小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 13:40:06

    >>7223
    病人 子供叩き大好きさん
    ここは麻央さんアンチトピではありません
    荒らしているのはあなたです

    • 0
    • 17/05/23 13:38:54

    >>7222
    病人 子供叩き大好きさん
    あなたは麻央さんアンチトピに帰ってね

    • 0
    • 7224

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 13:26:59

    >>7219
    トピ荒らさないでよ
    海老蔵アンチに帰ってよ

    • 0
    • 17/05/23 13:25:46

    >>7220
    このトピの事でしょ?
    あなた海老蔵トピに帰れば?
    荒らすなら

    • 0
    • 17/05/23 13:22:28

    4人になりすまして反撃してますね
    市川海老蔵アンチトピでもそうです

    • 0
    • 17/05/23 13:18:54

    >>7217
    市川海老蔵アンチトピはざっとは読めません
    器用ですね

    • 0
    • 17/05/23 13:17:36

    >>7211
    あなたが病人 子供叩きの人です
    オムツでも子供を叩いていました
    ゴ○ラも言ってました
    市川海老蔵アンチトピでも言いましたが
    私もあなたが見えます

    • 0
    • 17/05/23 13:00:47

    >>7215
    軽度知的障害をバカにしないで!
    うちの息子そうだから、頭にくる!!

    • 1
    • 17/05/23 12:54:00

    ざっと読んできたけど別に病人をましてや子供を叩いていないでしょう?
    病人でお気の毒ではあるけど
    もう少し周りのことを子供のことを考えてあげたらと意見を出しているだけでしょう?
    考え方はいろいろあるのだから意見をだしてもいいでしょう

    • 1
    • 17/05/23 12:50:50

    >>7212
    このトピで子供叩いてる人居るの?

    • 1
    • 17/05/23 12:50:21

    >>7211精神病か、軽度知的障害者。軽度知的障害ならスマホ使えるよ。かまってちゃんだね。こういう奴ってさ、手当たり次第芸能人のブログに首突っ込んでブログ炎上させてたりな。

    • 2
    • 17/05/23 12:49:05

    >>7211
    そうとう見た目も心も醜い可哀想な人なんだと思う

    • 2
    • 17/05/23 12:47:49

    痩せたね しんどいやろね! 可哀想

    • 0
    • 17/05/23 12:46:42

    >>7199いたいけな子供に暴言吐いたりする事。子供は関係ないのに。病人、子供叩いている人は精神年齢が幼いのよ。私生活が満たされてないとか。ここはママスタと言っても妙齢で結婚出来ない独身も書き込める訳だし「笑い」

    • 0
    • 17/05/23 12:43:36

    病人子供叩きとか連打の人って病気?精神病?

    • 1
    • 17/05/23 12:43:29

    今市川海老蔵アンチトピにいるわ
    この人は荒らし

    • 0
    • 17/05/23 12:42:26

    >>7205
    だからなんで子供なの?

    • 0
    • 17/05/23 12:40:49

    病人 子供叩き大好きさん
    麻央さんアンチトピで張り付いて下さい

    • 0
    • 17/05/23 12:40:03

    >>7204
    なにそれ?
    病人 子供叩き大好きさんが他人のふりをしてる

    • 0
    • 17/05/23 12:38:33

    >>7203
    病人 子供叩き大好きさん
    人のせいにしない

    • 0
    • 17/05/23 12:37:33

    >>7201
    病人 子供叩き大好きさん
    他人が口を出すことではないですよ
    それに毎日1日中張り付いて家庭があるとは思えません

    • 0
    • 17/05/23 12:37:21

    >>7202
    なにそれ?

    • 0
    • 17/05/23 12:36:21

    >>7200
    あなた早朝から夜中までママスタ巡りしてるの?

    • 3
    • 17/05/23 12:35:26

    >>7199
    病人 子供叩き大好きさん
    娘さんにゴ○ラれいかと言って叩いてますよね

    • 0
    • 17/05/23 12:35:05

    >>7198
    子供はあんな残されかたされて喜ぶかしらね?逆にひっそり闘病してたほうがいい
    影響だと思う

    • 1
    • 17/05/23 12:33:36

    >>7192
    病人 子供叩き大好きさん
    早朝から夜中まで市川海老蔵アンチトピに毎日張り付いてますが
    あなたはビジネス?

    • 1
    • 17/05/23 12:32:54

    >>7196
    子供叩きって?

    • 1
    • 17/05/23 12:32:08

    >>7186命懸けでやっている商魂逞しい終活ビジネスねえ、単刀直入な言い方すればそうだね。麻央さんが何を目的で今の自分の姿をさらけ出しているか、お金の為?まだ幼い子供達に自分の生きた証を残そうとしているのかもしれないし。他人は何とでも言えるね。

    • 0
    • 17/05/23 12:32:04

    >>7181
    擁護はけんか大好き

    • 0
    • 17/05/23 12:31:58

    >>7194
    病人 子供叩き大好きさん
    麻央さんアンチトピで張り付いてね

    • 0
    • 17/05/23 12:30:14

    >>7190
    病人 子供叩き大好きさん
    白々しいわ

    • 0
    • 17/05/23 12:29:29

    >>7191
    アンチにいてここにもあなた来てるの?

    • 1
    • 17/05/23 12:29:16

    >>7190
    !(笑)笑W ~ ♪

    • 0
    • 17/05/23 12:28:25

    >>7186
    ビジネスまさにそれだね

    • 1
    • 17/05/23 12:27:57

    >>7188
    市川海老蔵アンチトピに張り付いてる 病人 子供叩き大好きさん書き込みが早い

    • 0
    • 17/05/23 12:27:36

    >>7189
    そんなのあるの?詳しいね

    • 2
    • 17/05/23 12:25:34

    >>7179
    病人 子供叩き大好きさん
    ニュース全般にも書き込んでる
    麻央さんを叩きたいなら 麻央アンチトピに行きな

    • 0
    • 17/05/23 12:25:08

    >>7184
    あなたが連打よボケてるの?

    • 0
    • 17/05/23 12:23:26

    >>7172
    病人 子供叩き大好きさん
    これもあなたですね

    • 0
    • 17/05/23 12:21:19

    私の実母も親友も末期ガンで亡くなり、入院してからは、急激に痩せてあっという間に逝ってしまったけど、
    何もかもをさらけ出すこの人は、自分が置かれている立ち場とか美意識とかないのだろうか。
    一度しかない人生だから、どう過ごすのかは全くの個人の自由だけれどね。
    もはや、命懸けでやっている商魂たくましい終活ビジネスとして認識してるよ。

    • 3
    • 17/05/23 12:20:59

    >>7180
    他でやって下さい。

    • 0
    • 17/05/23 12:20:54

    >>7179
    病人 子供叩き大好きさん
    連投ね

    • 0
    • 17/05/23 12:20:05

    >>7178
    病人 子供叩き大好きさん
    ここにも来てる

    • 0
    • 17/05/23 12:19:47

    >>7178
    元気だったら、そうしていたでしょう

    • 0
    • 17/05/23 12:18:44

    >>7180
    喧嘩する場所じゃないから。
    売り買いなし!

    • 1
    • 17/05/23 11:59:21

    7168の奴がお前も変な女と言ったから!売られた喧嘩は絶対に買うから!

    • 0
    • 17/05/23 11:59:00

    >>7177
    子供の影響考えたら芸能人の子供だし
    ブログなんかやらないだろうけどね
    歌舞伎役者の妻で子供が居る人誰もやってない

    • 1
    • 17/05/23 11:56:57

    >>7177
    だったら余計に裏方に徹するべきよ
    子供が主役よ歌舞伎役者の子供なんだから

    • 1
    • 17/05/23 11:55:12

    >>7172それも一理あるね。息子の初舞台も母親としては気がかりだろうけど今は自分の事で精一杯なんだと思う。幼い子供を抱えながら自分の身体が思うようにならないの母親として身を切られるように辛い事です。子供を育てた人なら解ると思うけど。

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ