昭和生まれのババア!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 1382件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 03:32:22

    >>69力水って今あるよ。昔からあったんだ。

    • 0
    • 1365
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/10 04:12:55

    >>1333
    うん、私もよく行っていました

    • 0
    • 16/12/10 04:18:35

    >>1346
    買ってた!
    全プレの恋が叶うロケットペンダントを持っていつか叶うと信じてたわw
    占いの電話かけて凄い電話代になって親に怒られたこともある。懐かしい。

    • 0
    • 16/12/10 06:18:56

    カールチューリーちゃんって知ってますかぁ?
    知ってる人あまりいない(^_^;)
    髪の毛ノリみたいになってて、はさむ器具ついててそれでまくとカールが出来るお人形!

    • 0
    • 1368
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 06:25:41

    >>6
    ちょっとワロた

    • 0
    • 16/12/17 15:22:27

    あげまーす

    • 0
    • 16/12/17 15:22:41

    あげまーす

    • 0
    • 16/12/17 15:24:31

    >>1367昔、髪の毛が粘土みたいで伸ばして切るのなかった?

    • 0
    • 16/12/17 15:25:32

    >>1371知ってる人いないかな

    • 0
    • 16/12/17 15:33:53

    エリンギなかったんだ!!

    • 0
    • 16/12/17 15:37:15

    >>1373エリンギなんてつい最近だよ

    • 0
    • 1375
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/17 15:38:55

    ただのバカトピ(笑)

    • 0
    • 16/12/17 16:39:46

    >>1372
    なんかあったね、そんなの。
    何となく憶えてる。

    今ググってきたら、ゆかいなとこやさんだって。

    • 0
    • 16/12/17 16:52:34

    ミストでシュッシュするだけで髪染めれるのあったな 中学生のころ親の借りてシュッシュしまくったらばだらになったw

    • 0
    • 16/12/17 16:54:40

    >>1377
    あったあった。私もやってたなー

    • 0
    • 16/12/17 17:36:52

    セブンティーンとティーンルック、両方買ってた。

    • 0
    • 16/12/17 17:42:03

    プチセブン買ってた

    • 1
    • 16/12/17 17:44:52

    >>1372あったよ。持ってた。

    あと、モーモー人形知ってる?
    あれも持ってた。
    変わったものを欲しがる子供だった。

    • 0
    • 16/12/17 18:36:54

    トピタイムカつく!ま、そのうち「平成生まれのババア」ってトピがたつだろうね。

    • 0
1件~19件 (全 1382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ