピ系しかいない
    同じような思想だし
    麻耶がああなっても仕方ない
    一番尊敬しているの心屋でしょ?

    • 43
    • 18/07/20 14:30:26

    >>361078
    変なブログ書いてるから、ブログのコメントにこんな事書かれるのよ

    • 12
    • 18/07/20 14:27:46

    >>365429
    幸せの感じ方は人それぞれ
    麻耶が幸せだと思えるのなら何でも良い。
    まぁ、海老蔵の周りにいても幸せになれないと思うけどね。
    海老蔵は業が深すぎるし、自分しか愛せない男だよ、あのタイプは。

    • 15
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ