小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 22:16:30

    >>14738
    お前が言ってもキモいだけ。
    やめときな笑

    • 1
    • 17/04/26 22:06:40

    去年の11月11日のブログに自ら載せてるよ。
    子宮委員長?なんだそれ!?

    • 2
    • 14742

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 22:03:29

    >>14740
    はい、そのとうりです。
    気持ち悪い。
    ブログでも載せてたな。
    ほんとドン引き!

    • 2
    • 17/04/26 21:58:31

    麻耶は~確かカルト系スピの宗教に嵌ってたよね
    元風俗城のはるがやってるスピリチャル。

    • 2
    • 17/04/26 21:57:05

    ネットで叩かれるのが嫌なら
    今後一切、ネットで宣伝したり商売するなよ。
    あのブログは金儲けなんだよね?
    妹に便乗と言われても仕方ないな。
    金儲け=欲
    だから欲の塊。
    普通、この状況で復帰は早いよ。
    インタビューもほぼ闘病生活と妹の病状。
    病気を金儲けにするなよ。
    世の中に何万人の癌患者がいると思ってるのか?

    • 4
    • 17/04/26 21:56:18

    キャハは麻耶がブログで書いた言葉。
    幼稚な麻耶の得意な言葉、、キャハ、キュン、

    • 2
    • 17/04/26 21:11:04

    だったら、ブログやめればいい

    • 1
    • 17/04/26 20:10:23

    >>14734
    どうみても、宗教集団はアンチ達。
    正気じゃないと思います。

    • 1
    • 17/04/26 20:06:55

    アンチと、誹謗中傷は違うでしょ!
    わかる?

    全てをさらけ出してる芸能人に何を言ってもいいわけではないでしょ。

    反対意見でなく、誹謗中傷は犯罪だからね。
    名誉毀損罪、業務妨害だよ。
    アンチするのは勝手だけど、犯罪はやめな!

    訴えられるレベルのコメントするなよ。

    • 1
    • 14734
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 18:37:23

    >>14721
    その通りだと思います。しかしながらファンは、嫌う方が間違いと責める。ファンは、全ての人達を、麻耶ファンにしたくて仕方ない。宗教みたいな集団で怖い。

    • 3
    • 17/04/26 17:50:59

    >>14731
    連投お疲れ様!

    • 0
    • 17/04/26 17:47:33

    >>14730
    来きてやったわよ~
    ブッさアホ面アンチには敵わないわ

    低レベルでは、アンチが圧勝だから
    くやしいわ~

    低レベル王者アンチ様って凄すぎ!

    • 1
    • 17/04/26 17:41:35

    >>14721
    さらに同感

    • 1
    • 17/04/26 17:40:00

    >>14728
    アホまや擁護、いらっしゃいませ
    毎度毎度
    低レベルを、披露してくださり
    ご苦労様です。

    • 0
    • 17/04/26 17:39:07

    >>14707
    おまえ、腐ってんな!

    • 1
    • 17/04/26 17:34:44

    >>14712
    おじゃまするわね!

    どーいたしまして、まや道の宣伝お疲れさま。

    どんどん、「まや道」の書き込みよろしくね。

    炎上商法担当アンチ、頑張ってね。
    しっかり、宣伝しなさいよ!

    • 0
    • 17/04/26 17:34:44

    どういった感情?

    純粋な代わり………でしょうね、代わりに答えました

    • 0
    • 17/04/26 17:33:16

    どういった感情?

    純粋な……だよね、代わりに答えました

    • 0
    • 17/04/26 16:32:40

    >>14720
    アンチのあなたに聞くがどういった感情で麻耶さんを叩いているのか?
    逃げずに回答しなさい。

    • 1
    • 14724

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 15:26:19

    >>14722
    横からすみませんが、
    しつこいよ。

    病人羨ましいなら、麻央と交代してあげなよ

    頭、狂ってる
    やはり、麻耶擁護は、狂人だね

    まやが、ガンになればよかったのでは?

    • 2
    • 17/04/26 15:16:17

    >>14720あんた気小さっ(; ̄O ̄)
    スルー出来ないなら書くのやめときな~

    • 0
    • 17/04/26 15:04:22

    >>14707

    同感。

    • 1
    • 17/04/26 15:02:17

    >>14719
    ますます、頭、狂ってきたな

    病気になりたい人間がどこにいる?

    神様、仏さまに、国民は、健康を祈願しているよ。
    お前さんは、いや、麻耶擁護は、病人に
    嫉妬しているおかしな集団

    悪いけど、一切、返信するな

    即、入院だ、退院するな

    • 0
    • 17/04/26 13:55:38

    >>14716
    病人に嫉妬するケースなんて世の中いくらでもあるでしょ。それより、そんな大変な状況をわかっていて、よくもどうでも良い、くだらない事で叩けるね。その方が不思議だよ。

    • 1
    • 14718

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 13:47:27

    >>14715
    おまえを、ぶん ぶん
    きゃは

    • 0
    • 17/04/26 13:46:29

    >>14714
    嫉妬?
    まさか、まさか

    少なくとも、妹さんの状態わかって言って
    ますか?
    全国的にガン患者として有名な家庭ですよ

    あなた、やはり頭、おかしいよ

    • 0
    • 17/04/26 13:43:16

    コメントをすればするほど、麻耶さんを妬んでるのが丸分かりだよ、アンチさんw

    • 1
    • 17/04/26 13:38:17

    アンチは麻耶さんに嫉妬するのはもう止めたら?

    • 1
    • 17/04/26 13:37:11

    >>14707
    ごもっともです

    • 0
    • 17/04/26 13:35:54

    きょうも、たくさんアンチアンチが来ているね。
    わざわざアンチのトピにおいでくださり、
    ご苦労様です。

    まや道、10 万冊買いましたか?
    まやきゃはブンブンの印税収入に
    貢献してますか?

    私たちアンチには、全く興味ないご本ですわ

    • 2
    • 17/04/26 13:33:15

    何度も何度も番宣、信じられないよ。
    ネタは麻央さんの事ばかり。
    やっぱり変な宗教やってるね。

    • 2
    • 17/04/26 13:30:45

    >>14703
    お前は何故アンチのブログを見てる?
    何回もしつこい番宣は欲の塊。
    頭が悪いだの・・・
    小学生レベルだな。

    • 1
    • 17/04/26 13:27:25

    復帰した途端に番宣何回も・・・
    欲の塊だね。

    • 1
    • 17/04/26 13:18:56

    >>14707
    アンチお得意の捏造や妄想による書き込みは止めようね。

    • 1
    • 17/04/26 13:12:42

    好きと嫌いがあるだろう

    私生活出して稼ぐなら、それなりの
    リスクあるのは当然だ

    叩かれる原因作っているわけさ

    • 2
    • 17/04/26 12:57:45

    >>14705
    アンチ行為ほど低脳な行いはないと思わない?

    • 1
    • 17/04/26 12:53:09

    >>14700
    まやのブログに書いて下さい。
    ケンカうるみたいな、低脳なことしていて、
    楽しいですか?

    海老蔵→まお つながりで、あやかって
    いるだけ

    • 1
    • 17/04/26 12:51:54

    >>14702
    ついでにブログも見るな。ここにも来るな。

    • 3
    • 17/04/26 12:50:34

    >>14701
    自分の出演番組をブログで告知するのは
    当たり前でしょう。それで読者も番組を見逃さないで済むから助かってると思う。
    もう少しまともな事書けよと頭の悪いアンチに言っても無駄だろうね。

    • 1
    • 17/04/26 12:46:25

    同情で読者数UPしたみたいだけど
    復帰したなら興味無い。
    番組も見ません。

    • 2
    • 17/04/26 12:44:45

    復帰した途端に番宣何回も・・・
    欲の塊だね。

    • 3
    • 17/04/26 11:58:44

    麻耶姫、
    読者登録数120万人ご達成、誠におめでとうございます。
    姫を120万人の心友がお守りしています。
    今後も一層のご活躍をお祈り申し上げます。

    • 6
    • 17/04/26 11:34:04

    >>14687
    ブログが真実
    ブログで成長

    やはり、アンチアンチって、気持ち悪い

    • 1
    • 17/04/26 11:30:52

    >>14694
    更にアホなアンチ
    バイト以下の底辺

    • 1
    • 17/04/26 11:28:41

    >>14693
    確かにね!
    柔軟で正論。

    還暦のアンチ達には、無理だわ。

    • 0
    • 17/04/26 11:18:22

    一日中張り付いてるね
    引き篭もりのニート?
    麻耶アンチにアンチアンチは来るな。

    • 0
    • 17/04/26 11:12:30

    >>14693中学生は麻耶アンチでしょ、キャハだのなんだの騒いで麻耶の行動に執着してさ。笑
    嫌い、ムカつくって思うなら麻耶のことを考えなきゃいいだけの話。

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ