<調査>男を不幸に!? 2位藤原紀香…男が「さげまんっぽい」と思う芸能人1位は…

  • ニュース全般
  • 玉入れ
  • 16/09/02 23:23:23


美人なのに男運がない女性っていませんか? 
どこから見ても容姿は魅力的なのに、すぐに別れてしまったり、フラれてしまったり……もしかして、そんな女性は“さげまん”の気質があるのかも。

そこで今回『VenusTap』では、一般男性500名に「“美人だけどさげまんだと思う”女性芸能人」について独自アンケートを実施。
また、さげまん女性に見られる手相や顔相の傾向を、占い師に伺いました。

■最も“さげまん”と思われている芸能人は“ベッキー”<“美人だけどさげまんかも”と思う女性芸能人ランキング>

1位・・・ベッキー(13.8%)

2位・・・藤原紀香(11.4%)

3位・・・国生さゆり(7.4%)

4位・・・広末涼子(5.8%)

5位・・・紗栄子(5.6%)

6位・・・長澤まさみ(5.5%)

7位・・・道端ジェシカ(5.4%)

8位・・・大竹しのぶ(5.0%)

9位・・・石原さとみ(4.9%)

10位・・・高島礼子(4.8%)

「やはり」と言うべきか、今年不倫報道で騒がせたタレントのベッキーが、“最もさげまんだと思う芸能人”に輝いてしまいました。

VenusTap / 2016年9月2日 21時40分 全文
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1755919/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 04:49:55

    >>12
    散々おいしいとこ吸い付くして最後に女をダメにするタイプだね

    • 0
    • 16/09/03 01:58:51

    大竹しのぶのどこがさげまんなの?

    • 0
    • 13
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 01:25:29

    >>9
    ほしのあきだよね。旦那さん怪我したし。ただもうほしのあきが忘れ去られているんだと思います。

    • 0
    • 16/09/03 00:10:15

    ベッキーよりもキノコがさげちん

    • 0
    • 16/09/02 23:58:07

    >>5
    んだんだ

    • 0
    • 16/09/02 23:57:11

    >>9

    同意

    • 0
    • 9
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/02 23:52:50

    ほしのあきがなぜいない

    • 0
    • 8
    • 大縄跳び
    • 16/09/02 23:52:06

    糊化以外下げマンの印象ないけど。
    あびるが入ってないのが不思議。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/02 23:46:29

    あれ?ジェシカはあげまんじゃなかったの?
    バトンの勝利の女神、みたいな記事みたきがするけどな

    • 0
    • 16/09/02 23:46:17

    石原さとみはなんで?
    誰かと噂あったっけ?

    • 0
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/02 23:39:31

    ベッキーはある意味あげまんじゃないの?きのこ注目されまくりだったし(笑)

    • 0
    • 16/09/02 23:38:00

    紀香どんどん顔崩れていってるね。顔も痩せて誰だかわからなかったよ。某所で見かけた時

    • 0
    • 3
    • パン食い競争
    • 16/09/02 23:36:06

    美人じゃねえし

    • 0
    • 2
    • 消極ピエロ
    • 16/09/02 23:30:36

    芸人の女装した徳井

    • 0
    • 1
    • デカパン競争
    • 16/09/02 23:25:52

    の。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ