小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 431
    • ベルーガクリニック
    • 16/10/11 00:20:50
    • 0
    • 16/10/11 00:24:29

    >>406 治療しなかったのですか?そんなバカな。何故、小林さんは治療しなかったのですか?

    • 0
    • 16/10/11 00:25:03

    >>428
    無知な人がそういう発言をするのは控えた方がいいわ!

    しかも 「いきな」って・・・

    • 0
    • 16/10/11 00:32:14

    >>406
    憶測で書くのはやめなさい!
    ちゃんと治療してもステージⅣまでならなかったって何であなたにわかるのかしら?
    転移する人はたくさんいます。

    • 0
    • 16/10/11 00:47:15

    >>406
    治療をしなかったのに、今は、抗がん剤で脱毛状態ですよね?

    何で、発覚した時、治療しなかったのだろ。
    髪抜けるのがイヤだったのかなあ。 それが、ブログの後悔なのですね。気の毒に

    • 0
    • 16/10/11 00:51:05

    >>433 たしかに「いきな」は、汚すぎる言葉ですよね。私もびっくりした 

    • 0
    • 16/10/11 00:56:17

    >>433
    検診勧めてるから優しい人だと思うわ
    言葉が汚いだけで笑。

    • 0
    • 16/10/11 00:57:36

    >>431
    なるほど。

    • 0
    • 16/10/11 01:00:57

    >>401

    爆報フライデーで、がばいばあちゃんの弟子(女性)が乳がん末期として出てましたよ。
    職場から、病院に点滴打ちに行ってた。
    節約の為、自炊してたよ。
    免疫療法って 効果がある人には効果があるけど、ない人もいるよ。
    ボクサーの竹原さんは、膀胱がんで、全摘したけど、民間療法もして2000万費やして
    今の所 再発なしで、元気に仕事しているよ

    やっぱり、皆、民間療法とか、お金があるなら試したくなるよね。
    竹原さんのも、爆報フライデーでしてたよ。
    割と最近。

    • 0
    • 16/10/11 01:03:04

    >>439
    民間療法ってどんな治療法でしょうか

    • 0
    • 16/10/11 01:05:55

    >>428
    あなたのコメント読むよりは、あの医師のコラムやフェイスブックを見た方がためになるわ
    抗がん剤に疑問はあるけど

    麻央さんのブログは自分の為、お金の為
    世間を騒がせて、多くの人に恐怖を与えている。
    ブログを見なくても、テレビで毎日毎日とりあげられてるから嫌でも耳にしちゃう

    手術してたのも後になってから、しかも、いつどういう手術を受けたのかも明かさずに

    末期になってからポエムブログを書き始めて、なんだかなぁー
    私は良いとは思わないな、あのクリニックのコラムが掲載される前から

    • 0
    • 16/10/11 01:10:15

    >>418   私も観た事ないよ。 

    別に見なくても、テレビでうんざりするくらい、マオブログの内容を、ご丁寧に しょっちゅうしてるしさ。
    写真つきで。
    マオブログを見たことないって、って書いてるけど、
    見てないと おかしいの???

    • 0
    • 16/10/11 01:11:43

    >>441
    なんだ麻央さんアンチか

    • 0
    • 16/10/11 01:16:41

    >>423   
    嘘じゃないでしょう(苦笑) 貴方はまおさんのファンなのでしょうが、別に発言は自由なんじゃないのかなあ。
    皆が皆、ファンってわけじゃないんだしさ。 

    • 0
    • 16/10/11 01:18:26

    ベルーガクリニック、最低ですね。


    患者さんの麻央さんのプライバシーまで

    批判して。

    いやー。

    ドクターのすることではないね。

    • 0
    • 16/10/11 01:19:21

    >>443
    アンチとかファンとかそういう分類しか出来ないのね
    どちらでもありません!

    ただブログに関しては、多くの人の不安を煽っている事は事実!
    今、授乳中の人や乳癌と闘っている人が気の毒です。

    末期になってからブログ書き始めて 生きたい って言っても・・・

    • 0
    • 16/10/11 01:22:16

    >>445
    患者さんが不安だから事実を書いただけでしょ。
    別に悪いことじゃないよ。

    • 0
    • 16/10/11 01:24:16

    >>446
    麻央さんも、乳癌と闘っていますよ。

    • 0
    • 16/10/11 01:26:30

    >>448
    もう手遅れでしょ
    延命してるだけ 

    死に行く人のブログを毎日テレビで報道するのはやめて欲しい。
    それを書いているのは麻央さん

    • 0
    • 16/10/11 01:28:04

    >>447
    この方、いつも同じ書き込みをしているのよ。笑

    • 0
    • 16/10/11 01:35:26

    >>450
    同じ人が書いているか判らないわよ しかも最後に 笑 って

    私もこのクリニックよりも、ブログで中途半端な事を書いている麻央さんの方が良くないと思う。
    乳癌の他の患者さんのメンタルに悪影響。

    • 1
    • 16/10/11 01:37:51

    >>448
    末期になってからアメブロでブログ収入の為のブログ発信なんてしないでひっそりと闘病して欲しいですね

    • 1
    • 16/10/11 01:41:05

    >>451
    投稿者名が同じなんです。

    • 0
    • 16/10/11 01:42:11

    >>453
    今回、匿名ですよ

    • 0
    • 455
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/11 01:44:24

    >>454
    さゆりって書いてますよ

    • 0
    • 16/10/11 02:28:47

    >>447

    いい、悪いは人それぞれだから。

    でも、事実を書いてるだけでなく、
    批判されてる。

    これを海老蔵さんや、麻央さんみたら
    キズつくと思う。

    • 0
    • 16/10/11 02:30:45

    >>451

    まあ、たしかに、麻央さんはきちんと治療されなかったんですかね?

    いろいろ、麻央さんから発信して頂いきたいな。

    • 0
    • 16/10/11 02:42:58

    >>455

    改名しました( 〃▽〃)

    • 0
    • 459
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/11 06:30:42

    >>447
    中途半端に書くのは、同じような病気の方にとっては不安を煽るからよくないと思う。
    ベルーガクリニックの言ってること、少しは理解できるよ。

    • 0
    • 16/10/11 06:31:59

    >>452
    自己満ブログにすぎない。
    自分で日記に書いていればいいのに。

    • 0
    • 16/10/11 06:36:05

    >>434 憶測ではないですよ。ただ人それぞれなので完治する人もいる。という事です。実際に近親者にいますから。

    • 0
    • 16/10/11 06:38:32

    >>435 私もそれが一番知りたい

    • 0
    • 16/10/11 07:14:16

    そろそろ~闘病記の続きを書いてくださいな
    中途半端で終わってますよん
    みんなが、一番知りたいことが、まだ書かれていません

    • 0
    • 464
    • 洗脳されてたの?
    • 16/10/11 07:16:23
    • 0
    • 16/10/11 08:13:48

    >>464
    ↓ 心屋さんw

    • 0
    • 16/10/11 08:37:08

    れいかもかんかんも、今日は、お休みだねん
    今日の思う出作りは、何だろう?
    麻央さん、幸せのクタクタ楽しんでね

    • 0
    • 467
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 09:32:58

    >>465 前はよくテレビに出てたね

    • 0
    • 16/10/11 10:58:00

    >>463
    そんな、あなたが急かすような事じゃないのでは・・。
    まるで挑発のような、あのクリニックのコラムや掲示板に急かされる必要もない。
    麻央さんのペースで、ゆっくり待ちましょうよ(^-^)

    • 0
    • 16/10/11 13:00:17

    運動会って言う目標が達成できて良かった。次はなぁに?

    • 0
    • 16/10/11 14:47:43

    >>468
    同感です。
    早く続きが知りたいのは一緒ですが、
    麻央さんのペースでいいじゃないですか
    待ちましょう。

    • 0
    • 16/10/11 14:51:59

    今日は子供達と一緒かしらね運動会の御褒美に外食かな?海老パパ帰って来るまで後少しですね子供達の喜ぶ顔が見れますように

    • 0
    • 16/10/11 14:55:01

    次はタカトシさんのお誕生日

    • 0
    • 16/10/11 14:58:12

    >>472
    その前にハロウィンIIカンカンの仮装が楽しみ♪

    • 0
    • 16/10/11 15:05:34

    >>472



    麻央さん秋は美味しい食べ物が沢山あります。バランス良く食べてゆっくり元気になって下さい。

    • 0
    • 16/10/11 15:13:05

    >>472
    欧米か!!!!!!

    • 0
    • 16/10/11 16:03:24

    >>470
    私も同感です(*^^*)

    • 0
    • 16/10/11 16:49:12

    麻央さんの人気を利用して、ステマ記事をブログに書く姉麻耶は、筋肉痛だそう。
    麻耶は、どれだけ麻央さんに貢献してるかを読者の皆んなにわかってほしいらしい。

    • 0
    • 478

    ぴよぴよ

    • 479
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/11 17:07:57

    >>477
    麻耶さんのスレ、ありますよ。

    • 0
    • 16/10/11 17:47:05

    >>479
    同意。
    ここは麻央さんトピです
    さようなら

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ