小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 08:50:37

    >>329966
    問題はいつも朝からここに来てるかどうかだよ
    いつも朝から来てるならそれは中毒と一緒
    ここがなくなったらどうなるんだろう?笑

    • 1
    • 18/05/25 08:52:18

    >>329968
    嫌いな人の、どんなとこが嫌いか
    そういう事よ。
    麻痺とかそんな事じゃないし、
    ここは小林麻耶が嫌いな人が
    集まる場所。

    あなた、嫌いな食べ物とかないの?
    味が駄目、見た目が駄目
    そういうのない?
    それと同じ。

    • 17
    • 18/05/25 08:52:29

    >>329830
    40歳間近にもなって、失敗を大目に見てくれる人に囲まれないと成り立たないなんて、あまりにも人間的に未熟すぎる。
    普通はこの年齢なら、若い人の失敗をフォローしてあげる側だよ。

    • 24
    • 18/05/25 08:53:33

    >>329972削除依頼中

    • 4
    • 18/05/25 08:53:35

    >>329817
    ゼチアの方に失礼だね

    • 0
    • 18/05/25 08:54:31

    >>329973
    心配いらないわ。
    みんな、それぞれ、ちゃんとやる事
    やってるからね。
    あなたも朝からしっかりいるから
    余計な心配しないで、自分が
    中毒じゃないか、心配しなさいねー

    • 3
    • 18/05/25 08:55:48

    >>329976
    正論なのになぜ?

    • 1
    • 18/05/25 08:56:23

    >>329972
    誹謗中傷かどうかはあなたが決めることじゃない
    麻耶は話題にされて生活してる芸能人
    有名税

    • 6
    • 18/05/25 08:56:51

    >>329974
    いじめと一緒だね。あんた大人の思考持ってないね。

    • 4
    • 18/05/25 08:57:04

    >>329829
    ちゃんとブログに毎日は書けない事についても触れてるじゃない。
    ソコは無視?
    毎日書けなくても、数秘は人生後半について触れてるものだから、数日遅れても支障ないわ。

    • 0
    • 18/05/25 08:57:38

    >>329968
    そんなアンチが大好きでたまらないから
    アンチに張り付いてるくせに

    • 4
    • 18/05/25 08:58:16

    >>329980
    少なくとも誹謗中傷している張本人が言う事じゃない。

    • 2
    • 18/05/25 08:58:20

    >>329973
    麻耶ブログもここがなくなっても
    全く問題無いわ~
    さて ジムに行く仕度しよっと

    • 1
    • 18/05/25 08:59:15

    >>329980
    人を妬む人生は卒業したら?

    • 2
    • 18/05/25 08:59:28

    >>329981
    本当に麻耶を応援したいなら、私ならアンチに書き込まないわ

    麻耶のブログに書き込むわ、はじめから応援する気持ちないんでしょ?人に噛みつく目的でしょ?

    • 15
    • 18/05/25 09:00:11

    >>329972
    “訴えられるわよお婆ちゃん” おはよう!
    本日は
    “アンチは犯罪者予備軍よ!!!お婆ちゃん”
    で登場ですね‼!

    • 0
    • 18/05/25 09:00:27

    小林麻耶はアンチトピでしか応援されない悲しい哀れな女

    • 22
    • 18/05/25 09:00:31

    >>329980
    書かれた人が決めることだから、はっきりと基準が無くて怖いんだよ!
    あなた危険性わかってないね!
    今日突然、麻耶さんの気が変わって、我慢の限界を超えたら大変よ!
    みんなも書いてるから大丈夫というのは錯覚。

    • 2
    • 18/05/25 09:02:05

    >>329972
    アンチにこだわる人生(笑)

    • 2
    • 18/05/25 09:04:12

    >>329990
    あら麻耶ここ見てるの?

    麻耶さんに質問です
    麻耶さんを応援してる人がアンチに張り付いてますが
    こんな人にしか好かれないんですか?
    むなしくなりませんか?

    • 29
    • 18/05/25 09:09:23

    >>329990
    誹謗中傷と批判の違いは、昨日賢い方が説明してくれたからみんな分かってるでしょうが。

    • 9
    • 18/05/25 09:09:37

    >>329982
    ところで、人生後半とは、何?
    何を規準に、人生後半 になるの?

    • 9
    • 18/05/25 09:09:51

    >>329992
    事務所の弁護士が拾ってるという噂はあるね

    • 0
    • 18/05/25 09:10:44

    >>329993
    わかってない人もいる。

    • 2
    • 18/05/25 09:13:16

    >>329982
    なんと寛大なファン!
    日々更新は無理なら、
    元本、一週間分そのままのせたら?
    後出しは、なんでも 味気ないよ。

    • 2
    • 18/05/25 09:13:31

    >>329996
    やっぱり麻耶擁護は、ばか!!

    • 18
    • 329999

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 09:14:28

    >>329998
    丁寧に説明してくれていたよ

    • 0
    • 18/05/25 09:15:23

    >>329981
    他人の好き嫌いを貴方はコントロールしようとしてるけれど、それって傲慢。
    誰を嫌おうが自由。
    法律の範囲内で語るのは問題ない。

    • 11
    • 18/05/25 09:16:05

    >>329994
    本当ね。100歳生きる人、20歳しかいきられない人。
    後半は、その人の人生の50%?80%?

    • 8
    • 18/05/25 09:16:46

    >>329972
    ここは、誹謗中傷だけではないですよ
    ここに限らず、書き込みすべてに言えます
    中には、的を得た批判をしている方もいますよ

    • 22
    • 18/05/25 09:17:56

    >>329995
    それはない

    • 1
    • 18/05/25 09:20:11

    >>330003
    子宮の宗教のイベントに出てたことは事実

    • 28
    • 18/05/25 09:21:23

    伯母のブログなんて全然興味ないから、
    内容が何にもないから、
    永遠に書かなくて良いよ

    • 30
    • 18/05/25 09:21:49

    >>330003
    誹謗中傷どころか
    霊感商法だとお金がらみだからもっと罪は重い

    • 27
    • 18/05/25 09:23:43

    >>32999
    麻耶のブログにスピリチュアルイベントに行きたかったってコメント見たよ
    あれで入信してそれこそ、相手の家族から訴えられたら大変ね

    • 23
    • 18/05/25 09:24:50

    >>329995
    でも、一番はスピ系の写真じゃない?
    拾いきれないと思うよ。拡散しすぎて。
    つまり、麻耶の行動、考え方から出てるもんだいなんじゃないかしら?

    • 24
    • 18/05/25 09:25:39

    >>330003
    私もそう思います。
    麻耶さんの擁護は、誹謗中傷と批判を一緒くたにしていて、しかもアンチを犯罪者予備軍呼ばわり。
    縮約すると、麻耶さんの言動に逆らう人間は将来犯罪者ということを言いたいみたいです。何それ(笑)

    • 23
    • 18/05/25 09:33:07

    >>330002
    麻耶さん、数秘の人生後半とは、いつの事ですか
    その占いメッセージは、いつからいつまでを参考に信じるべきものですか
    教えて下さい

    また、数秘に詳しい方、教えて下さい

    • 9
    • 18/05/25 09:41:06

    >>329981
    言ってること、いたってまともだと思うよ。
    麻耶がやってることが非常識なことだよ。
    スピ系のこと、子供の写真を執拗に撮りまくること。まだまだきりがないけどね。
    いじめ? 麻耶がここ見て どう感じるかの問題じゃない?

    • 31
    • 18/05/25 09:45:44

    >>329995
    事務所のイメージ 下がるよ。

    • 9
    • 18/05/25 09:49:49

    >>329981
    貴方の言う大人の思考の持ち主とは
    葬式にわざわざピンクのドデカバッグ持って行き、はしゃぎ顔を撮られる隙を持ってる人のことだろうか?

    • 35
    • 18/05/25 09:53:32

    >>329981
    小林麻耶さんに、大人の思考があったら、
    お誕生日おめでとうのメッセージと月命日の話を同時にしないわ
    せめて、時間をずらしてアップするわ
    それが大人としての配慮よ
    お誕生日の方に大変失礼だわ

    • 36
    • 18/05/25 09:53:45

    嘘でしょ、ピアノの上が物置になってる
    楽器の上に物を置くなんて、ありえないんだけど
    オバ!いるなら片付けろ!

    • 31
    • 18/05/25 10:07:33

    >>330005
    HAPPYのイベントのプログラムのファッションショーの部分です。
    子宮の宗教のイベントではありませんよ。
    わざとそういう拡散してますか?

    • 1
    • 18/05/25 10:10:30

    >>329974
    たべものと人間と一緒?
    人には心があり、傷つきます。
    人を傷つけることを是とするのは、どういうお育ちでしょうか。
    幼稚園で習いますね。

    • 1
    • 18/05/25 10:15:13

    >>329999

    何年も前のことほじくり返して、アホらしい。

    匿名にせず堂々とかきなさいな!
    弱小暇人。

    • 0
    • 18/05/25 10:16:24

    >>330017
    マスコミのいいカモですね。

    カモさん達。

    • 1
    • 18/05/25 10:19:28

    >>330016
    あなたの脳みそ清めて下さい。
    お節介なおばさん。。
    置いて何か!?
    弾くときに下ろせばいいんですよ。
    うるさいな。。。

    • 1
    • 18/05/25 10:20:09

    >>330014

    暇カモ。

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ