チンがものすごく小さい人とエチしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/03 18:32:45

    ある。
    皮も被ってて冷めた

    • 0
    • 16/09/03 18:31:48

    >>107
    私は穴が小さいから?ビッグサイズはツライわ
    だからと言って親指はいらないけど笑

    • 0
    • 16/09/03 18:31:19

    >>111
    わたし、細身のチビはデカチンばっかりだった(笑)

    • 1
    • 113
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 18:27:36

    親指サイズ見たことない。
    見てみたい。
    付き合った中で思い出せないちんが1本だけある。
    どんなだったかなー。

    • 0
    • 16/09/03 18:25:14

    >>111
    同感!チビの細身は下半身もチビ!

    • 0
    • 16/09/03 18:23:28

    ある。
    ガバマンめ!とか言われたけど、お前のが粗チンだろ!と言い返してやった。
    実際色々経験してみて、かなり小さいやつだったと実感した。
    それ以来細身のチビとは絶対ヤラないと決めた。

    • 1
    • 16/09/03 18:13:35

    息子のチン、細くて皮だけぶら下がってるみたい。
    旦那のが親指並に細いから遺伝だわ。
    そこは似て欲しく無かった。
    チンの形ってみんな男親の遺伝?

    • 0
    • 109
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 17:43:20

    身長180センチでイケメンでキックボクシングやってたからごつくて腕の筋肉とか素敵だったんだけど、チンが小さすぎて嫌いになった。
    想像してたゴリゴリした感じが無くてもう、さーって冷めるのわかった。

    • 0
    • 16/09/03 17:38:02

    元ホストで態度はLなのにチンはssだった

    見た瞬間 え? って言っちゃった

    • 0
    • 16/09/03 17:33:51

    今まで私は恵まれてたのね。旦那も元カレもビックサイズのゴム使ってたから大きめなのかな?
    親指サイズとか見たことないから画像検索しちゃったよ(笑)
    親指ってか抉れてるチンもあるのね。

    • 0
    • 16/09/03 17:32:44

    >>104
    家の旦那は息子が中3になってから絶対にスッポンポンで風呂上りに歩き回らなくなったよ
    どうやら親を追い越したらしい(笑)

    • 0
    • 16/09/03 17:31:18

    顔はなかなかだったのにアレがものすごく小さかった。残念だった。もちろん演技。

    • 0
    • 104
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 17:29:43

    長男が『パパのって小さくない?』と言ってきた。返事に困った

    • 0
    • 16/09/03 17:28:01

    >>99巨チン神話やめてほしいよね。

    • 0
    • 16/09/03 17:22:30

    >>15ヘ???

    • 0
    • 16/09/03 17:20:42

    >>96酷いよ(笑)

    • 0
    • 16/09/03 17:19:44

    >>6どっちだよ(笑)
    ジャングルが密林??
    密林がジャングル??

    • 0
    • 99
    • 障害物競争
    • 16/09/03 17:08:25

    >>97
    関係ないよデカイけど女の子ばっかり
    小さい小さい元カレの所は男の子ばっかり

    • 0
    • 98
    • ソーラン節
    • 16/09/03 17:01:31

    旦那がちょっと小さめ。いつも夫婦でネタにしてるよ。みて、これのなす大きくて立派!とかw。

    • 0
    • 16/09/03 16:55:28

    >>77
    ちっちゃいと女の子率高いの?
    そう言われたら、あの家の3姉妹の旦那、粗チンぽいなーと。

    • 0
    • 16/09/03 16:55:02

    やる気満々でホテル行ったのに触ったら親指くんで萎えた萎えた…身長180あったし、顔はNEWSの加藤君似だったのにむねーん。もうやれない、付き合えないって別れちゃったー

    • 0
    • 16/09/03 16:50:20

    ある。まさに親指サイズ。入ってるのか、動かしてるのか、全然わからなかった。俺って小さい?って聞かれたけど、皆ならどう答える?そんなことないよ、と答えるのが精一杯だった。

    • 1
    • 94
    • 大玉転がし
    • 16/09/03 16:47:26

    いたいた!
    フェラしてって言われてそのとき初めてみたんだけど思わず爆笑したら、笑うなって怒ってた。とりあえず口で済ませて二度と会うことはなかったな。

    • 0
    • 93
    • パン食い競争
    • 16/09/03 16:47:02

    2センチ位のはいたな。本人は気持ちいいみたいだったがこちらは全く。顔はイケメンだったからとても残念な人でした。

    • 0
    • 16/09/03 16:46:50

    口全部入れたとき喉に少し当たるくらいなのって小さいよね?w
    えずくかえずかないくらいの人いたけど。
    さすがに入れた時入ってるの?!とはならなかったけどw

    • 0
    • 91
    • 障害物競争
    • 16/09/03 16:44:02

    いざ!って待ち構えてたら全部入ってるよ!って言われてビックリした。

    • 0
    • 90
    • 美脚レース
    • 16/09/03 16:43:54

    私は、ないけど友達はポークビッツ並に小さい人とやったことあるって言ってた。入っているのか入っていないのかわからないって言ってた

    • 0
    • 16/09/03 16:43:16

    ポークビッツだった。
    勃起したら、横にしなって変なチンコだった。

    • 0
    • 88
    • パン食い競争
    • 16/09/03 16:42:03

    元彼の身長が180センチで背は大きいけどチンは小指サイズだったよ。いつ入ったのか分からない祖チンの人結構いるんだね(笑)

    • 1
    • 16/09/03 16:41:30

    ずーっとずーっと片思いで、でも諦めずにアプローチして、その人は元カノ忘れられなくて付き合えないって言ってたんだけど…
    やっと付き合うことになって、いざエチになってビックらこいた…こんな人いるんだって思った。
    でもそれでもいいくらい好きだった。けど結局は別れちゃったけどね

    • 0
    • 86
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 16:40:08

    正直入ってるか微妙だった

    • 0
    • 16/09/03 16:37:54

    イケメン率が高いね

    • 0
    • 16/09/03 16:27:39

    やって3人産んだよ

    • 1
    • 16/09/03 16:25:48

    ない(笑)

    • 0
    • 16/09/03 16:24:52

    いるんだね~
    私もひとりいたなぁ
    かっこよくて優しかった
    別れたあと結婚して子供2人いるって聞いて子供出来たんだ、良かったってなぜかホッとした

    • 0
    • 16/09/03 16:14:10


    昔、沖縄に遊びに行った時スキューバのインストラクターが福山似のイケメン?で、一緒に行った友達が
    仲良くなって夜出かけて行ったけど、すぐ帰ってきたから聞いてみたら、ポークビッツ?並で驚いて、月のものが来たからって帰ってきたんだと(笑)

    • 0
    • 80
    • 借り物競争
    • 16/09/03 15:56:31

    >>78
    185くらいの人は彼しか経験ないから分からないけど。
    175くらいの人3人元彼はそれなりに大きかったなぁ

    • 0
    • 79
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 15:44:12

    >>71通常時見たことないんだよね。

    • 0
    • 78
    • リレーの選手
    • 16/09/03 15:42:38

    >>62
    背高い人粗チン多くない?
    私も独身時代前職場の年下のオラオラ系の背が高い子と酔った勢いでHしたら、親指サイズでびっくりしたわ
    MAXで勃ったら中指ぐらいあったけど細かった。
    それきりだったけど、職場でおばさんのパートに下ネタ言って喜ばせたり、新人社員にいちゃつきに行ったりしてるのを見て、フン粗チンのくせにって思ってたわ。

    • 3
    • 16/09/03 15:42:31

    >>72精子に異常なければ小さくても大丈夫だよ。
    友達の元彼も小指って言ってたけど、別れてでき婚してたから。
    女の子だから、やっぱりって思った。

    • 0
    • 76
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 15:24:06

    身長も高くて体格もいいのに
    大きくなった時が長さも太さも親指位だった
    最後はいつも自分の手でしかいけなかった
    結婚前少しだけ付き合ってた彼

    • 0
    • 75
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 15:22:57

    小指くらいの人いた!いつ入っているのかわからなくて演技のタイミングに疲れた。元旦那は通常時、埋まってるというよりえぐれてた。たつと普通より少し短くて少し細い程度だったけど。

    • 0
    • 74
    • 障害物競争
    • 16/09/03 15:12:12

    >>72
    うちは真性で、手術したけど、小指の第一関節ぐらいしかないから気持ち分かるよ…

    • 0
    • 73
    • ムカデ競争
    • 16/09/03 15:10:00

    宮﨑勤は小指サイズだったと

    • 0
    • 72
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 15:09:53

    うちの子病気で生まれつきめちゃくちゃ小さい。
    将来こんな風に思われるんだと思ったら、悲しくなった。
    結婚して子どもとか、無理なのかな…

    • 0
    • 16/09/03 15:09:51

    >>70
    勃起してそれだと
    通常だとどれくらいなの?

    • 0
    • 70
    • 借り物競争
    • 16/09/03 15:07:32

    そうだよ。大きくなっても親指サイズだったよ。

    • 0
    • 16/09/03 15:05:58

    親指サイズって、通常で?それとも勃起してそのサイズ??

    • 1
    • 68
    • デカパン競争
    • 16/09/03 15:00:31

    あれ?入ってるのかな~?くらいで早漏の人いた。
    いきなりガンガン腰振られても痛くないのはいいけど、気持よくないし、すぐに終わっちゃうから満足なんて全くできなかったよね。
    演技も苦痛になってきて別れたわ。
    そこさえなければいい人だったけど、体の相性ってやっぱり大事だなって実感した。

    • 0
    • 67
    • パン食い競争
    • 16/09/03 14:58:12

    普通の動きをすると抜けちゃうので常に密着させてグリグリゴリゴリ擦り付けるような動きをするチビちんがいたよ

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ