小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 10:46:57

    >>20490
    そうかな?麻央さんは そんな小さな心根かな?
    愛する海老蔵さんや れいかちゃん や かんかんに
    自分の分まで愛し受けとめてくれる人が現れる事
    願ってたかもよ。だって母も妻も必要だもの。
    私だったら、そう考える。

    • 4
    • 17/06/26 10:46:10

    連投アンチは海老蔵ファンで麻耶さんに嫉妬してるのかと思い始めてきた。
    粘着が病的で怖いね。

    • 11
    • 17/06/26 10:35:32

    海老蔵のブログ更新
    まおちゃんとの思い出スナップに泣ける
    海老蔵ー!
    本当はこのままじゃ、海老蔵が辛すぎるから、
    いつか 大きな心であなた達親子3人を
    包んでくれる女性と再婚して歩んで貰いたいって
    気持ちもあったけど、、
    海老蔵は本気でパパママする気なんだね?
    (T_T)
    応援するよ まおちゃんの為にも

    • 14
    • 17/06/26 10:23:45

    >>20488
    それが1番いいよね。

    • 12
    • 17/06/26 10:21:00

    てかさ、海老蔵、
    落ち着いたら 子供達を連れて実家に帰るべきだよ

    • 16
    • 17/06/26 10:15:10

    あはは
    麻耶は一体いつもあの海老蔵のマンションで
    何をしているのかね
    幼児をお風呂すら入れ無い!は、今更じゃない
    もう 昨年からここでも 海老蔵のトピでも、
    言われてた話
    ムリムリ!
    麻耶には、母親の代わりなんて出来ない
    遊び相手が精一杯 そろそろ距離を開けてよ

    • 16
    • 17/06/26 10:06:44

    葬儀が終わるまでは、周りも多目には見れても
    それ以降は いくら子供達を理由にしても、
    おかしな話になります。
    麻央さんのお母様が いらっしゃってくだされば
    夜は海老蔵さんもいるので大丈夫です。
    麻耶さんはご自分の家にお帰りくださいね。

    • 18
    • 17/06/26 09:59:25

    本当に私も同感です。
    決して意地悪で言っているのではありません。
    ただね、あまりにもズルズルとケジメが無くなって行ってますよね。

    • 19
    • 17/06/26 09:54:29

    摩耶さん
    マンションにずっといるのかな?
    気持ちは分かるけど引くべきところは
    引かないとね。 昨夜は海老蔵と
    一緒にいなくてもよかったんじゃない。
    お友達が来ているんだから

    • 21
    • 17/06/26 09:29:04

    麻耶さんへ
    どうか、姪甥の幼き方たちのお世話をすると仰るならば、必要最低限、食 衛生面 睡眠 危険防止 は きちっとやって差し上げてください。
    今朝もかんげんさんは、
    昨日の白粉すら落ちては無いじゃないですか。
    またまた入浴すら させてはくださらなかったのですね。
    まさか、貴方もこの蒸す季節に、
    入浴していないのでしょうか?
    そんな事はありませんよね。
    どうぞ、やる事やって差し上げてください。

    • 13
    • 17/06/26 09:13:33

    しっかりして下さいませ

    • 5
    • 17/06/26 05:37:57

    確かに仕事してる方が紛れるよね。
    私は5日間休みましたが早く仕事したかったです。

    • 2
    • 17/06/26 02:27:08

    >>20477
    もし、休んでいたらどうせまた仮病とか言い出すんだろう。
    アンチのやり方はなんでもアリだな!
    ひとつ言えることはあんた人として最低だよ!

    • 14
    • 17/06/26 02:12:58

    言霊は文章にも宿ります。
    人を傷つける文章は、現実で自分を傷つけているのだと考えましょう。

    • 17
    • 17/06/26 02:00:15

    >>20477
    まだ言ってんのか?馬鹿アンチ!

    • 18
    • 17/06/26 01:55:48

    妹が亡くなった翌日に笑顔でラジオ収録って、本当に妹が憎かったの?

    • 13
    • 20476

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 00:53:52

    麻耶さんには普通の人と幸せな結婚してほしい。
    でも
    2人のお子様のお母さんにはなってほしい。
    矛盾してるね。笑。

    • 14
    • 20474

    ぴよぴよ

    • 20473

    ぴよぴよ

    • 20472

    ぴよぴよ

    • 20471

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 00:45:30

    >>20450
    意味不明どうしたのですか?

    • 0
    • 17/06/26 00:44:50

    >>20467
    海老蔵の麻央さんを思う気持ちが、健気で。。
    あの親子3人の未来に幸多くあれとしか、
    祈ることしかできません。
    麻耶さんは まず無いです。

    • 24
    • 17/06/26 00:41:49

    死んでも海老蔵の金稼ぎのネタにされてお気の毒にw

    • 8
    • 17/06/26 00:40:55

    麻耶さん。どうか真央さんから海老蔵や子供達とらないでね。海老蔵がパパママ両方やるみたいだから安心して他所へ嫁ぎなね!

    • 30
    • 17/06/26 00:38:29

    >>20455
    どんなことですか?

    • 1
    • 17/06/26 00:37:54

    >>20460
    麻耶とは有り得ないね
    ご贔屓スジも許さないみたいなコメもあった
    あと、こればかりは宗家として海老蔵の意思ではどうにもならないだのとか 色々あった

    • 15
    • 17/06/26 00:37:45

    ここのおばさんたちキモいわ
    アンチとかじゃないとか。。
    リアルな生活を送れていないブス達
    テレビから離れたら?
    どっちもキモいよ。。

    • 11
    • 17/06/26 00:37:01

    >>20462
    皮肉につまらない返しするな!アホ

    • 8
    • 17/06/26 00:32:41

    >>20429
    そんな麻耶を擁護するのが、あなたの仕事なのですね?

    • 4
    • 17/06/26 00:29:08

    >>20460
    甥と姪がいる前で暗い顔はできないでしょう。
    それくらいわかりませんか?

    • 25
    • 17/06/26 00:25:29

    >>20423
    海老蔵さんは麻央ちゃんを来世でも嫁にすると言ってる位だから、麻耶と再婚はあり得ないでしょうね。麻耶はあれだけ妹が病的に好きとか、命を差し出しても守るとか言いながらも、妹が居なくなっても元気で楽しそうなのね。麻耶が落ち込んで泣いてるのでは?後追いしないでよ?と心配したけれど、麻耶は幸せそうね。そりゃ嫌われるよね。

    • 25
    • 17/06/26 00:25:23

    スポーツ報知って梨園御用達だっよね?
    今から世論に慣らすためにぶち込んできた?

    • 2
    • 17/06/26 00:21:39

    あった!スポーツ報知 6月24日
    「やらなくてはいけないこと」
    最後のほうのコメもかなり厳しいのが書かれていたね

    • 7
    • 17/06/26 00:17:47

    >>20455
    ヤフコメの民度を知らないの?
    あの無責任なコメントを真に受ける人もいるのねwww

    • 21
    • 17/06/26 00:14:42

    >>20455
    その記事って、成田屋の家系図が出てたやつでしよ!

    • 1
    • 17/06/26 00:13:11

    >>20450
    関係者の方ですか?
    私も昨日のある記事のヤフコメに
    そんな事を書かれている方を何人も見ました
    ありえそうですね

    • 1
    • 17/06/26 00:11:46

    麻耶さんは これからママ代わりをしなければいけません 頑張れ 麻耶さん!

    • 22
    • 17/06/26 00:10:27

    >>20450
    へえ~あなた梨園の関係者なんだ。
    なんでそんな人がまやアンチに来るの?
    嘘はいい加減やめなさいなww

    • 19
    • 17/06/26 00:05:34

    >>20450
    てめえで削除するようなこと書くな!馬鹿野郎!!

    • 7
    • 17/06/26 00:03:57

    >>20450
    どうしたのですか?

    • 1
    • 17/06/26 00:01:04

    >>20448
    本当ですよ。明日は麻央さんの葬儀のようなので
    やはり不謹慎と思い削除しました。
    今時じゃありませんから。梨園の世界を知らぬ者が
    何をおっしゃってるのか。 なので、伯母はいつまでもあの家にはいられません。

    • 9
    • 20449

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 23:57:52

    >>20446
    今の時期にそんな話をしてる人が本当にいたら、縁を切った方が成田屋の為だと思う。
    まあアンチの出鱈目だね。本当に下衆いわ。

    • 26
    • 20447

    ぴよぴよ

    • 20446

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 23:48:49

    >>20443
    普通に考えていちいちコメント欄に投稿しないでしょう。
    もしかしてちょっとおつむが弱いんじゃないの?

    • 23
    • 17/06/25 23:45:37

    >>20443
    妄想で人を叩くのはやめろ!

    • 14
    • 17/06/25 23:34:12

    >>20433
    やっぱり、子供達を連れて行ったのは麻耶だったんだ! w
    ついでに、山田純大さんの本日のブログ 言葉はいらないね に麻耶がコメント入れてるw
    ままちゃん 心友、これそうだろ
    ささ、腹黒麻耶、始まりましたよー!

    • 13
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ