小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 18:18:06

    バースデー数秘コバマヤ 続かなかったわね
    ほんと何がしたいんだろこの人

    • 67
    • 18/03/18 18:16:25

    >>281959
    麻耶の本性見たって感じ
    あれは結婚できないわ
    死ぬほど気が強くて執念深い

    • 92
    • 18/03/18 18:15:35

    >>281953
    夜遅いカフェやめたらいいのに
    もともとが昼夜逆転だからバイキングみたいな生放送は苦痛だったかもしれないね

    • 56
    • 18/03/18 18:13:54

    >>281954
    倒れた原因は色々書かれてた。
    紳助がまたテレビに復帰するのを恐れて神経過敏になってたとか。
    もちろん麻央さんの看病疲れも。
    ?が多い麻耶

    • 39
    • 18/03/18 18:11:59

    バースデー数秘もこのまましれっとやめそう
    なにごとも中途半端でけじめも何もない

    • 68
    • 18/03/18 18:10:43

    >>281950
    読者晒した気の強さや、なんでも◎のお気楽思想がハッキリ現れた時期でしたね
    また占いや人生のアドバイスをしたい願望の強い人なんだなっていうのもわかりました
    心友の人のセミナーを受けるとカウンセラー資格が貰えるようだから麻耶カウセラー資格も持っているのかもしれませんね。

    • 37
    • 18/03/18 18:08:41

    仕事のない麻耶
    今日もキャハキャハしながら
    妹の旦那の写真を撮っているのね
    ブログを更新しないで
    心配している擁護は
    かわいそうに

    • 63
    • 18/03/18 18:08:37

    >>281955
    ほんとにそれ
    気持ち悪い
    麻央が生きてるときから浮かれまくってね
    生理的に無理よ

    • 78
    • 18/03/18 18:07:36

    >>281947
    今日お墓まいりに来てくれたから、きっと優しく見守ってくれてるでしょうね。他人でさえ、ホッとしたもの!海老蔵も目が覚めたようで、これから落ち着くような気がする。それにしてもびっくりするくらいの子煩悩。

    • 44
    • 18/03/18 18:05:16

    >>281932
    諦めるも諦めないも、何れにしてもおかしいでしょ。
    海老蔵との結婚を考えること自体おぞましい!

    • 89
    • 18/03/18 18:02:18

    >>281903
    倒れるほど付きっきりの看病してたんですよね?よく資格取れましたね

    • 41
    • 18/03/18 18:02:04

    >>281897
    睡眠不足の為過労よ!いろんな病名でたけど正式には過労だってさ!

    • 7
    • 18/03/18 18:00:44

    >>281946
    麻央さん富山の病院やK病院へ
    入院してたじゃない。
    最後に在宅医療をしてましたが。
    休業中に独身でやる事のない姉の麻耶が妹の
    看病をするのは自然なこと、麻耶の母親もね。

    • 39
    • 281951

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 18:00:14

    >>281948
    あれが素のテンションなんだと思うわ
    こわいこわい

    • 50
    • 18/03/18 17:59:02

    >>281945
    いなけりゃいないでどうにでもなるわよ
    人のせいにするのやめなさいよ
    脅しみたいね
    自分で選んでやってることじゃない
    海老蔵が別の人と結婚しても文句言えないわよ

    • 45
    • 18/03/18 17:58:34

    占い&身の上相談ブログでテンション上げすぎましたね
    あまりのハイテンション壊れたかと思いましたよ

    • 57
    • 18/03/18 17:56:19

    海老蔵が地方公演のときのカンカンの表情が
    暗く感じるけど。。
    今日、前髪をあげてるカンカンが麻央さんに
    瓜二つで泣けた。
    麻央さん心配で今頃彷徨ってないかしら。

    • 65
    • 18/03/18 17:56:04

    >>281903
    あなた、看病看病っていうけど麻央さんの場合在宅医、看護師、晴美さんがいるのよ。麻耶はちょこっと来るぐらいで寝ずの看病じゃないの。
    麻耶の仕事は幼稚園の送迎が主!一番大変だったのは、母親である晴美さんね。

    • 52
    • 18/03/18 17:55:35

    >>281937
    甥姪のお世話で婚活できないもん
    子供たち大きくなる頃麻耶幾つ?

    • 4
    • 18/03/18 17:50:29

    海老蔵と麻央さんの占い結果はなんと出たんでしょうか?麻耶と海老蔵の占い結果より、夫婦2人の結果が大切なんですけど
    麻耶は麻央さん無視しちゃった?

    • 43
    • 18/03/18 17:49:15

    >>281940
    しかも、何回も資格の口座のステマしてたからね

    • 17
    • 281942

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 17:48:30

    >>281937
    やはり海老蔵との結婚みたいに書かれるんだね
    子供が大事なのにね

    • 14
    • 18/03/18 17:48:22


    麻央さん闘病中に資格を取ってると書いてるから非難されかねない。
    優しい姉を演じてた麻耶って本当だね。

    • 54
    • 18/03/18 17:46:11

    >>281936
    53歳。

    • 2
    • 18/03/18 17:46:07

    >>281883
    仕事がないから、占い師とブロガーの道へ進んでいるんでしょう?
    ほとんどテレビの仕事ありません。このまま消えていく運命!

    • 51
    • 18/03/18 17:45:23

    >>281932
    木曜日に雑誌読んできたけど、
    数秘では麻耶自身が一生誰とも結婚できないない運命ってなってたよ。

    海老蔵とは家族として友人としては相性がいいけど男女の関係だと飽きる関係になると。

    • 26
    • 18/03/18 17:45:13

    >>281935
    若いの好きそう

    • 0
    • 18/03/18 17:43:05

    >>281933
    イエモンの人カッコイイけどオッサンよ!。
    お金持ちよ。
    ツアーで殆どいないしいいんでない?。

    • 0
    • 18/03/18 17:42:36

    >>281932
    それがほんとなら気持ち悪いおばさん
    子供のことなんて無視ね

    • 34
    • 18/03/18 17:40:57

    >>281929
    もう、麻耶みたいなオバさん相手しないと思う

    • 22
    • 18/03/18 17:40:21

    >>281919
    麻耶の知人いわく、麻耶が数秘では海老蔵とは結婚できない運命だから諦めたと最近言ってたんでしょ

    そうセブンには載ってたわ

    • 27
    • 18/03/18 17:40:10

    >>281925
    雑誌は全く売れないからね。

    • 2
    • 18/03/18 17:39:16

    開き直って数秘コバマヤでブログ登場!あるかも

    • 8
    • 18/03/18 17:38:47

    ファンの間で噂になってた、
    イエモンの人と結婚して海老宅の横に住んで子供達の面倒みるとかでもいいかもね。
    イエモンの人お金持ちだし。

    • 1
    • 18/03/18 17:38:21

    >>281833

    嘘!

    ルンルン♪でブログアップしてたらしてたで、文句言うくせに!

    • 1
    • 281927

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 17:37:09

    女性週刊誌って男性はまず読まない人が殆どだからネットニュースになったのは麻耶もこの先おもいやられるね。
    今まで優しい姪や甥の面倒を健気にみてる麻央さんの優しいお姉さんで見られてたから。
    週刊誌って今買ってまで読む人いないけど、美容院や病院の待合室でしか読まない人多いけど、ネット社会になって皆んなが目にするし
    麻耶の写真を見たら記事も読むからまたまた
    読者減るわね。哀れな麻耶さん

    • 43
    • 18/03/18 17:37:04

    >>281923
    麻耶もマスコミ側の人だからかかれやすい

    • 8
    • 18/03/18 17:36:23

    海老蔵と離れているときは
    一日何回もブログの更新あるよね

    • 33
    • 18/03/18 17:36:07

    女性セブンって麻耶さんに対してしつこいよね。実家派から情報もらってるんだろう。
    女性自身は麻耶さん派だけど。
    雑誌マスコミの世界って

    • 5
    • 18/03/18 17:35:41
    • 3
    • 18/03/18 17:35:09

    >>281914
    だらだらと同居か
    海老蔵の子供かわいそう
    料理もあんなので

    • 52
    • 18/03/18 17:34:44

    週刊誌記事はころもさんもとりあげてますね
    週刊誌記事内容は読むとショッキング
    ブログに載せなければ週刊誌で取り上げられることもなかったかも身から出た錆状態ね

    • 37
    • 18/03/18 17:34:05

    >>281914
    ちがう。
    麻耶さんは数秘では、
    結婚できない運命を最近受け入れてると知人の話で載ってたの。
    週刊誌なんていい加減だから。

    • 3
    • 18/03/18 17:33:41

    >>281915
    資格とるほど、はまってない

    • 0
    • 18/03/18 17:33:07

    >>281902
    闘病中に資格とったとかいてあった

    • 4
    • 18/03/18 17:33:05

    ブログの更新が無いとき
    海老蔵親子と一緒だよね
    友達のときは更新があるもの

    • 19
    • 18/03/18 17:32:46

    >>281876
    数秘はピタゴラスか起源ですよ。

    世界的な企業家も頼ってるみたいです。
    一時はマドンナもハマってたわ。

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ