認知症?

  • 病気・健康
    • 1
    • 棒引き
      16/09/07 14:23:57

    お婆ちゃん何歳ですか?間違いなく認知症だと思います。早目に病院へ連れて行った方が良いんだけど、近くに物忘れ外来とか認知症の診断が出来る病院あるかな?

    安定剤やら飲んでるなら心療内科か精神科にかかってるんだよね?そこの先生に紹介状出してもらえるとスムーズかも。
    安定剤や眠剤で認知症が悪化する事もあるから、診断してもらう意味はあるよ。

    主さんが動けないなら、地域包括センターに相談してみて。動いてくれると思うから。

    早目に対処していかないと、同居のお爺ちゃんまで大変な事になるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ