ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 155
    • ぬし
      17/01/31 00:10:29

    紅白さん、私も中学の頃からずっと努力が足りてませんww
    仕事忙しかった時期とか悪阻の時期とかちょっと痩せた時もあったけど…
    もっと努力しなきゃなーと思い、昨日YouTubeで見つけた、プランクチャレンジ?ってのを今日から始めてみました。
    これもやってみたらもう全身がプルプルしてヤバいですw
    図にするとこんな感じですw

    or¬

    分かりづらいですねw
    付いてるのは両肘とつま先だけで、あとは全身を床と平行に保つそうですw
    最初は膝をついて膝から頭まで直線を保つ、でもいいみたいです。
    痩せるってより体幹が鍛えられたり便通が良くなるそうです。
    私内臓脂肪もきっと凄いので、こういう外だけじゃなく体幹にも利きそうなやつ頑張ってみますw

    ななさん、家出てから帰宅するまでが1時間なんですww
    スーパーまでは往復20分くらい、スーパーでウロウロが40分くらいですw
    予想以上に歩いてなくてごめんなさいww
    でもスーパーでウロウロ歩くのも立派な運動だって父も言ってましたw
    行き帰りは歩く時なるべく速いテンポで大股でケツ筋意識しながら、とか気をつけて歩いてますw
    また今週から少しずつ暖かくなってくるし、風がない日に久々にオニギリ持って遠い公園とか行けたらいいなって思います。山は寒いししばらく行けないかもww
    夏は逆に山頂付近は涼しいらしいけど(∩´∀`∩)
    ななさんもプランクチャレンジよければやってみてくださいw
    キツすぎて訳の分からない痙攣が始まります(^_^;)
    でもこれならとりあえずテレビやスマホしながらできそうなポーズだし(キツくて内容入ってこないかもだけどw)しばらく続けてみますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ