ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 13
    • 黄色
      16/09/26 17:53:07

    >>12

    >>11の赤白帽です。
    名前付けました。
    黄色です。よろしくお願いします。

    主さん最近どうですか?
    私は生理で体調悪くてウォーキング休んでました。
    自転車は乗ってたんだけど、ウォーキングより自転車の方が痩せる事に気付きました。
    見た目はわからないけど、同じ時間やっても自転車の方が体重減るんです。
    でもウォーキングの方が身体にはよさそうですよね。
    明日は暑いらしいので自転車きついのでウォーキングにしようと思います。

    歩くとき、トクホ系の飲み物を飲みながら歩いてるんですね!
    私も真似させてもらいます!まったく気付かなかったー!脂肪燃焼して効きそうですね!!
    頑張りましょう(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ