• No.1228 ラジオ体操

    16/09/10 09:08:27

    同じような状況になった事ある。
    店長さんに頼んで、バックヤードで授乳させてもらった。
    もちろんケープ有りで、空腹よりもおっぱいが恋しくて泣いている感じだったから、すぐ中断したけど。

    その時の店長さんは、フロアでの授乳は正直言うと苦情の対象になるので、声をかけてもらって有り難いですって言ってたよ。

  • No.1251 徒競走

    16/09/10 09:29:40

    >>1228
    そんな場所に客を入れるなんてバカな店長だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1253 障害物競争

    16/09/10 09:32:14

    >>1251店側がそう対応したならあんたが文句言う必要もないでしょ。いちいち突っかかんなよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。