小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 19:17:48

    >>329243
    ハゲー!!!!!

    • 43
    • 18/05/23 19:17:02

    >>329251
    男の人が麻耶さん見たくて検討してるんじゃない?
    いいひとがいて麻耶さんとうまくいけばいいわね。
    今のところなだぎ武さんが一番お似合いに見える。
    あの写真カップルみたい。嬉しそうな麻耶さん。笑い声まで聞こえてきそうな写真よ。すっごく楽しそう、すっごくはしゃいでる。

    • 19
    • 18/05/23 19:16:46

    >>329228
    あの大きな目で 人の命が救えるんですよ。と言われても 嘘っぽいわ。
    もっときちんと向き合える人の方がいい。
    誰がが言ってたけど、献血してある麻央さんの近くで きゃーきゃー?騒いでいたっていうしゃない。

    • 29
    • 18/05/23 19:14:49

    >>329240
    本人を装おって回答されるのは嫌ですね

    しかも、品の無い言葉を使ったり
    罵ったり
    そういうのは迷惑で嫌です

    • 2
    • 18/05/23 19:13:35

    >>329162
    ミーハーなのね。
    スピ系に誘われるわよ。

    • 6
    • 18/05/23 19:12:21

    >>329248
    俺様ではない

    俺様は知らない

    • 1
    • 18/05/23 19:11:06

    >>329243
    それは、わかるよ。

    • 1
    • 18/05/23 19:10:31

    訴えられわよおばさんに何を言われようが、言います!!

    堀越かんげんくんが着ているパジャマは、
    あれはパジャマですか!?

    一人でお着替えの練習が必要な時に、服の開閉する場所が背中についているのよ!
    あれで、一人でお着替えができますか?
    背中にマジックテープ付の服を着せて寝かせたら、背中に違和感がありませんか?
    しかも、色が赤!!
    睡眠には相応しくない色ですね!
    赤は興奮する作用のある色です!
    あれはつなぎ服ですか?
    トイレに行きたくなった時、大変ですよ!!

    おかあさんと一緒の番組で、あんなパジャマを着た子、見たことありません!!

    服なのかパジャマなのかは、わかりませんが、夜寝る時の格好ではありません!

    誰が与えたの?
    誰が着せたの?
    海老蔵?麻耶?春美?
    馬鹿じゃないの!!

    • 76
    • 18/05/23 19:10:12

    >>329231
    怖い、怖い!
    最後の舌打ちは、背筋がぞー!

    • 19
    • 18/05/23 19:07:43

    昨日
    子宮癌検診をした
    なんかよくわからないけど 器具を
    挿入されて非常に痛かった
    商売にされている女性の方 いつも痛みに我慢しているのでしょう
    五番町夕霧楼を思い出した
    痛い 痛いと叫んでいたシーンを思い出した

    • 2
    • 18/05/23 19:07:31

    イベント大好き、仕事のある時は
    差し入れだの何だのブログにあげるのに、
    あの怪しげな団体のイベントに関しては、
    ブログコメントも無視して
    一切触れないのは不可解。

    • 39
    • 18/05/23 19:06:35

    カンカン眠いね、お腹すいたね、夕飯何だろね?

    • 13
    • 18/05/23 19:06:33

    ここだけの話

    麻耶ちゃんの料理は

    激まず

    笑笑

    • 36
    • 18/05/23 19:02:18

    >>329240
    みんな横よ、気にしないでね

    • 8
    • 18/05/23 19:02:12

    >>329219
    少なくとも私はあのようなイベントで出る方にいのちの授業をしてほしくはないですね。召されれば発言も然り。
    子宮って体の一部ですよね。
    献血もしてないひとが適任とは思えないし
    あのようなイベントの写真を掲載ブログにしないのは
    麻耶さんだって人の目が気になるからじゃないですか?
    自信満々に掲載してくれる方が潔くてまだよかった。
    こそこそしてるようでおかしいですよ。
    私生活もこそこそしないでお世話してます、やましくないですと
    妹の旦那なのにそのような感情はないです、とはっきりと言ってほしかったです。

    • 59
    • 18/05/23 19:00:34

    >>329210
    横からコメントしたらダメなトピですか?
    麻耶拒否反応起こしてる人みんなでコメントし合うトピだと思ってました。知らなくて失礼なことしてしまってたなら、すみませんでしたm(_ _)m

    • 7
    • 18/05/23 18:59:33

    >>329238
    ないない

    笑笑

    • 4
    • 18/05/23 18:58:02

    >>329228
    麻耶には謙虚さが無いわね

    • 33
    • 18/05/23 18:57:57

    >>329232

    目まぐるしく変わる世界から取り残されても
    国民のことより打倒内閣しか頭にない人たちに委せられない。

    • 3
    • 18/05/23 18:57:07

    >>329217
    そう思わせるためもなにも麻耶さん自身があの子宮関連のイベントに
    はしゃいで出たわけでしょう。
    呼ばれても嫌なら出ないし写真も撮らせないわ。
    好き好んで衣装を着てなだぎ武さんに抱き着いたのは
    まぎれもない麻耶さんですよ。
    そこをお間違えの無きよう。
    子宮の信者かどうかは定かではないですが、あのイベント嬉々として
    出ているような仲の良い間柄ということだけははっきりしましたね、あの写真でね。ブログでも報告してほしいものですわ。

    • 43
    • 18/05/23 18:56:07

    麻耶さんて貧血なの?

    • 1
    • 18/05/23 18:55:51

    >>329205
    なたぎも?

    • 1
    • 18/05/23 18:54:16

    >>329217
    そんなこと言ってないよ、happyが子宮の宗教のイベント主催したんじゃない
    自分で言ってるじゃない
    主催者が子宮の宗教に関係ないわけない

    • 15
    • 18/05/23 18:52:54

    この一年の国会は、一体なんだったの!
    怒り心頭だわ!
    安倍、麻生、辞任しろ!

    • 10
    • 18/05/23 18:51:07

    すっぴんの麻耶ちゃんは

    意外に皺あるんっすよ

    笑笑

    怒ると意外にこわいごわす

    笑笑

    • 10
    • 329230

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 18:46:28

    >>329179
    麻耶の話がどんだけ浅いのか知りたくなった!

    • 5
    • 18/05/23 18:42:18

    献血推進の小林麻耶が献血できないとは、びっくりぽんです
    吉本新喜劇並みにズッコケました
    いくら妹さんがお世話になったとはいえ、推進の仕事の依頼は断るべきではないかしらね

    献血できないのに、ギャラは小林麻耶の懐なわけでしょ
    厚かましい人だわ

    • 55
    • 18/05/23 18:41:18

    タケルくんのご飯いつも美味しそうね!
    五目あんかけ焼そばなんて、小林さんには無理ね。

    • 25
    • 18/05/23 18:37:09

    >>329203
    麻耶と同級生だから、若くはないの~

    • 1
    • 18/05/23 18:36:04

    >>329203
    全くこころに響かない堪えないコメントだこと笑

    • 1
    • 18/05/23 18:33:22

    >>329208
    麻耶さんの抱きつき方が上手で尊敬しまーす
    麻耶さんは、男に抱きつく事とバルーン手配だけは、素晴らしく長けていますね!

    • 34
    • 18/05/23 18:32:27

    >>329213
    いくらテンションが上がっても嫌いな人には抱きつかないから
    麻耶もなだぎさんを嫌いではないでしょうけど
    どうなんだろう

    • 19
    • 18/05/23 18:30:35
    • 1
    • 18/05/23 18:30:11

    >>329210
    しばし静観すると面白いね

    • 0
    • 18/05/23 18:28:56

    >>329218
    え?宗教?

    • 2
    • 18/05/23 18:28:23

    >>329216
    イベントと日赤と何か関係ある?
    世の中も全然さわいでないし、誰かに迷惑かけたの?

    • 2
    • 18/05/23 18:27:16

    >>329212
    私は、麻耶さんが何をしても
    何を言っても、あの怪しげなイベントで
    異常なテンションではしゃいでいた姿の
    宗教的なイメージしかなくて気持ち悪い。

    適任かどうか、わからないよ

    • 44
    • 18/05/23 18:25:33

    >>329205
    麻耶さんは子宮教ではありません、ってHAPPYさんがはっきり言ってるわよ。
    貴方、いつもしつこく言ってるのは、みんなにそう思わせるため?
    悪質ね。

    • 2
    • 18/05/23 18:25:16

    >>329212
    日赤は知らないんじゃないかな。
    詳しい麻耶さんのこと。
    スピイベントのこととかも。
    苦情が行ってるとおもうからこれから人選とか変わっていくにではないかしら。わからないけど。

    • 16
    • 18/05/23 18:24:51

    >>329200
    あらま~

    • 0
    • 18/05/23 18:24:03

    >>329202
    はっ?

    • 0
    • 18/05/23 18:23:27

    麻耶さんなだぎ武さんとお似合い。
    結婚すればいいのに。
    独身同志お似合いよ、妹の旦那より建設的。
    批判もされないわよ。

    • 36
    • 18/05/23 18:22:41

    >>329194
    でも、適任と評価されて依頼されてるんでしょ?
    献血が何に使われてるかの説明とかは、毎回同じ内容やってるんじゃないかな?
    お母さんや妹さんが輸血で救われたエピソードでもいいじゃない。

    • 3
    • 18/05/23 18:22:35

    >>329207
    三人衆ではなく同じ人物かも 笑

    • 4
    • 18/05/23 18:21:30

    横からが入り乱れていて、面白い

    • 0
    • 18/05/23 18:16:10

    >>329208
    笑える時間をありがとう

    • 5
    • 18/05/23 18:14:58

    夕方のごきげんうかがいでーす

    • 39
    • 18/05/23 18:14:31

    マヤの擁護お婆ちゃん3人衆
    訴えられるわよお婆ちゃん
    気を付けなさいお婆ちゃん
    重箱の隅突っつきお婆ちゃん

    • 4
    • 18/05/23 18:10:36

    みんな

    仲良くね~(^з^)-☆

    笑笑

    るん♪

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ