今日から8時間ダイエットします

  • ダイエット
    • 135
    • 麦茶
      16/10/16 16:54:32

    >>134
    主さん、-4キロおめでとう!
    モチベーション上がるのでこれからも応援してます&一緒に頑張りたいです!

    ちなみに体重っていつも寝起きに計ってますか?
    服も脱いで下着とかで計ってるのかな?

    私は前は下着だけ着て計ってたけど、最近寒いので服着たままでした。
    でも意外に服も重くて、午前中出かける時服を脱いだついでに計ってます。
    外出から帰ってきたらいくらか減ってますが、そのあとご飯食べるので元に戻るか、増えるかです。
    やっぱり朝計るのが一番いいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ