【豊洲新市場】移転問題

  • ニュース全般
  • デカパン競争
  • 16/09/03 00:05:37

ニュースカテにトピがなかったので立てました。

土壌汚染の懸念がある豊洲の地下水について、最後の調査結果が出るのは来年1月。

1区画当たりの間口が狭すぎて、マグロがさばけない。鮮魚のつまったトロ箱を載せて運ぶ輸送車「ターレ」の重さに、床が耐えられない恐れがある。築地市場では常識だった、海水を使った床の清掃が禁止される。

産経ニュースより抜粋
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/column/amp/160901/clm1609010003-a.html?client=ms-android-sharp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 借り物競争
    • 16/09/03 00:10:27

    白紙にして別の場所に移転すればいいと思うわ

    豊洲は選手村にでも使って、オリンピック終わったらアミューズメントにすればいい

    道路が必要なのかな?
    どうしてもなら首都高みたいに上に作ればいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ