小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 210366
    • 匿名
      17/12/17 20:46:59

    私はたたき?ってカツオのたたきしか思い浮かばなかったわよ。
    あと、ゴディバのチョコレートなんて特に値段が高いわけでもないよね。
    チョコレート大好きだからたまーにゴディバ買うけど。
    いつも、麻耶は尊敬してる方からの貰い物で
    なんで名前を出さないのかな?

    だいぶ前のブログはステマだらけだったけど、ゴルフのゆうこさんとか名前を出してたよね。
    あの頃は麻央さんに持って来て、わざわざ海老蔵さんちの台所でゆうこさんと、ゆうこさんのお母さんが麻央さんにと、色々作ってましたよね。
    おかしい。
    愛して止まない妹が存命中は名前を書いてたのに。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ