小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 08:50:37

    >>329966
    問題はいつも朝からここに来てるかどうかだよ
    いつも朝から来てるならそれは中毒と一緒
    ここがなくなったらどうなるんだろう?笑

    • 1
    • 329972

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 08:48:42

    >>329969
    はるみさんか伯母さんが作ってると
    思うから、こうしたコメントじゃないの?

    小林母娘とは切り離せない話題だから。
    と、私は思うけど。
    違うかなー?

    • 2
    • 18/05/25 08:47:36

    >>329968で?

    • 0
    • 18/05/25 08:45:59

    >>329967
    ここ麻耶アンチだよね?
    海老蔵のお子さんの事は
    海老蔵アンチで書けばよろしいかと・・・

    • 3
    • 18/05/25 08:45:18


    アンチも理由は様々だろうけど妬みで叩いてる部分もあるよ
    嫌いって理由で叩いてるならただの性格悪い女だし麻耶が叩かれる理由よりもっと最低
    アンチのコメント本当に酷いよ
    悪口書いて人を傷つけてることさえ気づかないなんて感覚が麻痺してしまったんだろうね

    • 3
    • 18/05/25 08:38:29

    かんげん君は、海苔嫌いなのかな?
    海苔ないラップおにぎり。
    もちろん、具は入ってるんだろうけど。

    お弁当は持って行くのかな?
    おかずの残りとか、なんもないのかなー?

    • 8
    • 18/05/25 08:37:55

    >>329963
    あなたも朝から居るわよ

    • 2
    • 18/05/25 08:34:19

    >>329942
    了解でーす!
    ありがとう

    • 0
    • 18/05/25 08:31:55

    >>329946
    養子で立場が弱い愛之助さんと宗家の海老蔵さんは比べられないわ。

    • 0
    • 18/05/25 08:30:32

    >>329935 
    お婆ちゃん早朝からなりすまし?
    あさイチからここにいるんだね。

    • 2
    • 18/05/25 08:29:17

    >>329937
    亡くなった人を遊びに使うのはあまりにも不謹慎。
    控えるべし。

    • 4
    • 18/05/25 08:08:32

    >>329953名簿の事で何か言われたとか シンデレラプロジェクトのイベントの事で何か言われたとかあったから数秘も乗り気じゃなくなってるのかもね
    後、来月初めに赤十字のイベントあるから文章考えてるんじゃない?

    躁鬱にしてみたら今の時期特にしんどいみたいだから すぐ心身共にダルダルになるみたいね

    占いとか当日か全日に見たいものだけど 自己中の数秘だから親身性がナイナイ
    海老蔵が言ってた 麻耶とはナイナイってのと同じ感じに思える

    • 9
    • 18/05/25 08:08:09

    >>329858
    海老蔵さんが最高?
    笑える!
    隠し子テキーラなんて、そうそういないわよ

    • 5
    • 18/05/25 08:03:51

    >>329951
    そんなわけないじゃん

    • 1
    • 18/05/25 08:03:24

    >>329951
    そんなわけないじゃん

    • 1
    • 18/05/25 08:02:15

    >>329955アメのエンタメにあったみたいだけど 自分が思ってるのと違ってたらごめんね

    • 0
    • 18/05/25 07:59:50

    >>329952
    朝から巡回お疲れ様

    • 0
    • 18/05/25 07:59:01

    >>329946
    愛之助の、そんな記事見たことないです。
    どこに書かれてますか?読みたいです。

    • 0
    • 18/05/25 07:55:14

    >>329949
    そういう底抜けの図々しさが嫌われるんだよ。

    • 12
    • 18/05/25 07:54:14

    誕生日数秘なんてやらなきゃ良かったのに
    本人が1番わかってるわ
    でもブログに何にも他の事書けなくなってるみたいだしつまらんだろうね

    • 20
    • 18/05/25 07:53:24

    朝から、他人の悪口三昧おつかれさまー

    • 6
    • 18/05/25 07:44:26

    >>329950
    麻央さんは、いじめられてた事に
    気付かなかった

    • 7
    • 18/05/25 07:41:22

    >>329949
    転校多くていじめられたって、じゃなんで同じ環境の麻央さんはいじめられないの?結局は本人の性格だよ

    • 29
    • 18/05/25 07:38:03

    >>329947それを自分が可愛いから妬みでイジメテルとか言ってたのには呆れた!!
    今も変化無しだわ!!

    • 31
    • 18/05/25 07:37:43

    麻耶ちゃん可愛い

    • 2
    • 18/05/25 07:36:22

    >>329944
    学生時代いじめられたと言ってたよ麻耶が自分で
    逆に嫌われものだったんでしょ?
    TBS時代もいじめられたって

    • 20
    • 18/05/25 07:36:11

    片岡愛之助も歌舞伎会から追われそうな記事出てるね養子の愛之助が愛之助名乗るのに気に入らない状況やテレビ出演とか紀香歌舞伎の場での目立ち過ぎな態度や風水三昧とか。

    海老蔵は好きにしてるけど海老蔵の傍にいるのなら麻耶の言動や行動も気を付けないとね

    • 5
    • 18/05/25 07:36:04

    >>329932
    エピソードって誰が言ってたの?同級生?
    え、まさか麻耶本人が?わたしぃモテたんですよぉぉぉ って?
    で、それ信じちゃってるの?
    笑える時間をありがとう!

    • 6
    • 18/05/25 07:29:29

    >>329932 自意識過剰だから又、自分の思い込みじゃない?中学時代が一番モテたと言ってるけど誰一人、友人関係の証言がない!転校生だったから目立ったのを、間違って認識しているのよ。おそらく当時のクラスメート達の笑い草になってると思う。

    • 25
    • 18/05/25 07:24:38

    >>329937
    川田亜子さんを検索すると候補に小林麻耶と出てくるのは何故

    • 3
    • 18/05/25 07:19:16

    >>329931
    郷ひろみさんですよ。

    • 2
    • 18/05/25 06:30:48

    >>329923 釈さんアンチの人だね! 

    • 1
    • 18/05/25 06:27:23

    麻耶ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/25 05:57:20

    >>329931
    誰だかわからない(泣)

    • 1
    • 18/05/25 05:55:42

    >>329933
    それ、逆だわ
    何かあると思い込んで、必死に
    結びつけてるのは、アンチ。
    私は小林麻耶アンチだけど、
    そこまでは思わない。

    • 2
    • 18/05/25 05:29:41

    みんなで川田亜子さんの命日てコメントでも入れてみましょう。
    麻耶の大好きな先輩だもの。きゃは・るん・はっぴぃじゃなく、
    会いたいなあとブログ更新するかもしれない。

    • 11
    • 18/05/25 05:21:19

    >>329898
    横向きショートカットの女の人に見える…

    • 0
    • 18/05/25 05:01:00

    小林麻耶なんかどうでもいいんです


    アンチが大好きなんです


    だからずっとここに張り付きます

    かまって~笑っ

    • 0
    • 18/05/25 03:05:10

    >>329933
    何もないから笑

    • 2
    • 18/05/25 02:54:14

    >>329908
    あの二人に何もないと必死に信じようとしてる?
    無理があるわ。

    • 13
    • 18/05/25 02:46:59

    >>329858
    また読解力のない奴
    子供の頃からモテてたという事よ。
    テレビでモテてたエピソード話してたからね。

    • 4
    • 18/05/25 02:19:24

    >>329892
    そうですね。芸能人はテレビに出てナンボ、ですからね。
    誰とは言いませんが昔アイドルでふた回りも若い嫁さん貰って双子の男の子がいる人で

    今は一日置きにジムに通う日々だって!
    最近はほとんどテレビに出ないくせに何故か紅白には必ず出る。不思議です。

    • 7
    • 18/05/25 02:06:49

    >>329898
    ノイローゼになっちゃうよ?
    そんなに思い込んで画像チェックして
    疲れないの?

    • 2
    • 18/05/25 02:02:08

    >>329853
    ないわー

    • 1
    • 18/05/25 01:56:27

    ぴよぴよ

    • 0
    • 329927

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 01:39:52
    • 1
    • 18/05/25 01:38:49
    • 1
    • 18/05/25 01:31:54

    マヤさんオススメ、PICOさんのヨガ実践してます

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ