小林麻耶 へのコメント(No.789367

  • No.789361 匿名

    22/09/20 17:19:18

    麻耶さんの2016年4月に出演した「踊るさんま御殿』のyoutubeを偶然見ました、その記事も探しました。

    【小林麻耶フラれた、海老蔵「麻耶ちゃんは無理だわ」】

    >フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、妹である小林麻央(33)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)にフラれていたことを明かした。

     麻耶は12日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。「忘れられない男の一言」というトークテーマで、「今でもちょっと引きずってるんですけど……」と切り出した。

     もともと、歌舞伎が大好きで、麻央が海老蔵と結婚する以前からよく舞台を観に行っていたという。「その中でも市川海老蔵さんのファンで、海老蔵さんすっごくカッコいい。舞台に立っているだけですごい、こんな人が居るんだって」と海老蔵のファンだったと明かした。
    とはいえ「雲の上の人だと思っていたので、恋愛対象ではなかった」という。そんな海老蔵と妹が結婚することになった時には「『やったー!』って。自分も家族になれちゃう。悔しくはなかったです、ちょうどいい距離感というか」と嫉妬はなく喜んだそうだ。
    その後、海老蔵夫妻と一緒に食事をする機会も増え、ある時、同席した共通の知り合いが海老蔵に、「麻央と出会う前に、もし麻耶と出会っていたら、そういうことになっていた可能性はあるのか」と尋ねたという。
    その質問に「なんてステキな質問するの!」と喜んだという麻耶。しかし海老蔵からの答えは「麻耶ちゃんは無理だわ」「テンションが高すぎる」と、フラレてしまったと明かした。がっくりと肩を落として見せたが、MCの明石家さんまは「全部正解やんか。海老蔵は何も間違えてない」とバッサリと切り捨てた。】

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1630735_m.html?mode=all

    よく考えたらかなり不可解ですよね。
    麻耶さんは今年の春に『妹をあんな所に置いておけないと思った。離婚させようとずっと思っていた』…と言っていた。

    麻央さんが海老蔵さんと結婚したのが2010年。さんま御殿に出演時はもう6年も経っているのに、「カッコいいと思っていた」「振られた」…という話をする。
    離婚させようと思っていたのに?
    この二ヶ月後2016年6月に海老蔵さんは麻央さんの病気について記者会見をする。このことについても麻耶さんは『私達は守られていると思った』と海老蔵さんを褒めている。
    その翌年お正月には海老蔵さんからお年玉をもらったと書き、麻央さんが退院するときも『この家は明るい。妹の旦那さんが素晴らしい場所を作った』というようなことを書いている。それが麻央さんが亡くなられる二十日くらい前です。

    じゃあ一体麻耶さんはいつ麻央さんと離婚させようと思っていたのか。ずっと思っていた?
    あんな男…と後に言ったのに、ずっと褒めているではないですか海老蔵さんの事を。

    矛盾、不可解だらけですね。
     

  • No.789367 匿名

    22/09/20 18:24:04

    >>789361
    妹の夫に「先に会っていたら、姉と付き合っていたか」という質問は、ステキな質問ではない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。