小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 08:40:16

    >>133258
    麻央さんのファンで麻耶に嫉妬に近いものを感じてるってこと?

    • 1
    • 17/10/19 08:40:35

    >>133264
    自分がそういう人間だからって、麻耶さんも同じに思わないで。麻央さんと麻耶さんはそんな歪んだ姉妹ではない。
    麻央さんが聞いたら怒るよ。

    • 4
    • 17/10/19 08:40:37

    >>133256
    えー麻耶自分のアンチトピ見てるの?
    麻耶さーんインチキ宗教の本どーしてブログで宣伝してるのか?答えて~
    宗教の信者なの?答えて~♪♪

    • 5
    • 17/10/19 08:41:08

    >>133234
    へーかわいそう!
    だからこんな冷酷な書き込みができるんだ!

    • 2
    • 17/10/19 08:41:23

    麻耶は、マジで出しゃばり過ぎ!

    • 12
    • 17/10/19 08:41:36

    >>133264
    よくそんな意地悪なストーリー浮かぶね。笑うわ

    • 2
    • 17/10/19 08:41:50

    >>133261
    麻耶みたいな妹思いの姉がいたら
    本当に安心だし幸せ

    • 7
    • 17/10/19 08:42:22

    >>133264
    朝から妄想はきつい。せめて午後からにしてくれない?

    • 1
    • 17/10/19 08:42:33

    >>133264
    あんたコンプの塊?

    • 1
    • 17/10/19 08:43:21

    >>133262
    弁護士?あーインチキ宗教の本麻耶がブログで宣伝してるから?
    今って霊感商法とかあるもんね!あれは立件むずかしいのよね~
    麻耶の言い訳弁護士もひきうけるのたーいへん\(^^)/

    • 2
    • 17/10/19 08:44:01

    >>133271
    アンチアンチだけど、私も正直姉とは仲良くない。だから麻央さん・麻耶さんが羨ましい。
    あんな姉がよかった。

    • 3
    • 17/10/19 08:44:25

    >>133274
    妹思いの姉?

    • 1
    • 17/10/19 08:44:29

    麻耶が海老蔵と結婚できて妹の生活を手に入れたとしても麻耶はそれだけで満足なのかな。全てが思い通りになった後は失うものは多いでしょう。麻耶、ここのコメント見ているんでしょう?あなたの結婚後からの人生をたくさんの人が見ているからね。

    • 7
    • 133281

    ぴよぴよ

    • 133282

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 08:45:23

    >>133279麻央ちゃんにとって重い姉でしょ?

    • 3
    • 17/10/19 08:45:33

    >>133273
    意地悪じゃなくて妄想なのよ。質が悪いわー

    • 1
    • 17/10/19 08:45:39

    >>133271
    こんな冷酷な書き込みは、
    私はしてない

    • 0
    • 17/10/19 08:45:56

    >>133272
    麻耶
    落ちついたら海老蔵に女として見てもらえるよ

    • 3
    • 17/10/19 08:45:58

    >>133262
    少なからず伝えてるとしたら良しも悪しもマヤ耳が痛いしココも無意味じゃなかったね

    • 5
    • 17/10/19 08:46:40

    >>133278
    ?????
    ふっ

    • 0
    • 17/10/19 08:46:40

    >>133278
    なるほど、アンチアンチは家族の仲が悪いんだ

    • 5
    • 17/10/19 08:47:01

    >>133284
    全て自分の鏡よ

    • 1
    • 17/10/19 08:47:05

    麻耶みたいな姉だけは
    勘弁だわ
    あんな姉ならいらない

    • 16
    • 17/10/19 08:47:42

    >>133286
    ふっ

    • 0
    • 17/10/19 08:48:03

    >>133278
    私も姉とは、仲良くない。
    仲の良い小林姉妹が
    羨ましいとは、全く思わない

    • 2
    • 17/10/19 08:48:41

    >>133286
    見てもらいたくないでしょ。妹の旦那に。
    ただ麻央の忘れ形見の姪甥が大切で仕方ないだけ。

    • 2
    • 17/10/19 08:49:27

    お姉ちゃんはお姉ちゃんの人生を。
    麻央ちゃんの願い。

    • 11
    • 17/10/19 08:49:27

    >>133293
    あら。合いそうで合わないってやつね。

    • 0
    • 17/10/19 08:49:32


    麻耶がお姉ちゃんなら何でも相談できる

    • 4
    • 17/10/19 08:49:54

    >>133287
    楽観視できないわ。どのコメントがピックアップされて訴えられるのか。
    麻耶の耳が痛いレベルはとうに超えているらしいわ。弁護士よ。

    • 1
    • 17/10/19 08:50:05

    >>133262
    芸能人でアンチトピがあれば、弁護士がチェックしてる可能性はあるね。
    最近やたら逮捕者出てるし。
    芸能人としての活動に影響が出たり、本人がそのために心身に影響をきたせば、それなりの行動に出られる準備は当然してるでしょ。
    今は世論が無関心で影響なしとしてるけど、
    書き込みはずっと残るから確固たる証拠になる。
    井戸端会議と軽そうに言ってるけど、相手にも内容がわかって記録が残ってるものは井戸端会議の域を越えてる。
    ここは誰か見てるような感じがする。

    • 4
    • 17/10/19 08:50:58

    >>133295
    自分の人生を犠牲にして麻央の看病や姪甥を頑張ってお世話する姉に対して麻央ちゃんが言った言葉を汚さないで。

    • 2
    • 17/10/19 08:50:58

    >>133297
    ぜーったい相談しない。

    • 4
    • 17/10/19 08:51:23

    >>133278
    麻耶を褒めてるってあなたは、あなたが亡くなったら姉があなたの旦那と子供と生活してもいいってことになるよ。お姉さんに自分の家庭任せられる?

    • 9
    • 17/10/19 08:51:23

    >>133297
    お姉ちゃんになってもらえばいいよ。

    • 2
    • 17/10/19 08:51:47

    >>133269
    麻央さん、優しすぎたのね
    だから、麻耶は気づけないままなのよ。
    自分の非道さに。
    アンチばかりか、学生時代やアナウンサー時代
    とかの周りの人に、こんなに嫌われるの相当問題だよね。

    • 21
    • 17/10/19 08:52:53

    >>133266
    それでも黙ってられないぐらい麻耶の言動がおかしいってこと。

    • 13
    • 17/10/19 08:53:18

    >>133297
    そうだね。マヤちゃんがお姉ちゃんで
    こんな事書かれてたら、全力で守りたい。

    • 2
    • 17/10/19 08:53:48

    >>133305
    どこがおかしい?

    • 1
    • 17/10/19 08:53:54

    >>133299
    ママスタはアンチトピに関しては常に監視して
    ますよ

    • 1
    • 17/10/19 08:54:08

    >>133290
    え?全てあなたの鏡に映ってることなの?それはそれで怖いけど 勘違いかしら

    • 0
    • 17/10/19 08:54:14

    >>133300
    麻耶さん人生なんか犠牲にしてないじゃないの。
    恩着せがましい言い方しないでください。
    言ってること意味不明。
    汚しまくってるのは麻耶さんよ。

    • 24
    • 17/10/19 08:54:29

    >>133304
    優しすぎたのかは、わからないけど、
    麻央さん闘病ブログに
    麻耶さんに感謝とか麻耶さんの事は
    あまり書いてなかったような!?
    書きたくなかったのかあえて書かなかったのか?

    • 21
    • 17/10/19 08:54:34

    >>133299
    そうなの?やはり女子アナを脅したファン居て警察が調査中なんでしょ?
    ここの麻耶の擁護ってファンだから疑われてるのね

    よーかったアンチで

    • 1
    • 17/10/19 08:54:57

    >>133303
    そんな不可能なこと言われても意味ない

    • 3
    • 17/10/19 08:55:03

    アンチアンチ苦しいコメント多くなってるね。
    やめた方がいいよ。

    • 5
    • 17/10/19 08:55:50

    >>133304
    同感。麻耶は優しい妹に甘えすぎた。
    何をしても受け入れてくれる妹に。
    私だったら、あんな姉いやだもん。
    麻央さんは心の広い優しい人。

    • 31
    • 133316
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 08:55:56

    麻耶はばあさんになった。
    このままずっと不信を抱えたままで歳も取らなければならない。
    永遠と不信が付きまとい気が晴れない人生も哀れなものだが、
    裏の連中と自分たちが招いたことだから、しょうがない。

    • 14
    • 17/10/19 08:55:58

    >>133306
    ぷっぷっ

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ