どうしょ&#x{11:F9AB};子供が車に置き去り?

  • なんでも
    • 1351
    • あらすじ
      05/11/04 16:48:52

    子供が置き去りにされていてラブホを出ようとしたときにもいた。
    主は深夜だし、何時間もいることが心配で悩んでいて、トピを立てる。
         ↓
    主なレス
    「通報して」「まずは声をかけてあげて」
         ↓
    主は声をかける判断をした     ↓
    【分かったこと】
    女の子は六歳
    母親はシンママでオジサンと中にいる。
         ↓
    主の旦那さんが怒り、フロントに話にいく。
    その間、主が「おばちゃんと話しよう」と誘ったら「ママに見つかると叩かれる」
         ↓
    大事にしたら虐待されるのでは…と主は迷い、不安になりその気持ちを書き込む。
         ↓
    場所が分かり「誰か近くのひといない?」
    はいよ!は住んでる場所から近いことが判明
    「いってあげて」の声が増える。
         ↓
    はいよ!臨月で足なしとレス。主は身を案じ、断るが、出掛ける支度をしていたのか、はいよはそのレスを見ずに明け方その現場に到着。     ↓
    その間にはいよ!を心配した人からのレス‥。
         ↓
    それから同時刻に同じ名前の別のホテルに向かった“あ”がいて、お互いが探して、場所が違うと気付くまでまわりも混乱し、レス数が増える。

    ~同時刻~
    旦那さんが戻ってきた主はママスタの接続を切り、子供を起こしフロントに連れていき、保護してもらう。携帯の充電切れなど色々あり、レスがなくなり、さらに混乱してレス数が増える。
         ↓
    ママスタを見ていなかった主は、はいよ!といるとは知らずに、帰宅。その車をはいよ!が見た。
         ↓
    はいよ!も相手を知らないため、すれ違ったことに気付かず待ち続けたはいよ!はあきらめて帰宅
         ↓
    妊婦を動かして!
    主は来ないでってレスした。
    それなのに妊婦に行けと煽った人が悪い!
    と議論。
         ↓
    はいよ!とあから帰宅報告。
         ↓
    数分後、主からレス
         ↓
    主は仕事があるが、フロントに任せた子供が気掛かりで職場に欠勤連絡をして、再びホテルに戻り、警察に通報。
         ↓
    子供は警察に保護される。     ↓
    朝九時 警察がホテルから出てきた母親に事情説明を求める。
    母親
    男性と時々逢いお金をもらう関係で、いつもは祖母に預けているが、愚図ってついてきてしまった。時々あるが何事もなかったから車に置いてきた。
    警察に厳しく叱られ泣いて、子供を連れ帰った。
    補足
    警察が子供の身体を見たところ外傷はなく虐待の恐れはなかった様子


    じゃなかったかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ