小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 20:20:08

    >>329255
    笑えます!!

    • 7
    • 18/05/23 20:23:38

    >>329213
    先週末よしもとでなだぎ武さん
    出番予定がなかった舞台も出演して一日中頑張っていました

    小林麻耶の抱きつきを知っていたので
    モヤモヤした気持ちで見ていましたが
    切りくち爽やかに笑えた舞台でした

    シンデレラプロジェクトで麻耶が抱きついた行為は
    ハプニングで司会のなだぎ武さんに
    大変な迷惑かけてしまったのではないか

    なだぎ武さんのファンに対して
    関係ないなら麻耶はブログで謝るべきです

    秘密の集会と思っていたのか
    浮かれるにもほどがある

    • 52
    • 18/05/23 20:23:52

    麻耶も昭恵も胡散臭い!

    • 28
    • 18/05/23 20:29:31

    >>329282
    麻耶、海老蔵、春美のあほトライアングル

    • 45
    • 18/05/23 20:32:34

    >>329255
    クソ意地悪い顔だねーーー。

    ほうれいせん(笑)

    でかい口で笑う顔をアップする理由わかったわ!

    垂れたほっぺたとほうれいせん隠しだったんだね。なるほど(笑笑)

    これがホントのマヤの正体!

    • 44
    • 18/05/23 20:33:46

    >>329280
    誠にその通り。姑。 そんなことまで言ってたら育児ノイローゼになりますよ。
    子供が育ちません。実経験が乏しいのでは?

    • 3
    • 18/05/23 20:36:11

    >>329208
    この写真から
    なだぎ武さんの表情は困っているように感じます

    • 48
    • 18/05/23 20:36:11

    >>329292

    地獄に落ちないか心配です。妬んでるのはアナタです。人の揚げ足ばかりとってるあなたが老いよりも、もっと醜く惨め。

    • 4
    • 18/05/23 20:41:53

    >>329285
    やぁ、、園服でいてもありでは?
    何か、してやったりなお気持ちですか?
    悲しい人達ですね。
    ここの人達、大嫌いなタイプです。
    きっと、周りからも嫌われてるんでしょうね。
    直に分からないだけで、きっと距離とられてますよ。あなた達の方がヤバイです。順序違うのはあなた方。まずはご自分を改めて下さい。

    • 9
    • 18/05/23 20:42:27

    >>329280
    そうですか?一人息子ですが、やはり子供は3人以上育てないと女は一人前ではないのですね。私は身長138センチで痩せてて骨盤狭くて帝王切開でやっと誕生した息子です。

    麻耶も頑張ってね~。麻耶は身長高くて骨盤広そうね。自然分娩で5人くらいボコボコと産めますよ。
    頑張れ!麻耶ちゃーん! 爆笑

    • 0
    • 18/05/23 20:52:24

    ハンネの
    人間国宝海老蔵は麻耶アンチと海老蔵アンチを
    往復してていそがしいのね。
    お疲れ。

    • 2
    • 18/05/23 20:53:01

    麻耶ちゃん可愛い。

    • 6
    • 18/05/23 20:54:01

    >>329300
    棒読みで言わないで 笑

    • 2
    • 18/05/23 20:54:47

    >>329299
    二人に嫌悪感を抱いているのよ

    • 1
    • 18/05/23 20:56:05


    ガイ○ちども子供叩きは他でやれよ。

    • 0
    • 18/05/23 20:57:14

    籠池さん良かった良かった

    • 3
    • 18/05/23 20:57:20

    >>329291
    昭恵夫人、たまに安倍と手なんか繋いでますよね、いい年してキモッ!!
    お金がたくさんおありになるのにお子様に恵まれなかった可哀想な女性だから安倍も昭恵夫人を労ってるのね。

    いいのよ、それで。赤ちゃんに恵まれなかったからいつまでも旦那の赤ちゃんでいられるわね。幸せな事よ。

    • 6
    • 18/05/23 20:59:12

    麻耶、昭恵、雅子

    • 6
    • 18/05/23 21:00:01

    かわしまきこ
    おわだまさこ

    • 1
    • 18/05/23 21:00:09

    >>329303この人浮いてるわ。

    • 0
    • 18/05/23 21:00:50

    >>329306小室圭親子

    • 2
    • 18/05/23 21:00:52

    >>329307
    懐かしい笑

    • 0
    • 18/05/23 21:06:06

    >>329307
    まさに運命

    • 0
    • 18/05/23 21:08:19

    麻耶ブログの占いってイヤミでしょ?世間を見下して楽しんでるのよあの女

    • 57
    • 18/05/23 21:12:30

    >>329291
    明恵さんのほうがまだいいよ。
    ボランティアしたり動物助けたりもしてる。
    麻耶さんはそんなことしてないでしょ。
    育ちもいいし。食事もきちんとしてる。

    • 17
    • 18/05/23 21:19:52

    >>329168
    それはお得意の演技じゃないんですか。

    • 3
    • 18/05/23 21:22:06

    波野屋さんもブログ始めたらいいのにね~波野愛。麻耶はもうすっこんでろよ~

    • 24
    • 18/05/23 21:26:08

    • 0
    • 18/05/23 21:27:12

    >>329315
    興味ない。
    そんなの始めても麻耶の数秘の方がアクセス集めるわ

    • 0
    • 18/05/23 21:28:16

    >>329307
    この2人、どちらから見ても2人の名前になるって以前、騒がれてた!?事が!
    偶然ですね。

    • 2
    • 329319

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 21:39:08

    ほんとに、海老蔵アンチに人間国宝海老蔵がいた。あとなんとかダムの匿名もいる。
    政治と日大の話題してる。笑笑

    • 2
    • 329321

    ぴよぴよ

    • 329322

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 21:56:34

    >>329320
    仲よくとけ込んでたね 笑笑

    なんか笑笑笑笑笑笑

    • 2
    • 329324

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 21:59:24

    >>329323
    本当だ。。。笑
    なんか、笑けてくるね 笑
    馴染んでるし 笑

    • 2
    • 18/05/23 22:00:28

    >>329320
    笑わせないで 笑

    • 0
    • 18/05/23 22:01:41

    >>329325
    爆笑!

    • 0
    • 18/05/23 22:02:51

    >>329326
    人間国宝海老蔵
    あちらで馴染んでる笑

    • 2
    • 18/05/23 22:08:30
    • 1
    • 18/05/23 22:12:44

    仕事をさぼり、結果を出していなくても社長になれちゃう雅子さま

    • 4
    • 18/05/23 22:13:08

    >>329330
    いや、会長だな

    • 0
    • 18/05/23 22:14:17

    人間国宝海老蔵さんが愛しい
    なんか可愛いね

    • 4
    • 18/05/23 22:16:09

    >>329332
    あっちでも、ベラベラ
    こっちでも、ベラベラ

    笑笑

    • 5
    • 18/05/23 22:17:08

    海老ブログ ただいま 後ろに写ってる足 椅子に写ってる足?、手?
    麻耶? 二人いるよね?

    • 9
    • 18/05/23 22:25:32

    >>329297
    せっかく上品ぶっているのに、ヤバイなんて言葉を使ったらいけませんよ。
    ここの人達が嫌ならこなければいいのに。
    わざわざやって来て、いかにもみたいなコメント書いてお疲れ様ね。
    別に貴女に嫌われても、痛くも痒くも無いので
    悪しからず。

    • 11
    • 18/05/23 22:28:04

    >>329253 大きな目からしてカラコンだから、何もかも作り物よ!何一つ信用できない女!

    • 32
    • 18/05/23 22:28:17

    >>329333
    正々堂々としていて、なんか良いね!

    • 3
    • 18/05/23 22:28:57

    >>329326
    人間国宝海老蔵さん、質問すると
    色々、答えてくれてるよ。
    麻耶に料理作ってもらったらって言ったらとあると 無理無理だって!笑っちゃったわ!

    • 18
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ