ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 239
    • ぬし
      17/07/04 21:01:30

    こんばんは。
    店歩くだけでも運動になりますよね。
    うちの父も田舎でウォーキングコースがないから毎日大きいスーパー行って買い物がてら1時間ウロウロしてるって言ってますw

    今日も仕事だけど6時間くらい歩いてきましたー。
    曇りだったのに風も生ぬるいし湿度も高いしで何だか汗の量が異常でした。
    いつもより飲み物たくさん持って行ったのにそれでも足りなくて(;´Д`)
    体温がこもって意識が遠のきそうになって久々に生命の危機感じたので途中でやめてきましたw
    今日予定した量できなかったけど、とりあえず健康というか命が一番なので仕方ないw
    明日は今日ほど暑くないといいなぁ。

    プールでも水分補給大事って聞くのでななさんも水分補給気を付けて下さいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ