蒙古タンメン中本の「北極」とかいう肛門破壊するカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 借り物競争
    • 16/09/09 09:03:31

    すすったらヤバい(笑)

    • 0
    • 16/09/09 09:01:30

    >>20北極でしょ?
    置いてたよ。よく買ってた。

    • 0
    • 25
    • ばぶちゃん
    • 16/09/09 02:08:01

    中本大好き北極は最初食べた時は最後まで食べれるかなぁと不安でしたけど

    • 0
    • 24
    • 障害物競争
    • 16/09/09 02:02:09

    >>21 本店の方がヤバくない?
    見た目からして恐ろしいから頼めない(T-T)

    • 0
    • 16/09/09 01:48:38

    >>21
    最寄りの中本が御徒町なんだけど最強?
    初挑戦は他の店舗が良いかな?

    痔の手術して3ヶ月なんだけど(2回目の報告)

    • 0
    • 22
    • 借り物競争
    • 16/09/09 01:43:40

    私も旦那と食べたけどこんな辛いもの好きでもやられたよー。でも美味しかった!
    ペヤングのは辛いだけ。
    そういや、便秘だからか肛門は破壊されてないな。

    • 0
    • 21
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/09 01:41:45

    >>14
    お店の北極は美味いというより辛いかな。
    でも店による。渋谷と御徒町店が最強に辛い。

    • 0
    • 16/09/08 23:54:29

    >>12
    前からあったのは普通の蒙古タンメンじゃないの?

    • 0
    • 16/09/08 23:54:00

    >>18
    ペヤングの赤?それとも黄色?
    赤より辛くない?

    • 0
    • 16/09/08 23:06:27

    ペヤング位辛いの期待してたけど、あんま辛くなかったよ。

    • 0
    • 17
    • ソーラン節
    • 16/09/08 23:06:14

    >>14
    やっぱ店の方が断然美味しいよ♪
    久々に行きたいなー

    • 0
    • 16
    • フォークダンス
    • 16/09/08 22:42:07

    イレブン限定だった気がするー。食べたけど、お腹下してなんどもトイレ、胃は持たれて目がギンギンで眠れず…もう2度と食わない。

    • 0
    • 15
    • パン食い競争
    • 16/09/08 22:40:15

    私も前トピたことあるけど肛門破壊されなかったよ!けど涙と汗が止まらなかった。うまいよね!また食べたい

    • 0
    • 16/09/08 22:37:13

    皆美味しい美味しい絶賛してるけど、
    私的に超絶マズい。麺もスープも。
    当たり前だけどお店の方が美味しいよね、きっと。食べたいな

    • 0
    • 16/09/08 22:37:13

    セブンに出たんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12
    • リレーの選手
    • 16/09/08 22:34:40

    >>8え、前からあったよ。

    • 0
    • 16/09/08 22:29:52

    辛い物食べると自然と涙が出るのね…
    辛すぎて無理だったよ

    • 0
    • 10
    • 障害物競争
    • 16/09/08 22:23:54

    辛いもの食べたら肛門痛くなるの?

    • 0
    • 9
    • ◯名無しさん◯
    • 16/09/08 22:19:34

    どんなに辛いの食べても肛門崩壊するほどじゃないな。ヒリヒリ程度。

    • 0
    • 16/09/08 22:17:46

    北極のカップラーメン出たんだね。
    お店でチャレンジする勇気ないからとりあえずカップラーメン食べてみようかな。
    痔の手術して3ヶ月なんだけどイケる?

    • 0
    • 16/09/08 22:17:41

    >>4えー食べたいー

    • 0
    • 6
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 22:17:08

    >>1
    ワロタ

    • 0
    • 16/09/08 22:16:35

    んー

    • 0
    • 4
    • 障害物競争
    • 16/09/08 22:16:22

    あーでも店で食べるのとは比べものにならん。
    店のが何億倍も美味しい。

    • 0
    • 3
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 22:16:17

    わかる出ないのに痛いのだけ出てくる

    • 0
    • 2
    • リレーの選手
    • 16/09/08 22:15:19

    誰も答えても教えてもくれない。

    • 0
    • 16/09/08 22:15:18

    ママスタ民のお勧めはもう信じない事にしたから、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ