小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 22:21:23

    >>14738
    アラフォーぶりっ子は、頭も弱いね

    バイキングの花嫁修業のコーナーで、
    大家族の小さな子供にまで
    バカにされていたよね

    見ているこちらも、恥ずかしかった!

    • 4
    • 17/04/26 22:22:07

    膣の中にジェムリンガを入れて子宮から声を聞くというカルト系。
    特に恋愛に悩む女性の信者が多いみたい。
    そのカルト系を知った高須クリニックの高須院長が膣の中にそん異物を入れたら腹膜炎を起こすからすぐに辞めたほうが良いと言ってた

    • 4
    • 17/04/26 22:23:10

    >>14747
    まやは、ある意味、変態だわ

    • 2
    • 17/04/26 22:28:24

    ネットで金儲けするなよ…だって。

    ブログをしっかりチェックしてるアンチって謎なんだけど。

    その前に、見るなよ笑
    協力的なアンチだこと。

    • 2
    • 17/04/26 22:57:27

    そうそう、あの時は、まだ観てたわ。
    麻耶が子供達にブス連発されて幼稚な、まやがマジ切れしてたわね。
    大人げない、
    しかも、大家族の月の食費を聞いてすごい驚いてたけど。
    一般庶民の食費に驚いてる麻耶は世間から非難されたよね。

    確かキャベツだかキュウリの切り方も知らなくてそこのお母さんが驚いてた、とゆうか内心は笑ってた。

    • 3
    • 17/04/26 22:57:38

    >>14739
    ブログやってる芸能人全員に言えよw

    • 1
    • 17/04/26 23:02:12

    >>14749
    いやいや、アンチは麻耶のブログなんて見てないよ、アンチアンチがここで読者数書いて教えてくれてるじゃん。

    麻耶を妬むとか羨ましいだろうとか言ってるけどアンチアンチが麻耶に憧れて羨ましくてしかたないんだよね。笑

    • 1
    • 17/04/27 00:10:19

    嫁にしてえ

    • 0
    • 17/04/27 00:15:22

    頭が良くて大学を出ても社会人になってからが勝負だ。
    今は本物のお嬢様はお料理や生け花、色んな習い事をしてないと婚期を逃す人が多い。
    学力なんてなくても立派な人はたくさんいるし。

    特にお料理は1番ね。
    男性は胃袋を掴まれるのが1番。

    • 1
    • 17/04/27 00:30:02

    >>14752毎日ブログ待ち侘びてるじゃん!更新したらその話題でもちきりだし。おかしな人だなぁ

    • 1
    • 17/04/27 00:47:47

    >>14755
    オマエ字読めないの?
    麻耶のブログが更新されたらYahoo!で読めるだろ。
    アクセス踏まずにタダで読むんだよ。
    ついでに読むだけだけど。

    • 3
    • 17/04/27 01:31:08

    >>14756
    お前のような奴は麻耶様関連の記事含めて全て無視して生きろや!どアホがw

    • 0
    • 17/04/27 05:29:07

    >>14756
    はいはい、言いわけばかりで呆れるわ。

    Yahooニュース待ちわびて、ついでにタダで読んで芸能人叩きしてるのね。


    アンチアンチは、ファンばかりじゃないから。
    アンチの、アンチなわけ。わかる?

    • 2
    • 17/04/27 05:42:52

    >>14750
    見たわ!

    本当の馬鹿ならあそこまでキャラ作れないし、
    むしろ 楽しかったよ。
    完璧にこなしたら、失敗なわけよ。
    さすが、プロだね。

    アンチがいるのも人気があるからでしょ。

    • 0
    • 17/04/27 05:46:24

    >>14756
    タダで読んで誹謗中傷かよ!

    ゲスの極み 笑

    • 1
    • 17/04/27 06:33:27

    >>14756
    救いようがない。

    • 1
    • 17/04/27 06:47:49

    麻耶応援したければ応援トピ立てて出ていけよ。

    • 2
    • 17/04/27 09:10:29

    この子を息子のお嫁ちゃんにしたい

    • 0
    • 17/04/27 09:12:47

    麻耶のファンだけがアンチアンチだと思ってんの?笑

    • 0
    • 17/04/27 10:20:44

    >>14756
    タダではないよ。
    パックの中に入ってるんだからどうぞ
    有りとあらゆるサービスを受けてるのよね~
    ここの悪口も料金追加発生しないし~
    うーん、安上がり(笑)

    • 1
    • 17/04/27 10:25:19

    >>14750
    なるほど
    真剣に見てたのね。
    やったね麻耶ちゃんp(^-^)q

    • 1
    • 17/04/27 10:29:12

    >>14756
    誹謗中傷をどこに書いてるかアンカーで教えてほしいからお願いしまーーーーーす。
    その前に言いたいけど麻耶のブログの更新を楽しみになんてしてませーーーーーーーーーーん。笑
    だ、か、ら、(ついでに読んでるだけ)クスクス

    • 1
    • 17/04/27 10:29:49

    >>14754
    はっ?
    そんな単純な旦那イラン。
    文句言う旦那イラン。
    飯しか楽しみ無い旦那イラン。

    • 0
    • 17/04/27 10:32:38

    >>14739
    北朝鮮みたいになりたくなーーーーい。
    制限するの?キムさん!

    • 1
    • 17/04/27 10:33:19

    >>14739
    直接文句言いに行け。
    そして逮捕されろ!

    • 0
    • 17/04/27 10:35:22

    麻耶擁護ってアンチの言葉の真似をして書いてるけど、たまにはナイ頭をひねって自分の言葉で書いてね。笑

    • 1
    • 17/04/27 11:06:47

    >>14770
    罪名は?
    言論の自由を束縛してるのは
    おまえだよ。
    麻耶の批判を書けないなら
    民主主義では無いのだよ。
    ガキなのか?
    もう少し大人になって勉強してから書きなさい。

    • 2
    • 17/04/27 11:58:26

    アンチアンチはブログへ行って麻耶様を応援してね。麻耶様を(大爆笑)キャハ

    • 1
    • 17/04/27 12:42:20

    >>14772
    あなた知らないの?

    刑法231条 侮辱罪
    刑法230条 名誉毀損罪
    業務妨害罪

    まだまだ細かくあるけど、最低限覚えときな。

    • 1
    • 17/04/27 12:44:30

    アンチも度を越すと、犯罪だから!
    気をつけてコメントしな。

    • 0
    • 17/04/27 13:49:34

    アンチアンチはアンチを脅してるけど、これに対しては?

    だからさーーーどこに犯罪になるような内容が書いてるかをアンカーで教えてね。バカ

    • 2
    • 17/04/27 13:51:43

    >>14774
    はい、よく調べましたねw
    麻耶様のためー麻耶様のためー
    ご苦労様。笑

    • 1
    • 17/04/27 14:14:31

    >>14776
    無知なアンチおばさんはコメントしないほうがいいよw

    • 2
    • 17/04/27 14:23:32

    >>14774それ、知り合いがやると罪ね。
    赤の他人の場合は立件するのは難しいよ。
    同じ芸能人同士だと、罪になります。お気をつけてください。

    • 0
    • 17/04/27 14:24:52

    >>14776
    残念ですが、貴方には難しいかと。
    ごめんね、お母さんお父さんに聞いてみてごらん。

    • 0
    • 17/04/27 14:35:36

    >>14779
    民事で訴えられる可能性もありえる。どちらにせよ、一線を越えた発言はアンチもわきまえて。

    • 0
    • 17/04/27 14:36:32

    >>14774
    もう少し法律勉強して下さいね。
    どれも該当しません。
    どうせコピペしたのですよね。
    理由はここでは長文になりすぎます。

    では質問、民法でこの事案は裁けるか?
    判例法では裁けるか?

    ネットで得た知識は法廷では役に
    絶ちません。

    ただ悪質な書き込みは注意!

    • 1
    • 17/04/27 14:39:04

    >>14777
    調べなくても、普通じゃない?
    あなた、大丈夫か笑。

    • 0
    • 14784

    ぴよぴよ

    • 14785

    ぴよぴよ

    • 14786

    ぴよぴよ

    • 14787

    ぴよぴよ

    • 14788

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 14:59:37

    何回やってんのー?ぴよぴよ

    • 0
    • 17/04/27 14:59:51

    名誉棄損はこの世に溢れてます。
    書類送検されても不起訴=無罪が強いかな~

    当人が被害届出さないと無理だよ。
    しもかよほどの事が無い限り受理されない。

    例えば、あの人が犯罪に関わってるとか。

    民事は可能だけど、不特定多数で個人情報保護法が
    邪魔して困難。民事は警察不介入です。

    あと証拠ね。

    あの人が確実に私に対して名誉を著しく傷つけたとか・・・
    その時間にその当人がこのパソコン、スマフォで
    書き込んだと証拠を掴まなくてはならない。
    兄弟、友人が遊びに来て勝手に打ち込んだと
    証言すれば特定困難。IPのみでは難しいです。
    この人が確実に書き込みましたと立証責任が
    訴える側に有ります。

    明確な証拠を訴える側が用意できなければ
    推定無罪です。

    でも、悪質で妄想的な書き込みはやめましょう

    • 0
    • 17/04/27 15:08:20

    インターネットで芸能人の悪口を言ってストレスを解消するのは、一歩間違えるととても危険な行為です。インターネットで個人を誹謗中傷するのは犯罪ですし、悪質な場合は逮捕されるケースもあります。刑法230条の名誉毀損罪です。「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」アンチ行為している人が、誹謗中傷や侮辱された側に訴えられるケースも多く存在します。また、インターネット上の中傷記事を、別のインターネット掲示板に「転載」した場合でも名誉毀損にあたるとの判決を、東京高裁が9月に下していたことが分かりました。「ネット転載」での名誉毀損認定は今回が初であり、今後さまざまな方面に影響を及ぼしそうです。心当たりのある方は十分に注意が必要です。

    • 2
    • 17/04/27 15:17:55

    >>14791

    確かに著しく悪質な書き込みはね。
    当人次第です。

    • 0
    • 17/04/27 17:50:19

    麻央さんは、アメリカに行くらしい。
    海老蔵は、仕事だから行かれないけど、

    麻耶が行く可能性あり?
    役に立つか?

    • 1
    • 17/04/27 18:19:09

    >>14793
    お母様がついていかれて麻耶は子供の面倒だと思うわ。
    でも莫大なお金がかかるからそこが問題みたいだね。海老蔵さんだってこんなに働いても働いても
    追いついいかない金額だから麻耶さんが募金活動しないとね。

    • 1
    • 17/04/27 18:33:36

    >>14791
    ここもそうだけど、海老蔵トピや他の芸能人アンチトピにもコピペしてきたらどうかな?
    お願いします。

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ