小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 21:59:00

    見ても参考になりませんからね
    自慢ブログなんだもん
    本当の乳癌患者さんは気分良くないと
    思いますが
    高額な民間治療で延命しています

    • 6
    • 17/03/28 21:57:05

    >>5605
    それはあなたが勝手に思ってることです。自分が期待した内容と違うからって、毎回報告したら違ったよ~とは何ですか?どの立場で文句つけているの?重病人に言葉で追い打ち…酷いね。

    • 2
    • 17/03/28 21:52:02

    私の友達乳がんで最初の頃はブログ見てたけど、今は見てないって言ってた

    • 4
    • 17/03/28 19:56:38

    ブログ出して、いつも下目線でいて
    病状を少しでも毎回報告していたら違ったよ~
    ブログの綴り方、知らないというか容量悪いと言うか…
    やっぱりドンなんだね?
    あの旦那さんの奥様だから、その程度かも?
    世の中の目は厳しいんです
    闘病生活してても、梨園の妻って楽じゃあないのよ 


    • 2
    • 17/03/28 19:01:23

    麻央の、やり方が皆が許せないだけだよ
    そんなだから叩かれるのさ
    世間の常識、知らないのに梨園の妻になったんだから、ブログで読者の皆さんに、応援
    ありがとうございます。何て言ったことないよね

    • 1
    • 17/03/28 18:54:34

    >>5600
    そうよね~ゴロゴロしてるよ
    家事子育てしないで 

    • 1
    • 17/03/28 18:51:09

    >>5601詐欺 女!だからしょうが無い
    だったら あんた辞めるように麻央にいいなー!あんなブログ出してるようなら言われても当然 闘病生活していても梨園の妻なら あんなブログ出すなー世間は甘くない

    • 2
    • 17/03/28 17:01:07

    kokoroいつも読ませて頂いてます。
    闘病中の頑張っている人に対して
    心ない言葉を投げつける…こんなのがあると今日分かりました。
    私は小林さんのファンではないですが
    人としてアンチ掲示板は良くないと思います。

    • 2
    • 17/03/28 16:04:08

    >>5599
    家でゴロゴロしてるだけだもの
    書きようが無いよ

    • 3
    • 17/03/28 07:03:40

    麻央さん最近病状や治療法については、書かなくなったわね。

    • 4
    • 17/03/27 12:06:01

    >>5597
    はーい!

    • 0
    • 17/03/27 11:56:08

    >>5594
    もう少し柔らかい言葉でどうぞ

    • 1
    • 17/03/27 11:45:33

    >>5595
    側でひっついて見てもないのに、おかしなことを言いますね。見せてないだけ、逆にやってますアピールしても叩くでしょ?笑笑

    • 1
    • 17/03/27 11:27:31

    >>5592
    本当
    元気がある時もあるみたいだから
    もう少し子供のことをやってあげたら…
    と思う

    • 4
    • 17/03/27 11:18:14

    >>5592
    トピズレ、エビに行きな

    • 0
    • 17/03/27 11:17:44

    >>5592
    サイド三つ編みしてますが?

    • 0
    • 17/03/27 11:10:05

    この人入院中トイレットペーパーでみつ編みして退院したら娘の髪をみつ編みしたいとか言ってたけど退院してからも娘いつもぼっさぼさじゃない?

    • 2
    • 17/03/27 11:05:16

    >>5590
    おばかさんだからね

    • 0
    • 17/03/27 09:14:17

    >>5588
    え~、ママスタに関係者いるとか?お手伝いさん書き込みしてるとか?ママスタの書き込みが本当と思ってる人いるんだ…

    • 2
    • 17/03/27 08:02:38

    >>5587
    食べるの??( ̄~ ̄)

    • 0
    • 17/03/27 07:42:50

    >>5584
    常識的に成田屋へ問い合わせる人いないわよね
    ママスタで聞いた方が、分かるかもよ~

    • 0
    • 17/03/27 07:13:02

    >>5578
    でもトランポリンは食べますw

    • 1
    • 17/03/27 06:41:47

    すぐ入院って騒ぐけど野次馬根性丸出しだよね。
    温かく見守る事はできないのかしら。

    • 0
    • 17/03/26 20:48:58

    成田屋が言うわけないのにさ

    • 3
    • 17/03/26 20:46:25

    成田屋にお問い合わせ下さい。ママスタで聞いてもわかるわけない。

    • 0
    • 17/03/26 20:08:36

    末期は急変するから
    姿が見えないね 入院したの?

    • 1
    • 17/03/26 19:50:40

    もしかして、病状急変したのかな?

    • 1
    • 17/03/26 18:14:27

    麻央さんに奇跡がおきますように。

    • 5
    • 17/03/26 18:04:31

    麻央さん、頑張ってるね。寛解しますように。

    • 4
    • 5579

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 15:23:09

    体力というより、骨が弱っているのでしょうか、子供を抱えることに躊躇しなくてはならないなんて、とても辛いことだと思います。大事にして下さいね。

    癌闘病中の小林麻央さんが、骨が痛み出したことを明かした。24日に更新したブログで、眠っていた長男・勸玄(かんげん)くん(4)を持ち上げた際、「ちょっと力を使ってしまい、骨が痛み出しました。放射線をあてたところや思わぬところが神経を通って古傷みたいに痛みだします」とつづった。

     「無理をすると身体は全部覚えていて ここがこうだったでしょう?と思いださせてくれます」と体の反応を素直に受け入れた。がん患者の先輩からいわれた「ごめん ごめん おとなしくおとなしくいい子にね」という言葉を自身も口にするようになったという。

     「そんな時がくるとは。。。でも、乗り越えてきた先にある今で 今はいつだって危ういけれど不思議と自信もでてきます。乗り越えたあとの自信は人に誇るものではなく愛おしい自分だけのものです」と持ち前の明るさを取り戻していた。

    • 4
    • 17/03/26 11:51:31

    奇跡の生還、ガンバレ~

    • 4
    • 17/03/26 11:27:32

    日に日に顔色が良くなってるように見えますね

    • 5
    • 17/03/26 10:17:21

    えいえいおー
    ガンバ

    • 3
    • 17/03/26 09:04:06

    麻央さん
    子供たちのためにも無理しないで長生きしてね

    • 5
    • 17/03/26 09:02:55

    >>5570
    麻央関係のトピはどこも酷い
    アンチの暴言も酷いが
    意見を言っただけで暴言を吐いてくる擁護も酷い
    麻央のやり方にも問題があると思う

    • 3
    • 17/03/26 03:33:33

    >>5543
    仮病詐欺やってる

    • 4
    • 17/03/26 01:03:46

    麻央好き

    • 3
    • 17/03/25 21:08:14

    >>5565
    あんなひどい事書いて、大丈夫なんかね

    • 1
    • 5569

    ぴよぴよ

    • 5568

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 19:01:06

    >>5564
    ほんとに、そうよね!

    • 0
    • 17/03/25 18:59:38

    >>5551
    あなたのほうが、おかしい。
    情けない人ね!

    • 0
    • 17/03/25 18:52:50

    >>5564
    海老蔵トピひどすぎ

    • 0
    • 17/03/25 16:23:56

    >>5547 あなたのような優しい人がいてよかった。アンチはいらない。病人を叩かないでほしい。

    • 2
    • 5563
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 15:46:21

    ランキング
    下がったね

    • 3
    • 17/03/25 15:26:35

    >>5549
    アンチでもアンチでなくても
    病気の人に嫉妬もしないし、ましてや妬みなんて持たないよ
    その発想の意味がわからない

    • 3
    • 17/03/25 15:20:32

    麻央さん応援する人って居ないのね~。

    • 0
    • 17/03/25 11:00:07

    5558
    何この方は

    • 0
    • 17/03/25 10:58:40

    5548何この方

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ