• No.163

    16/09/04 06:08:05

    母じゃなかった。確かに憔悴しきって気の毒だったし、こどもがばかすると大変なんだと思う。マスコミ対策だったなら。けいこで発した言葉がわかる。
    そうしないと仕事できないのもわかる。
    仲間内からもれたのなら悲しいね
    裁判などになればまた、酷い話を聞かないといけなくなる。ネットでは息子の供述といわれるものも、嘘かほんとか?
    もう突き放します、寺で修行させますぐらいしないと駄目なんじゃないかな?

  • No.164 ヒザ神

    16/09/04 06:20:08

    >>163
    どうだろうねぇ。突き放したら突き放したで、それでも親かとか、親が見放してどうするみたいに批判されるよー
    結局なに言っても叩かれるからどれが正解ってないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。