小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 18:18:06

    バースデー数秘コバマヤ 続かなかったわね
    ほんと何がしたいんだろこの人

    • 67
    • 18/03/18 18:20:37

    お墓まいりの事はどこに書いてますか?

    • 1
    • 18/03/18 18:21:21

    てか数秘?とか占いとはいえ文字だけで見た人によく人生のアドバイスなんてこと出来るなあとその感覚にびっくりする
    なんでも◎にして突拍子もないことする人もいるかもしれないのに

    • 51
    • 18/03/18 18:21:43

    朝の早いキャスターとか無理じゃない?
    毎日早起き倒れるわよ!

    • 24
    • 18/03/18 18:21:57

    >>281965
    海老蔵ブログで行ってきたってさ

    • 5
    • 18/03/18 18:25:02

    >>281965
    今日の海老蔵ブログ
    子供たちのリクエストでママのお墓参り
    カンカン嬉しそうな笑顔、イキイキしてた
    お線香の写真もあって…涙

    • 78
    • 18/03/18 18:26:06

    松居一代さんも風水に凝りすぎて船越さんに
    その日着ていく服やネクタイの色まで占いで
    決めてたらしいね。
    最初は優しい妻でもあまりにもシツコイと
    イヤになるね。
    紀香さんも風水好きだけど、怖い。

    • 43
    • 18/03/18 18:27:59

    >>281968
    ありがとう。
    見てきます。

    • 1
    • 18/03/18 18:31:43

    >>281967
    だいじょーぶ!
    朝早い仕事のオファーなんて来ないよ!
    昼間さえ来るか疑問!

    • 52
    • 18/03/18 18:35:49

    >>281964
    続かなかったというより続けられなかった感じがする。週刊誌読んだ人は小林麻耶占い師なったんだってーと話すでしょうし
    あ、だからテレビに出ないのー?とかなるよ
    成田屋と繋がってるしひとりの問題では片付けられないだろうから、そろそろ麻耶も子守引き受けた重圧受け止めないと松竹からもお叱り受けかねないよ。自由人麻耶にはストレスだろうけど自分で選んだから◎

    • 64
    • 18/03/18 18:35:57

    >>281966
    学校行かなくても◎
    仕事やめても◎
    横領しても◎
    不倫しても◎
    妹の旦那に手出しても◎
    死者も弔わずに騒いでも◎
    なんでもありね!

    • 93
    • 18/03/18 18:38:06

    ホワイトデーのお返し無くて、ハッピーさん不機嫌ね

    • 32
    • 18/03/18 18:44:04

    麻耶のなんでも◎は結局自分で考えなさいに行き着く

    • 19
    • 18/03/18 18:47:15

    >>281970
    あ!麻耶も今や占いでしか人を見れなくなったと書いてましたね。参考程度にしとかないと凝りすぎるのも怖いですね

    • 35
    • 18/03/18 18:47:41

    >>281948
    アンサーブログの怒涛の更新と
    セッション料もらえますのころは
    躁だったんでしょうね

    • 45
    • 18/03/18 18:48:06

    卒園式海老蔵に拒否られて二人で出席するという夢が狂って不満なんじゃない?
    いつまでも根に持ちそうだわーー

    • 93
    • 18/03/18 18:49:45

    今日は朝から ずっ~と 一緒にいるよ

    • 12
    • 18/03/18 18:52:21

    レイカはそろそろ色々気付くわよねー
    父親とオバの気持ち悪い関係とか知ったら嫌悪感どころの話じゃないでしょうね
    本気でグレると思うし二人のこと許さないんじゃないかしら?

    • 96
    • 18/03/18 18:53:24

    >>281980
    ずっ~ととは?
    ず~っとではなく?

    • 2
    • 18/03/18 18:53:32

    >>281974
    麻央さん亡くなって、通夜のドンチャン騒ぎにもびっくり
    ピザに、ステーキに、、、

    • 81
    • 18/03/18 18:58:55

    感謝口癖で謙虚にしてるかと思えば物凄い自信過剰が表面化するときもあるし
    お涙頂戴でしんみりした後にいきなり満面の笑みではしゃいだり感情起伏激しい人のイメージ

    • 82
    • 18/03/18 19:00:16

    >>281983
    寿司も

    • 6
    • 18/03/18 19:04:57

    ずっーと、でもずーっとでも意味が分かるから
    細かいことはいいよ。笑

    • 1
    • 18/03/18 19:07:47

    >>281983
    お子さん達のためだってわからない?
    どんちゃん騒ぎなんて
    そう見える方が怖いよ

    • 3
    • 18/03/18 19:08:51

    >>281980
    あなたも側でずーっと見てるのね?

    • 1
    • 18/03/18 19:10:07

    誰かが書いてたけど海老蔵が子煩悩?
    子供達が寝たあと深夜に一人で豪華な外食する?たまには一緒に寝るとか、母親亡くしてまだ一年足らず、しかもまだ小さい、一緒に寝るのはふつうと思う。
    地方で留守も多いから一緒にいる時ぐらい一緒に寝るのは当然だし、お墓まいりも人として
    当然、海老蔵も麻耶も結婚や親には向いてない。

    • 70
    • 18/03/18 19:14:53

    麻央さん挟んだ関係だと気付かないことも
    今はお互い粗がいっぱい見えてきて嫌気がさすときが来そうですが~特に子育ての方針違いとか衝突しやすい

    • 48
    • 18/03/18 19:15:21

    麻耶さん、今の状況は、全てご自分がなさった結果ですよ。決して、誰のせいでもありませんよ。海老蔵さんのせいでもありませんよ。
    全てご自分で受け止めなくてはなりません。なんでもOK、OK、◎、◎では済まないこともあるでしょう。当たり前ですよ。人生を嘗めてはいけません。
    やり直そうと思うなら、もっと謙虚に現状を受け止めましょう。そこからですよ。
    嘘つき、傲慢、妄想、ヒステリー、○○仮面等々、おさらばしなくちゃね。

    • 124
    • 18/03/18 19:17:12
    • 1
    • 18/03/18 19:17:42

    >>281969
    神道は、お線香を使わないのだけど、何故だろう?
    堀越家は確か神道でしたよね?
    麻央さんは、別の宗教で祀られているのかな?

    • 8
    • 18/03/18 19:17:53

    >>281987どなたか知らないがどんちゃん騒ぎに見える方がおかしいんだと言う意見。家族死んであれは出来ないですわ。限度がある。度を越したハッピーハッピーは誰も見たくないです。貴方は出来る人なんだ。遊ぶなとは言わない。わきまえろという事。世間に晒す事ではない。

    • 90
    • 18/03/18 19:20:44

    >>281991仰る通りです。素晴らしい。

    • 22
    • 18/03/18 19:21:25

    ブログで捏造写真載せてケロっとしてるとこに麻耶の怖さがあると私は思ってる
    ブログ読者コメントでも指摘されてたから麻耶分かってると思うのよね。間違って載せたなら差し替えてお詫び文出すはずだけど、それも無しで平気にしてるのおかしいもの

    • 89
    • 18/03/18 19:24:35

    >>281987
    通夜の日に戦いごっこできないなー
    わかんないごめんね

    • 51
    • 18/03/18 19:25:01

    麻耶はネットでいろいろ書かれるのは平気な顔してるけど
    週刊誌に子宮系とのつながりや
    今回のように数秘で海老蔵とのことを占ったとか書かれると
    プライドが高いから
    心底落ち込むんだろうね

    • 70
    • 18/03/18 19:28:23

    >>281994
    うんうん、ビジっと!あなたカッコイイ!

    • 12
    • 18/03/18 19:30:23

    >>281998
    週刊誌は成田屋や色々関係者が見るから
    限定にしちゃえばいいの軽い問題じゃなくなる

    • 26
    • 18/03/18 19:40:19

    >>281941
    結婚は、麻耶が勝手に思っていること。
    だから、麻耶は海老蔵との結婚の相性を占ったんでしょ。
    麻央さんが知ったら、びっくりするわ!

    • 83
    • 18/03/18 19:44:47

    >>281987
    どう見てもどんちゃん騒ぎよ。
    言われたくなかったら、世間に発信しなければいい。麻央さんのファンを大事にしてないように見えたわ。

    • 44
    • 18/03/18 19:45:20

    青学の子に
    レイカちゃんのおばさん占い師なんだってとか
    言われちゃいそうで
    れいかが不憫

    • 64
    • 18/03/18 19:48:04

    >>281967
    その前に雇わないわよ!

    • 11
    • 18/03/18 19:49:40

    海老蔵のブログで(どこかというと)のテーマの
    海老蔵がかんかんを見る目がすごく怖い。
    たまーにあるけど。
    何故かれいかちゃんは猫可愛がり。
    かんかんにも優しくしてほしい。

    • 18
    • 18/03/18 19:53:44

    >>281991
    私も全く同じ気持ちになりました。
    麻耶、今ならまだ間に合うよ、読者に数秘は辞めますと言うか謝ると言うか。
    この先人生は長い、麻耶らしく生きて。
    麻耶のファンじゃないけどさ。笑

    • 30
    • 18/03/18 19:56:33

    Yahooニュースにまで占いの記事が出てしまうと子供達が
    目にしなくても絶対に幼稚園や小学校で言われるでしょう。
    全ての行動が軽いせいですよ。
    妹の旦那さんとの相性なんて考えた事もないし、気持ち悪い叔母でしかない。

    • 85
    • 18/03/18 20:00:01

    前にも、海老蔵れいかちゃんと遊んでる時に
    突然カンカンちゃんが入ってきた時、なんだ子供かって書いてるのを見て驚いたけどかんかんちゃんになんか厳しい感じがするね。
    ブログでは同情かうような事書いてるけど。
    れいかちゃんを特別可愛がってるような気がする。

    • 7
    • 18/03/18 20:01:11

    >>281993
    神棚にれいかちゃんお線香あげていたような、神棚とお墓は違うのですね?

    • 5
    • 282010

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 20:07:57

    >>281994
    お通夜で来客にお寿司や飲み物を出すのは
    当たり前だけど、ステーキはお肉だからふつうの感覚ならたべれない。
    あれもブログに書くべきじゃないです。
    どんちゃん騒ぎに見られても仕方ない。
    麻耶も、海老蔵もなんでもかんでもブログで
    発信し過ぎ。
    内々でやればいいだけです。

    • 68
    • 18/03/18 20:08:03

    最近角森さんがよく居るね、なんか同居人以外の人も居ると安心するのは何故かしら(笑)

    • 41
    • 18/03/18 20:08:05

    海老蔵との相性を調べた。それを話した友達ってコユミかな?
    以前もお互いの好きなタイプを話したとか言ってたよね。
    いつもそんな事ばっかり話してそう。
    普通は妹の旦那との相性なんて気にならないよ。麻耶気持ち悪いよ…

    • 85
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ