小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 12264
    • 著名
      17/04/01 05:30:35

    どうせ復帰した時には自身の病気の辛かった話し、お涙頂戴で自分も又泣くんじゃない?
    又視聴率とれたら、今度は妹さんの闘病生活の話して、又視聴率アップをはかってる気がする。
    だから自分の病名もあかさなかったのか?と思うけど?
    意外と単純でわかりやすい人だからw
    せめて妹さんのことで視聴率とるのはやめて下さいね~!
    ブログを再開した時も妹さんのことを利用したようにしか思えないですからね~!
    しかも甥っ子姪っ子のことは限定でと自分で言って、自分で限定にしてないw
    自分が読者に言ったことも守れないくせに、いつも沢山のいいねコメントありがとうございますってw大丈夫ですか?
    読者やファンを馬鹿にして騙してるのと一緒だと解釈されますよw
    収録もやり直しや、編集で大変だから、生放送は暫くないって自分で言っますねw
    世の中そんなに甘くないので気を付けて下さい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ