小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 585497
    • 匿名
      19/04/21 16:08:40

    ずーっとエア夫と言い続けている人に私は疑問を感じていたけれど、金スマの二人の映像見て、もしかしたらそういうこともあるかもって思い始めている。
    ラブラブぶりをアピールする妻と、妻の事を聞かれて固まってしまい、ひたすら妻に睨まれて言葉を発せない夫。
    ちゃんづけのキモイブログを書いているくせにいざとなれば指令なしには発言できないなんて夫婦とは思えなかった。

    襲名まで出入りやお泊りを不信感持たれずに堂々と行うため?なんて穿った見方も可能かも。
    もうひとつは、以前洗濯部屋みたいな部屋に置いてあった犬のケージがわざとのようにリビングにあること。
    もしかしてあの部屋がお泊り時の部屋に?

    擁護さん、妄想妄想と騒がなくてもいいですよ。
    書いている本人が穿った見方とお断りして書いているんですからね。
    仲良しソウルメイトかもね?家族全員。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ