園児の着替えを盗撮した疑い 医学部学生逮捕 「以前から小さい女の子に興味…性欲満たすため」群馬

  • ニュース全般
  • 借り物競争(校長先生)
  • 16/09/06 02:11:13

5歳と6歳の女児3人が着替えをしている様子を撮影したとして、群馬県警前橋署は5日、
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで群馬大学・医学部の3年生、(穗積)穂積由樹容疑者(21)=前橋市昭和町=を逮捕した。

調べに対し、容疑を認めている。

逮捕容疑は、7月6日午後0時50分から同1時10分ごろまでの間、
同市内の保育園にある屋外プールで、裸で着替えをしていた被害女児をデジタルカメラで撮影し、
児童ポルノを製造したとしている。

不審な動きをしていた穂積容疑者に気がついた保育園関係者が同日、前橋署へ相談し発覚した。

穂積容疑者は「以前から小さい女の子に性的な興味があり、性欲を満たすためにやった」などと供述しているという。

また、過去にも盗撮をしたという趣旨供述をしているため、余罪を追及している。(2016.09.05 )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 炙りサーモン
    • 16/12/07 00:07:01

    >>27
    マジか?

    • 0
    • 16/12/06 10:11:49

    うそでしょ!?小児科とかになられたら…

    • 0
    • 27
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/06 09:01:11

    退学にもならず、このまま卒業して医者になるみたいだね。

    • 0
    • 26
    • 好きな男子の応援
    • 16/10/23 09:38:29

    >>25
    腕時計型カメラとか、車のキー型カメラとか、いま色々な盗撮カメラ使われてるから余計警戒してあげないとだよね。

    ちょっと前に銭湯で男湯に入ってた姉妹が盗撮されてたのが腕時計型だった。
    しゃがんでる下半身を撮ろうとして変な体勢になってるロリコンにお父さんが気づいたから良かったものの、
    今はカモフラージュ小型カメラかなり画質いいから、ネットに流されたら終わりだよ。

    • 0
    • 25
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/09 06:50:17

    KONAMIとかでもプールの子達が待機する部屋でタオルも巻かずに、平気で裸にして着替えさせてる親がいる

    体操見学の人たちからも見えるし、もちろん男もいるから本当に危機感ないと思う

    • 0
    • 24
    • パン食い競争
    • 16/09/09 06:40:50

    >>23
    うちの園、ってもう卒園したけど、数年前の時点でシートでプール目隠ししてあったよ。二階にあるから、その時点で道路からはそんなには見えないんだけど。他の園もそんな感じだからいまどきそんなもんかと思ってた。

    • 0
    • 23
    • 美脚レース
    • 16/09/09 06:35:08

    保育園も気を付けた方がいいよね。
    私先日公営プール行ったら、保育園児が先生と来ていて遊び終わったらプールサイドで数十人みんな裸で着替えてたし、その公営プール広くてデジカメもスマホも撮影禁止じゃないから撮っていてもバレない。
    これは今の時代危ないなぁと思った。

    • 0
    • 16/09/08 22:34:50

    みんな勘違いしてるみたいだけど、盗撮くらいだと普通に医者になれるよ

    • 0
    • 16/09/07 19:53:26

    保育園側ももう少し危機感もって欲しい。今は変なの多いんだしさ。

    • 0
    • 20
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 19:50:11

    せっかく医学部まで行ったのに親は泣くに泣けないね。でも資格獲る前で良かった。このまま小児科医にでもなられたら大変だったよね。

    • 0
    • 19
    • ばぶちゃん
    • 16/09/07 19:30:57

    うわ最悪

    • 0
    • 16/09/07 19:15:02

    群馬事件多い

    • 0
    • 16/09/06 22:27:04

    数年前だけど、うちの県では、小児科医が女児に次々わいせつ行為して撮影してて医師免許剥奪されてニュースになったよ
    診察と称して病院内でわいせつ行為して撮影してたんだよね

    • 0
    • 16
    • 美脚レース
    • 16/09/06 18:10:14

    気持ち悪い

    • 0
    • 15
    • 借り物競争
    • 16/09/06 16:26:31

    最低

    • 0
    • 14
    • ムカデ競争
    • 16/09/06 12:17:32

    >>9決めつけはよくない

    • 0
    • 16/09/06 09:41:54

    ロリ最低。

    • 0
    • 12
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/06 04:13:00

    >>10
    オペ後のやつはたぶん医師悪くないよ。
    バイタル確認で看護師来るしそんな暇ないから。

    • 0
    • 11
    • フォークダンス
    • 16/09/06 03:56:54

    群馬大学病院が医療ミスで8人死亡させた件で患者減ってるだろうに

    医学部学生もこんなんじゃもーおしまいじゃん

    • 0
    • 10
    • 借り物競争
    • 16/09/06 03:26:09

    医者は「診察です」でいろいろできるし
    被害相談されたら「せん妄だ」で言い逃れできるし

    こんなロリコンが医者になろうとしてるんだし、女医選ぶのは正解だと思う
    子どもを守りたいと思うならこそね

    • 0
    • 16/09/06 03:22:20

    必然的だろうね。そうゆう趣味の人が目指す職業なんだから。
    「女子高生と女子中学生が大好きだから教諭になれれば給料いらない」って先生もいたっていうしね。もうダメだね…

    • 0
    • 16/09/06 02:54:38

    >>6
    園児とか小学生とか、自分の子供みたいな子を性的に見てるロリコンが、
    子供の側をウロウロしてるんだから恐ろしい。

    しかも日本は罰が軽すぎるし。

    • 0
    • 7
    • やきそばパン
    • 16/09/06 02:44:33

    >>4
    たしかに!
    ロリコンだし、絶対小児科医目指してそう。

    怖いね・・・うちの地域の人気ある小児科の先生はどこも女医さんだからよかった。

    • 0
    • 16/09/06 02:42:35

    気持ち悪い。二十歳過ぎてる男が保育園児に性的興奮って本当にロリって気持ち悪い。
    小児科医になってたらと思うとゾッとする。

    • 0
    • 5
    • やきそばパン
    • 16/09/06 02:38:32

    >>2
    読み方はわからないけど、他のニュース記事だと、大学生の男ってなってたから、男だよ。

    • 0
    • 4
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/06 02:36:43

    学生のうち逮捕で良かったね。
    これで小児科医なったら最悪だもんね。

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 02:28:44

    >>2よしき、かもよ

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 16/09/06 02:27:25

    ゆき?オンナ?

    • 0
    • 1
    • ムカデ競争
    • 16/09/06 02:21:00

    ロリ気持ち悪い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ