旦那さんの変わった性癖 へのコメント(No.150

  • No.122 借り物競争

    16/09/09 09:41:24

    寝てる人を襲うのが好きらしく、私の寝込みを亀以下にスローな動きで襲ってくる。私が起きると興味なくなるから、寝たフリしてる。パジャマの下に5センチくらいの穴あけて入れてくる。心底嫌になって、厚手のレギンス履いて、ジーパン履いて寝たのに全部、股近くに穴空けられた。スマホに入ってるエロ動画はインキュパス関連ばっかだわ。犯罪に走られたら困るから、切られても一切抵抗するのやめた。

  • No.150 デカパン競争

    16/09/09 18:52:24

    >>122
    それ、旦那さん一歩間違えたら犯罪者になりそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。