子どもに暴言や言ってはいけないことを

  • なんでも
  • 赤白帽
  • 16/09/02 14:18:52

言ってしまった事ありますか?
主はあります。
面接に出かける間際に子ども帰宅。
面接遅れるか気が気でなく、「あんたって本当に性格悪い。いなくなればいいのに。」聞こえるかビミョーな声でしたが、悪口でしたので聞こえたと思います。
皆さんはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/02 18:16:25

    >>10 なぜ

    • 0
    • 16/09/02 14:48:27

    >>9

    しねーよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/02 14:46:36

    人間だから言っちゃうこともあるだろうけど、そのあとちゃんと子供に謝罪してるんだよね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大玉転がし

    • 16/09/02 14:30:34

    中学生娘に何回言っても治らない性格にイライラブチ切れして
    「おまえ本当性格クソだよね、もうあんたには期待しないからさ、出てってくれもかまわないよ!つかいらないよ、出てけ!」って言っちゃった事あるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • パン食い競争

    • 16/09/02 14:28:32

    >>5
    酷過ぎるよね。
    何だかんだ言い訳してるけど、何があっても暴言なんてダメなのに。子供が悪い言葉を使ってても注意もできないよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • リレーの選手

    • 16/09/02 14:25:47

    宿題何回教えても理解しないから「なんでそんなにバカなの?」

    • 0
    • No.
    • 5
    • ムカデ競争

    • 16/09/02 14:23:27

    何…ここ
    傷は残るね

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/02 14:22:39

    最近いっちゃった

    ほんと口答えが凄くてイライラがMAXになって「バーーーーカ!ふんっ!」って

    四歳の子に大人げないよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 赤白帽

    • 16/09/02 14:20:51


    お前マジ消えろよ!
    ママの子じゃねーから!!!
    ほんっとうざい!!

    って泣きながら言ってしまったよ…
    小1の息子に。。

    私が精神病で薬まだ飲んでない頃で
    自我が聞かなかった…

    シングルで毎日大変で辛くてなのに
    悪さばかりするしでかなりまいってたんだよね

    でもそんな私でもまま大好きってハグ
    してくれるからそれ以降は気を付けてる

    • 0
    • No.
    • 1
    • 徒競走

    • 16/09/02 14:20:38

    あるよ
    しねばいいのに、とか
    しぬのがあんただったらよかったのに、とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ