小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 22:34:23

    >>5624
    だとしたら、何?
    あなたに迷惑はかけていない。

    • 3
    • 17/03/29 22:33:04

    >>5633
    痩せてしまって面影がない
    頑張って乗り越えて欲しい

    • 3
    • 17/03/29 22:32:12

    応援する人はたくさんいるよ、麻央アンチは2人。

    • 3
    • 17/03/29 22:30:51

    ガンバれ

    • 2
    • 17/03/29 22:22:44

    >>5629
    変わってないよ。

    • 1
    • 17/03/29 22:20:26

    まだ目に力があってよかった。

    • 1
    • 17/03/29 22:18:56

    >>5629
    横になったブログだったのでスマホを横に拡大したら余り顔色良くなかった。。

    • 4
    • 17/03/29 22:16:56

    >>5630
    麻央さんね。

    • 1
    • 17/03/29 22:16:31

    >>5630
    あ、変換間違いです、すみません。

    • 0
    • 17/03/29 22:10:50

    >>5629
    真央じゃなく麻央ね

    • 0
    • 17/03/29 22:07:46

    今日のブログ見たら真央さんの顔が変わり見て涙が出た

    • 1
    • 17/03/29 22:06:42

    >>5624
    良いじゃないの?治療費稼ぎだろうが何だろうが、あなたに迷惑掛けてないよ
    ブログ見る人がいて応援してる方が大勢いるのは確かだからね。

    • 5
    • 17/03/29 20:38:51

    単に頭弱いから理解できないんでしょ?ここにグチグチ書かなきゃ気が済まないのかな。

    • 2
    • 17/03/29 20:33:08

    >>5624
    別にいいじゃん。
    私は喜んでクリックするわ

    • 2
    • 17/03/29 15:32:43

    ブログで金稼ぎ?!てな訳ねーじゃん笑

    • 0
    • 17/03/29 15:04:34

    治療費稼ぎのブログとしか思えない。

    • 7
    • 17/03/29 13:25:19

    また自撮りかよ

    • 6
    • 17/03/29 08:09:35

    鈍感…
    皆そう思ってる!

    • 5
    • 17/03/29 07:15:29

    麻央ブログ長文グダグダ書いてる割には、なんにも伝わるモノがない。

    • 10
    • 17/03/29 00:52:23

    >>5619あんたが1人で自演しまくってるからな!

    • 1
    • 17/03/29 00:51:39

    本当にそう思います 
    いい子ぶりっこなん? 
    ここ静かだね
    旦那さんの方のアンチ
    麻央凄く叩かれてる

    • 2
    • 17/03/28 23:23:46

    >>5607
    本当にそう思います

    • 1
    • 17/03/28 23:22:18

    >>5613
    見ないならトピタイに関係無い人だから来なくていい

    • 1
    • 17/03/28 23:19:07

    アンチ来るな
    来ても来なくても自由 笑笑

    • 1
    • 17/03/28 23:12:21

    >>5614
    今日の更新は 鈍感だ
    とか。摩耶さん代筆かと?思った。
    更新有りましたよ。

    • 0
    • 17/03/28 22:28:27

    更新ないとヤフーニュースにも載らないからいいね

    • 2
    • 17/03/28 22:25:26

    >>5609
    見ないよ

    • 2
    • 17/03/28 22:12:37

    >>5610
    アンチ来るな

    • 1
    • 17/03/28 22:11:45

    >>5608
    いいじゃないの?
    貴方に迷惑かけてないし放っておいたら

    • 0
    • 17/03/28 22:11:05

    >>5607
    偉そうにおばさん--ー
    グチグチ言うおばさん来るとこじゃない
    お前こそ上目線気をつけなーーー

    • 1
    • 17/03/28 22:02:37

    ブーブー言うならブログ見なきゃいいのに、結局気になって仕方がないのかな?

    • 1
    • 17/03/28 21:59:00

    見ても参考になりませんからね
    自慢ブログなんだもん
    本当の乳癌患者さんは気分良くないと
    思いますが
    高額な民間治療で延命しています

    • 6
    • 17/03/28 21:57:05

    >>5605
    それはあなたが勝手に思ってることです。自分が期待した内容と違うからって、毎回報告したら違ったよ~とは何ですか?どの立場で文句つけているの?重病人に言葉で追い打ち…酷いね。

    • 2
    • 17/03/28 21:52:02

    私の友達乳がんで最初の頃はブログ見てたけど、今は見てないって言ってた

    • 4
    • 17/03/28 19:56:38

    ブログ出して、いつも下目線でいて
    病状を少しでも毎回報告していたら違ったよ~
    ブログの綴り方、知らないというか容量悪いと言うか…
    やっぱりドンなんだね?
    あの旦那さんの奥様だから、その程度かも?
    世の中の目は厳しいんです
    闘病生活してても、梨園の妻って楽じゃあないのよ 


    • 2
    • 17/03/28 19:01:23

    麻央の、やり方が皆が許せないだけだよ
    そんなだから叩かれるのさ
    世間の常識、知らないのに梨園の妻になったんだから、ブログで読者の皆さんに、応援
    ありがとうございます。何て言ったことないよね

    • 1
    • 17/03/28 18:54:34

    >>5600
    そうよね~ゴロゴロしてるよ
    家事子育てしないで 

    • 1
    • 17/03/28 18:51:09

    >>5601詐欺 女!だからしょうが無い
    だったら あんた辞めるように麻央にいいなー!あんなブログ出してるようなら言われても当然 闘病生活していても梨園の妻なら あんなブログ出すなー世間は甘くない

    • 2
    • 17/03/28 17:01:07

    kokoroいつも読ませて頂いてます。
    闘病中の頑張っている人に対して
    心ない言葉を投げつける…こんなのがあると今日分かりました。
    私は小林さんのファンではないですが
    人としてアンチ掲示板は良くないと思います。

    • 2
    • 17/03/28 16:04:08

    >>5599
    家でゴロゴロしてるだけだもの
    書きようが無いよ

    • 3
    • 17/03/28 07:03:40

    麻央さん最近病状や治療法については、書かなくなったわね。

    • 4
    • 17/03/27 12:06:01

    >>5597
    はーい!

    • 0
    • 17/03/27 11:56:08

    >>5594
    もう少し柔らかい言葉でどうぞ

    • 1
    • 17/03/27 11:45:33

    >>5595
    側でひっついて見てもないのに、おかしなことを言いますね。見せてないだけ、逆にやってますアピールしても叩くでしょ?笑笑

    • 1
    • 17/03/27 11:27:31

    >>5592
    本当
    元気がある時もあるみたいだから
    もう少し子供のことをやってあげたら…
    と思う

    • 4
    • 17/03/27 11:18:14

    >>5592
    トピズレ、エビに行きな

    • 0
    • 17/03/27 11:17:44

    >>5592
    サイド三つ編みしてますが?

    • 0
    • 17/03/27 11:10:05

    この人入院中トイレットペーパーでみつ編みして退院したら娘の髪をみつ編みしたいとか言ってたけど退院してからも娘いつもぼっさぼさじゃない?

    • 2
    • 17/03/27 11:05:16

    >>5590
    おばかさんだからね

    • 0
    • 17/03/27 09:14:17

    >>5588
    え~、ママスタに関係者いるとか?お手伝いさん書き込みしてるとか?ママスタの書き込みが本当と思ってる人いるんだ…

    • 2
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ