小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 21:58:51

    アンチアンチが化けたw

    • 0
    • 17/03/26 21:49:56

    アンチって…1人?
    わたし思うにミツバチババア賢くないね
    何言ってるかわかんね~

    • 0
    • 17/03/26 20:52:06

    1人でやたら騒いでるけどさ、アンチが麻耶のブログでコメントした人が麻耶を陥れ入れようとしてる案件について、あのコメントがホントに事実ならそれは麻耶にとって大変な事になるけど大丈夫かしら?
    発言には気をつけたほうがいいですよ。

    • 0
    • 17/03/26 20:36:13

    >>12148あんたがやってた事じゃん…恥w

    • 0
    • 17/03/26 20:33:51

    >>12147
    捏造の意味知ってて使ってる?恥

    • 1
    • 17/03/26 20:30:47

    >>12142
    慌てたアンチ?写真なら何度も何度も出してたよ
    ミツバチ婆やは言い訳が頭悪いからガッカリ…m(_ _)m
    何故無いものについて問い合わせる必要があるのよ、バカじゃないの?捏造認めなよ、カッコ悪い奴だな~

    • 1
    • 17/03/26 19:58:01

    芸能人ブログランキング
    一位。アレクサンダー
    二位。川崎 希
    三位。小林 麻央
    四位。後藤 真希
    五位。小林 麻耶

    • 1
    • 17/03/26 18:35:18

    >>12144
    あなたにはマイナス100万のハート!

    • 1
    • 17/03/26 18:30:07

    109万人からマイナス20万人ね。
    心友?イミフ
    馬鹿じゃね(爆笑)

    • 2
    • 17/03/26 17:32:24

    読者登録数109万人おめでとう!!
    麻耶ちゃんの事をたくさんの心友が応援してるよ!!

    • 2
    • 17/03/26 17:21:58

    あ~あの写真?
    あれは慌てたアンチが出しただけで間違いよ。
    キャハ
    こんなトコで騒ぐより直接麻耶に聞くなり週刊誌へ問い合わせたら?

    それより、今は海老蔵がネット民に喧嘩を売って
    騒いでるんだよ。
    麻央も治ったみたいだね。んで麻耶はまだ仮病?

    • 2
    • 17/03/26 17:17:11

    一人二役ご苦労さま。笑
    写真、、豪語?
    麻耶を擁護してる人は麻耶をよく知ってるんでしょうから麻耶本人に直接聞いたら?

    あと、熊本温泉へ電話したよ。笑

    • 0
    • 17/03/26 17:16:26

    自信満々でアップした写真が皆藤愛子だったこともあったわね~笑笑

    • 0
    • 17/03/26 17:11:41

    >>12138
    麻耶ちゃんが写っていると豪語していた証拠写真が全く誰だかわからなかった件はスルーですか?

    • 1
    • 17/03/26 17:08:04

    麻耶が博多や熊本へ行ったのは事実です。

    • 0
    • 17/03/26 17:06:18

    熊本温泉のコメントがアンチが書いた嘘だという証拠は?

    番号忘れたが、1人で書いてるくせに
    すべて同意します、には爆笑した。

    • 0
    • 17/03/26 16:56:45

    >>12135
    全て同意します。言いたい事を言って頂きましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/26 16:49:51

    >>12134
    それ、全部はなしが上がる度に証明できずうやむやにしてきたのはアンチ。しまいにはアンチでもないのに何故ここにいる?で逃げる始末。

    紳助と写ってる写真別人だし(笑)
    熊本の件もアンチがコメントした捏造話、悪質過ぎる。実際見てもないのに…
    レストランのガラス越しに麻耶の顔?全然写ってないのは呆れた。

    てな具合で嘘しかなかったじゃ~んw

    • 1
    • 17/03/26 16:43:46

    >>12132
    黒歴史が全部根拠がない?
    写真が捏造?
    ブログの陥れコメント?

    これ今更一々説明しなきゃならないの?
    頭が悪いのは麻耶を擁護してる人でしょ?
    まるで中坊と会話してるみたいで呆れるわ。笑

    ブログでコメントして応援してる人に失礼過ぎない?そのコメントが嘘で陥れようとした証拠でもあるの?

    たぶん、熊本の温泉の旅館の娘さんのコメントだと思うけど重大発言になるから、調べて訴えられたら大変だけど大丈夫?
    麻耶信者もこんなとこでまさかの失態発言するとは麻耶にも迷惑がかかるけどね。

    • 0
    • 17/03/26 15:50:39

    >>12128
    本当に同情してるなら応援するでしょう。
    見下してる相手の悪口を言ってることが、妬んでる何よりの証拠!

    • 1
    • 17/03/26 14:56:32

    >>12128
    あなた明らかに麻耶ちゃんのこと見下してるじゃん!

    • 1
    • 17/03/26 14:50:02

    >>12128
    読めばだいたい意味わかるよ、頭悪いのでは?

    アンチがいう黒歴史が全部根拠のないことだから擁護がやって来ると思いますよ。写真は捏造、写ってないのに写ってる、ブログの陥れコメントを信じる、噂話レベルのはなしを本当のことにしてしまうなど、何ひとつ納得いくもの出さないからここのアンチはバカにされるのよ。

    • 1
    • 17/03/26 14:49:46

    ハイハイ、台でも代でもどうでも意味が分かれは良しだよ。
    聞いた話しって誰に聞いたの?
    不特定多数の書き込みの中で聞いたの?笑

    • 0
    • 17/03/26 14:43:58

    >>12126代な!!お婆さん

    • 2
    • 17/03/26 14:43:55

    >>12127
    言ってる意味が?
    見下してる麻耶さん?

    アンチは麻耶を羨ましいなんて思ってないし、麻耶が世間から注目を浴びてるのは麻央の病気絡みでしょ?
    麻央が病気にならなければただのお馬鹿キャラでぶりっ子のフリーアナっだけw
    しかも、麻央のブログに便乗したステマだらけのブログにうんざり&同情してるだけ。
    麻耶擁護は臭い物には蓋をして麻耶の嫌な黒歴史や仮病と言われてる事にスルーしてるだけじゃない?
    哀れな麻耶と麻耶擁護達ね。笑

    • 2
    • 17/03/26 13:59:51

    聞いた話だけど、アンチは見下してる麻耶さんが自分より裕福で世間から注目を浴びていることが許せないらしいよ。

    • 2
    • 17/03/26 12:41:02

    >>12125
    60台のお婆さん?爆笑
    貴女はお幾つの方ですか~?wwwww

    • 0
    • 17/03/26 11:57:54

    >>12123
    60代のお婆さんが娘みたいな女性のアンチしてるなんて恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/03/26 11:50:12

    ジェルネイル品のあるサーモンピンク

    • 0
    • 17/03/26 11:34:19

    ファンは猟奇的。ファンは妄想が凄くて、好意を寄せて居る相手を傷付け殺害しようとする。アンチアンチも予備軍じゃなければ良いですね、怖~い、キャハ。

    • 0
    • 17/03/26 11:17:17

    麻耶~あの「ぬいぐるみ」どこで売ってるんですか~?とステマで読者に購買さそう

    麻耶ブログ
    「質問コーナー」でした!!!!!

    • 1
    • 17/03/26 05:30:29

    麻耶と検索したらいろんな箇所に紳助の名前が出るね~腹黒女

    • 3
    • 17/03/26 02:53:20

    >>12115
    アンチに決まってんだろ、バカじゃね?

    • 0
    • 17/03/26 01:56:08

    >>12116
    病気になってないしw

    • 0
    • 12118

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 01:52:10

    >>12115
    腹黒アンチは何でもありだろw

    • 0
    • 17/03/26 00:52:02

    >>12107
    あなたは何の病気?
    麻耶擁護で OK?

    • 0
    • 17/03/26 00:48:35

    >>12114
    わざわざアンチがこの写真を貼る必要がある?
    ばかじゃね?

    • 0
    • 17/03/26 00:06:30

    >>12113
    トピ1と同じようにアンチが張ったんだろ?

    • 0
    • 17/03/25 23:32:53

    >>12109
    麻央さんが乳房切除したのに、こんな写真を貼るなんてわざととしか思えない

    • 0
    • 17/03/25 23:09:24

    紳助の喜び組

    • 1
    • 17/03/25 23:07:46

    麻耶は仮病
    最初から元気だよ

    • 0
    • 17/03/25 23:03:26

    大きいな

    • 0
    • 17/03/25 22:36:48

    可愛いのにセクシーだね

    • 10
    • 17/03/25 20:27:37

    >>12094
    あんたが一人居なくなっても摩耶は平気よ(笑)

    • 0
    • 17/03/25 19:27:26

    >>12106
    あなたはなんの病気?
    麻耶依存症でOK?

    • 0
    • 17/03/25 17:38:39

    麻耶はなんの病気?
    ブログ依存病でOK?

    • 0
    • 17/03/25 17:32:09

    病人ーwant
    元気ーmust

    • 1
    • 17/03/25 15:28:18

    麻耶ちゃん元気になってよかったね!!

    • 0
    • 17/03/25 14:30:31

    >>12098
    アンチアンチは紳助のビルの掃除のオバさんの
    60代よ!

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ