小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 13:53:19

    >>281798
    やっぱり…麻耶自分のもチャッカリ

    • 4
    • 18/03/18 13:52:02

    かなーり我が強く押しの強い人が
    アドバイスでなんでも◎は危険
    なんでも◎だけどこっちだってなんでも◎なんだからーって喧嘩なっちゃう

    • 0
    • 18/03/18 13:51:54

    >>281784
    麻耶さんは大卒でTBSの会社員でしたわよ。

    • 4
    • 18/03/18 13:50:37

    カンカンの机の上にママとツーショットと麻耶さんとカンカンのツーショットの写真飾ってあるんだね。
    感動しました。

    • 2
    • 18/03/18 13:46:22

    >>281756
    堀越家では、お弟子さん達に食事を出しているのですか? 大変ですね。 
    多分、成田屋の事務所もあるでしょうからね。
    成田屋は、きみ子さんのお陰で、成り立っている様なものですね。
    海老蔵、麻耶、しっかりしろ! 感謝しろ!

    • 18
    • 18/03/18 13:44:29

    だーかーらー、おばさんじゃなくてお姉さんでしょー。そんなこと言ってると嫌われるよーだって。番組である家族に突入して、そもの息子におばさんて言われて、いやな言い方してた。
    なんで叔母さんなのよー?息子 きれいじゃないもん!
    それよりあの子供に対する、本気の強気いや~な言い方。大嫌いだわ。優しさがないし、小学生に対してね。かんかんたちにも行ってないでしょうね。ああーやだ。

    • 30
    • 18/03/18 13:44:12

    相手が自分を肯定するまで、でもでもでもって言い訳続けるしね、坂上忍さんは麻央さんの話ししてるのに、麻耶は自分話で噛み合わないしで笑えた場面だった

    • 29
    • 18/03/18 13:40:54

    >>281793 麻耶言い訳多い!! 大家族の家に行ってのロケでもヤラセとかではないよ

    • 20
    • 18/03/18 13:36:26

    >>281791
    バイキングでもスタジオじゃなくてロケのときは素が出ててかなりキツい感じだなと思った
    しかもいちいち嫌ーーーなこと言うしね
    素で性格悪いんだと思ったわ
    言い訳多いし喧嘩腰だし
    あんなのといたらすごい疲れそう

    • 57
    • 281792

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 13:32:01

    麻央さんブログで麻耶との会話見て思ったことは麻耶ってテレビや麻耶ブログと違って、言葉使い男っぽいし強引

    なんでわかるのさー
    だーからーやめなよ

    麻央さんのブログで見た麻耶の言葉使い

    • 31
    • 18/03/18 13:30:19

    >>281788 本当そうですね 麻耶みたい

    • 8
    • 18/03/18 13:28:27

    無償の愛なら任務完了なんて言わない。

    • 69
    • 18/03/18 13:27:55

    >>281785 適当 曖昧な言い方止めろや

    • 1
    • 18/03/18 13:26:17

    麻耶は、やってあげてるのに 自分が思ってる様にはやってくれないとか自分量りを持ってるのね

    麻央さんが病院で先生と話してた時、麻耶が一緒にいた時の「麻央ちゃんより私の方がこわいと思ってる…」とか麻央さんの心情の上乗せした会話で無いわと思ったわ

    • 63
    • 18/03/18 13:25:41

    だーかーら!やってあげてるんだからネーネに感謝しなさいよねっっ!って子供たちに言ってたりして

    • 49
    • 18/03/18 13:22:48

    >>281772
    歌舞伎なんて見世物でしょー?
    そんなに大変なものではないわよー。
    大人になってから始めても全然大丈夫よ、そういうケースあるし。
    それらしい動きと発生すればあとはメークも派手な衣装で出来上がり、
    簡単なものでーす。
    もちろん稽古して上手いか下手かはありますが。

    • 9
    • 18/03/18 13:22:17

    >>281775
    娘2人芸能界に入れるような家が一般家庭とも思えないわ。あんな男関係話すようなバラエティ番組に出演って普通の親じゃなさそう。

    • 45
    • 18/03/18 13:21:06

    麻耶のは無償の愛じゃなくて、やってあげてる感が強いのよ

    • 63
    • 18/03/18 13:18:19

    >>281779世の中には ちゃんと親戚でも甥や姪とかの成長助けてる伯母もいるだろうと思うけど 麻耶は見返り求める愛人体質だからムリムリ

    甥姪かわいいと思う気持ちあると思うけど それ以上に見返り多いし自分大好き構ってちゃん

    麻耶では無償とかムリムリ海老蔵はブログ通して伝えてるし読者のコメント見て この状況を知ってほしいと思ってるよ

    • 68
    • 18/03/18 13:17:17

    >>281774
    不動産屋のサイトでは310万円って書いてあったわ。まあブログ収入で700万、1000万が本当なら金銭感覚はおかしくなるでしょ。

    • 16
    • 18/03/18 13:14:24

    >>281779
    れいかちゃんの卒園式に自分の面白くない感情をつぶやいた、無償の愛とは程遠い人だもの

    • 93
    • 18/03/18 13:10:06

    海老蔵の無償の愛が必要、を読んで無償という言葉にひっかかたけれど、やっぱリねェと思った。麻耶じゃ無理も無理でしょ。自分は置いといても美しく、愛にあふれた人がいると思うので、芸を磨きながら子供と頑張ってほしいよね。

    • 57
    • 18/03/18 13:05:31

    >>281775
    ブログを見る限り、生活習慣は
    一般家庭以下かも。

    • 38
    • 281777

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 13:04:16

    海老蔵が一般に産まれ落ちるはずだったんだよ。間違って歌舞伎の家に産まれたから窮屈で仕方ないってとこだね。悲運

    子供たちは隔世遺伝強で歌舞伎の家が落ち着きそうだよ。子供たちのこと考えてあげてよ海老蔵

    • 19
    • 18/03/18 12:55:13

    一般家庭の暮らしを子供たちに経験させたくて小林家と生活してると週刊誌に載ってたよ
    父親と伯母があれだから一般家庭の生活に程遠いけど

    • 37
    • 18/03/18 12:55:00

    300万の家賃ってホントかな? 目玉とびでる。
    買ったほうがいいんじゃないの? 縁もないから、わからないけど

    • 6
    • 18/03/18 12:54:18

    >>281771
    ひどい…

    • 8
    • 18/03/18 12:47:25

    産まれたときから歌舞伎の家で育った人と途中から歌舞伎に入ってきた人の違いは、途中からの人は立ち振る舞いなど覚えるのに苦労したと観たことある。環境の中で自然に身についているんですよね、カンカンせっかく歌舞伎の家に産まれてきたのになんか勿体無い

    • 57
    • 18/03/18 12:41:18

    >>281767
    結婚しろと周りがうるさいしそろそろ跡継ぎもいるし、条件に見合うようなのいたから嫁にしただけ
    倅は産んだけど、癌で死んで不便なんでその母と姉でまかなってまーす

    • 12
    • 18/03/18 12:38:58

    >>281766
    金スマって麻央芸たぶんやるよね
    妹のために子供たちをー献血でー(涙)

    • 9
    • 18/03/18 12:38:42

    >>281761
    ご依頼はぜひ飯田ホールディングスへ

    • 0
    • 18/03/18 12:38:10

    お弟子さんの食事も作ってるんだし、孫がふたり来て人数増えたからって大変じゃないね
    メリハリついた生活で子供たち健全に育ちそう、単純に海老蔵が帰りたくないんだね

    • 51
    • 18/03/18 12:37:41

    麻央さんって 何だったの? 海老蔵さんに聞きたい

    • 35
    • 18/03/18 12:36:55

    情緒不安定な麻耶さん
    金スマっていつ出るの? 今週? 来週?

    • 23
    • 18/03/18 12:33:21

    >>281756
    今のマンションは快適でしょ。

    まずマスコミに追われないし。以前の青葉台は麻央発覚当時は凄かったんでしょう。

    あんな家の前にカメラマンがダーって並んでたらもうこりごりよね。

    • 13
    • 18/03/18 12:32:25

    >>281758
    始めはギャラ要らないから出たーいとアピールじゃなかった?オファーきちゃってギャラくださいとは言えない

    • 5
    • 18/03/18 12:29:06

    麻耶、誕生日数秘を辞めるのか休んでるだけなのか読者へ知らせるらべき。
    ダンマリは良くない、、

    • 44
    • 18/03/18 12:28:23

    >>281761
    海老一家と共に?!

    • 1
    • 18/03/18 12:26:06

    マンション満期なったら麻耶好みの家買うんじゃないの、代官山に

    • 6
    • 18/03/18 12:25:06

    >>281737
    そうなったらますます小林家の思う壺よ!最近は海老蔵も少しずつ距離を取ってるようだから、完全別離の方向へ舵とりするんじゃないかしら?
    新しいママを迎える必要性を感じていそうだから、まず地盤固めね。嫁取り目線では海老蔵は見る目がありそうだから、麻央さん二世を見つけると思う。

    • 36
    • 18/03/18 12:24:27

    >>281690
    ずっと一緒よ。
    離れてないわよ。

    • 8
    • 18/03/18 12:24:17

    麻耶は子供たちがキューレンジャーが好きだから
    ギャラいらないからって言って出演したみたいだけど
    まさか出してくれって頼んだのかな

    • 17
    • 18/03/18 12:24:11

    >>281754
    あなた暇ね
    さすがアンチアンチ

    • 5
    • 18/03/18 12:23:40

    堀越家の中以前は何度もブログ登場してましたが、お弟子さんやお弟子さんの子供カンカンくらいの歳の子も居て朝から食卓凄い賑やかで豪華でした。堀越家はいつも賑やかなんだと思います。海老蔵がいなくても、きみこさん全然寂しくないと思います。本当はあの賑やかな場所で子供たち過ごせたらいいのになって思うけど、海老蔵たちがマンション暮らし快適って動かないならどうすることもできないですからね

    • 52
    • 18/03/18 12:19:13

    カンカンの机の上に
    麻央さんの写真
    なんか、涙出そう
    でも、カンカン、いいぞー!
    大好きなママがいつも見てくれてる。

    伯母さん、何気に自分の写真
    置かないでしょーね!

    • 66
    • 18/03/18 12:15:58

    今度は実家の建て替え笑
    引っ越しおばさんから建て替えおばさんへ。

    • 6
    • 18/03/18 12:14:49

    >>281692
    かんげんは麻耶には任せないと思うな
    やっぱり麻耶じゃちょっと頼りないし
    歌舞伎の家の男の子は
    女の子とは差がつけられて育てられると思う

    • 45
    • 18/03/18 12:13:56

    >>281690
    3人の生活を強調するのはやましいからよ。現実的に3人で生活できるわけないんだから。ハワイやディズニーでも家族を強調してたけど、やましくなかったらコユミいらないでしょ。

    • 38
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ