障害物競争
内診や注射がある日は前日から憂鬱になるくらい、痛みに弱いのに。なんでだ?そんな人、いる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 じんち取り
16/10/24 19:14:02
あげ
返信
No.10 大玉転がし
16/09/08 10:04:53
痛みよりイキむのを我慢するのが辛かった。痛みは産まれる20分くらい前から『これが出産の痛みだぁー』って思うくらいの痛みだったかな?
でも超安産だったから、出産イヤだって言ってる人の代わってあげたい。
ほんと妊娠出産ならあと何回してもいい。
一歳くらいまでなら何人も育てたい!
それ以降の大変さがあるから現実は二人で終了!
返信
No.9 玉入れ
16/09/08 09:55:18
陣痛の時、妊娠を全力で後悔したくらい痛かった。
股を裂きながら大量出血してうんだけど
股が破れる痛みより、陣痛が嫌だ。
返信
No.8 ぐるぐるタイフーン
16/09/08 09:38:17
私は確かに少しは痛かったけど、声に出さないほどのレベルだったかな。痛くないからイキんで!って言われた時、えっ?いつ?!って感じだった。だから陣痛に気付くのも遅くて、なんとなく張りが気になるから病院に行っただけで車イスに乗せられてそこから30分で産まれた。
返信
No.7 チェッコリ玉入れ
16/09/08 09:24:11
うわ~~本当にこんな恵まれた体質の人達がいるんだね。
私は痛かったし陣痛長かったし、大変だったけど、職場の3人の子持ちのおばちゃんが少子化の話になって、『育てるのは無理だけど産むだけなら私代わりにどんどん産んであげるのに。私すごい安産だったのー』って話してた。
マジかっ!?って思ったけど、マジなん?
返信
No.6 ヒザ神
16/09/08 09:14:23
子宮口開くまでは痛かったなあ…30分くらいだったけど。
出産は、カチカチうんちのほうが痛いし怖いわ。
でも楽勝とは思わない、次は何があるかわからないし。
返信
No.5 大縄跳び
16/09/08 09:13:40
二人産んだけど、どっちも痛くなかった。
親不知抜いた時のほうが死ぬほど痛かったわ。
返信
No.4 リレーの選手アンカー
16/09/08 09:13:03
多少痛かったけど生理痛の方が死ぬかと思う。
怖がりだから不安になりまくって
実際経験したらそれ程でもなかったってパターンだと思う。
返信
No.3 ぐるぐるタイフーン
16/09/08 09:09:12
経験者に2人いた
陣痛も出産もたいしたことない!何人でも産めそう!って言ってて自分もそうかも~なんてなめてたら実際しぬかと思った
2人目怖くて無理
返信
No.2 ラジオ体操
16/09/08 09:01:52
陣痛いたくなかったよ
痛くないからいきむタイミングとかわからなくて大変だった
促進剤使っても痛くなくて結局吸引
二人目も痛くなくてすぐ産まれて楽なお産だった
返信
No.1 デカパン競争
16/09/08 08:59:46
私のおばさんは、陣痛がほとんどなく、張りの異変に気付いて病院に行ったら5分で子供生まれたらしいよ。
だからいるんじゃない。
返信