小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 06:58:00

    >>133095
    スクープ?どこの週刊誌?
    適当なこと書いて自作自演しないでね。

    • 3
    • 17/10/19 06:57:53

    >>133120
    あそこ?親戚かい?
    絆が深くても境界線はあるよ。
    麻耶さんは常識越えてる。

    • 6
    • 17/10/19 06:55:07

    >>133126
    麻耶を自分が原因で叩かれてかわいそう。

    • 1
    • 17/10/19 06:54:53

    >>133125アンチは麻耶を叩きまくり
    しかも麻央さんを引き合いに出す
    麻央さんが可哀想と言う

    • 5
    • 17/10/19 06:54:15

    >>133121
    マオちゃんのファンであると考えたらよけいに腹立つわ。

    • 0
    • 17/10/19 06:52:51

    >>133124
    アンチて頭のおかしい人やん。
    許すとか許さへんとか言える動物ではない。

    • 2
    • 17/10/19 06:52:33

    麻央さんがかわいそうと言うのは
    ここではよく見かけるよね

    • 1
    • 17/10/19 06:51:25

    >>133121
    麻央が聞いたらキレるわね。
    麻央の大切な姉を叩くなら、麻央のファンだなんて言うんじゃないよ。
    麻耶を叩いてるじてんで、麻央を叩いてるのも同じことだけど
    ファンだとか口が避けても言っては行けないよ、あなた。死者を冒涜してる。

    • 4
    • 17/10/19 06:50:43

    >>133123
    でもアンチには許して貰えないよ

    • 1
    • 17/10/19 06:48:55

    >>133120
    麻央を思いながら生きる者同士
    一緒に生きていくのは自然の流れ

    • 3
    • 17/10/19 06:47:30

    >>133121 かわいそう?
    意味不明

    • 1
    • 17/10/19 06:45:21

    麻央さんのファンだから
    麻耶さんを叩かないと
    麻央さんがかわいそう、
    麻耶さんを許してはいけない、と
    考えてる人はいると思う

    アンチアンチや擁護は色々言うけれど

    麻央さんのファンだからこその
    気持ちなんだと思う

    あまりにも酷い発言はダメだけど

    それ以外は麻央さんのファンであるという事を大前提に、アンチアンチや擁護は考えてあげてください。

    • 8
    • 17/10/19 06:43:43

    >>133095
    あそこは家族の絆が深いから
    麻耶は姪甥にとってなくてはならない存在

    • 6
    • 17/10/19 06:41:19

    >>133095
    彼氏居ないって嘘なの?!
    嘘だったらブログに書いて最低!

    • 3
    • 17/10/19 06:39:28

    世間からの逆風すさまじい
    麻耶サン メンタル 壊れ中やな、、、

    • 4
    • 17/10/19 06:31:38

    >>133099小さな世間だわね

    • 0
    • 17/10/19 06:30:31

    >>133095
    本当に?
    確かに結婚は、自由だと思う。
    でも、麻央さんが亡くなってあまりにも早すぎるのでは。。。
    マヤが元気過ぎる理由がわかりました。

    • 3
    • 17/10/19 06:30:28

    もし私に海老蔵氏とセックスするだけの価値があるなら、その場限りでいいからしてみたいわw w w

    • 0
    • 17/10/19 06:28:09

    >>133104ここはアンチだから、それが通用する場所じゃないの。仕方ないのよ。
    麻央さんがいてもいなくても、海老蔵と麻耶さんの行動が許せない。何をやっても逆効果にしか目に映らないから。

    異なる考えを持つもの同士。
    意見の交わりはできないの。
    これさ仕方ない事だから。

    • 7
    • 17/10/19 06:26:03

    麻耶
    ブログ書く度
    「私は馬鹿です」
    と発信してる

    それに気づかないのは
    海老蔵と麻耶

    不思議な世界

    • 13
    • 17/10/19 05:53:31

    >>133089
    気持ち悪くなったと言ってるのでは?

    • 1
    • 17/10/19 05:49:07

    >>133104
    何もない?!
    ビックリだわー

    • 4
    • 17/10/19 05:47:48

    >>133108
    偉いね、ちゃんと読んだんだ?
    私は全く読んでない。
    長くて読む気が失せる

    • 2
    • 17/10/19 05:43:29

    >>133104
    アンチアンチは存命中の事しか書かないよね。
    だけど末期のころははどうだったんだかそれも怪しいものよ。
    アンチが増えたのは亡くなった後よ。
    叩く要素だらけじゃないの。そこになると何も答えられないくせに。

    • 7
    • 17/10/19 05:38:25

    >>133050
    これアンチアンチのコピペだよね。
    定期的にいらーん。
    アンチの心には響くはずもない。無駄無駄。
    姉らしさ?
    妹の旦那を狙うハンターでしかないわ。笑わせないでよ。

    • 7
    • 17/10/19 05:29:59

    >>133104
    どうぞ何とでも擁護してあげてください
    麻央さん亡くなってまだ四ヶ月にもなりませんが情けない

    • 14
    • 17/10/19 05:24:32

    粘○と粘○を絡み合わせて

    • 0
    • 17/10/19 05:23:06

    いやらしいじやないですか、なくなってすぐに、お付き合いスルッて、べったりですよ、お友達とかの距離てはないてますよ、親密な関係はべったりていうこと、粘膜と粘膜がどうのこうの

    • 8
    • 17/10/19 05:20:45

    >>133101
    あの二人だって麻央さん存命中は懸命に看病して
    可能な限り麻央さんに寄り添ってましたよ。特に麻耶さんはね。

    存命中からできてたなんてのは妄想でしかない。
    叩き続けるのは自由だけど
    妄想抜きに冷静に考えたら、叩く要素が何もない。

    • 6
    • 17/10/19 05:18:50

    わたしも興味無くなってきたけど、結婚したら、あまり喜びません。アンチ活動専念するかもです

    • 16
    • 133102

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 04:57:23

    >>133095
    これからは、海老麻耶再婚前提で見て行きます。この2人が結婚して幸せ満載のブログ発信したら、私は叩き続けますよ。麻央さんを応援してたきた人の気持ちを馬鹿にし過ぎ!

    • 22
    • 17/10/19 04:53:32

    >>133038 色々文面変えて以前より長文してるから 通報が良いですよ

    • 2
    • 17/10/19 04:51:26

    >>133071
    本当に呆れる2人ですね。いつまでも世間は、構ってちゃんの2人を甘やかしはしない

    • 20
    • 17/10/19 04:46:13

    >>133095
    ヘ~そうなんですか、麻央さん亡くなって間もないのにね、貞操観念はどこへやら
    お好きにどうぞって感じですね

    • 6
    • 133097

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 04:17:25

    まやは梨園の妻になるのね。やってみたらいいじゃないですか。なんでも挑戦してみよう。エイエイオーエイエイオーエイエイオー

    • 1
    • 17/10/19 04:09:48

    まやのスクープ見ましたよ。結婚間近かも?!とか書いてありました。エビが留守の間ずっと甥姪みてたとかいてあったけど、べったりやね。
    結婚するとしか思えません。べったりだから、結婚するのは自由ですがね。

    • 9
    • 17/10/19 04:07:15

    まやは赤ちゃん顔でかわいー顔だけど、赤ちゃん返りかなぁー だんだん赤ちゃんに戻る戻る戻る

    • 1
    • 17/10/19 03:01:35

    >>133089
    ブスになったね、整形の顔

    • 20
    • 17/10/19 03:01:01

    >>133081
    上手い!

    • 3
    • 17/10/19 02:59:37

    >>133088
    子供みてるだけにして! きみ子

    • 10
    • 17/10/19 01:31:38

    えいえいおー

    • 1
    • 17/10/19 01:22:18

    麻耶の顔が変わったって言ってる人はキレイになったと言いたいの?

    • 2
    • 17/10/19 01:21:08

    きみこさんの気持ちなんてわかるわけないけど、麻耶のことどう思ってるんだろう

    • 17
    • 17/10/19 01:18:19

    >>133076恋をしている顔だよ
    毎日好きな人に会えるんだものね
    妹に気を使わず自分流で、、、、
    それはそれは毎日、目、口角、アゴラインお手入れ欠かさないわよ

    • 18
    • 17/10/19 01:15:43

    「私、もう、40歳だから無理! 仕事もないから無理!」
    麻耶ちゃんを見放さないで~~姪っ子甥っ子達ーー不憫だね~ー
    仕事終了。

    • 22
    • 17/10/19 01:14:50

    >>133081
    梨園妻になる覚悟あるのかな?
    なさそうだな

    • 20
    • 17/10/19 01:12:20

    子供は可哀想だよ。「パパしっかりしてよ」
    直ぐに言われるようになる。成長は早いから。
    麻耶オバ、居なくても僕たち大丈夫だよ
    誰かと結婚して幸せになってよ、、、なんてね。

    • 37
    • 17/10/19 01:09:38

    離婚前提の結婚もいいのでは~ー

    • 9
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ