中学生LINE、チェックするよね?

  • 中学生以上
    • 7
    • リレーの選手補欠
      16/09/09 11:50:01

    中学生のうちはするよ
    まだネットの怖さをあまり知らない年だからね
    子供に恨まれたって見ると言ってあるからにはチェックします
    守れるのは親だけですから

    うちの子はコメントしてませんが一人をターゲットに何人かが虐めとも思える酷い言葉ばかりグループLINE書かれていました
    書き込んでる方も書き込まれてる方も親は見てないのかな
    自殺者が出てる学校なので先生に報告するつもりです
    挨拶もちゃんとするし勉強も出来て良い子達だと思っていたからビックリしました
    見た目では分かりませんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ