小林麻央ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 06:48:54

    >>10326大丈夫よ。麻央さんの事だから堀越の家や小林の家ちゃんと守っていますよ。
    あなた優しい人で安心しました。

    • 7
    • 10328

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 00:59:54

    >>10327 あなたも優しい人です。d=(^o^)=b

    • 4
    • 10330
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/11/23 01:06:44

    小林麻央はんのトピのみなはん

    おばんどす♪

    麻央はん亡くなって来月で半年

    一年は 早いでんなぁ~♪

    古民家カフェにも

    レスしておくれやす

    ゆったりまったりできまっせ~♪

    ホナまた

    • 2
    • 17/11/23 20:02:40

    >>10329どうもありがとうございます。(^o^)

    • 2
    • 17/11/24 06:09:51

    biglobeニュース
    小林麻央さんの「死期」を早めたのは夫と姉のスピリチュアル

    • 16
    • 17/11/25 13:23:28

    >>10332
    アホなコメントするな

    • 7
    • 17/12/14 23:19:14

    >>10332
    暇人!

    • 2
    • 17/12/15 06:41:54

    御冥福を御祈りします。

    • 8
    • 17/12/15 07:32:29

    会いたいな

    • 7
    • 17/12/21 12:33:23

    乳がんになって死んだ人なんてごまんといる。
    この人の何がそんなに凄いのかわからない。

    • 16
    • 17/12/29 20:43:27

    麻央さんは痛みに耐えながら気分転換にブログをUPしていたんだと思う。

    • 8
    • 17/12/31 04:10:31

    悲劇のヒロイン

    • 4
    • 17/12/31 04:11:35

    麻央さんに会いたいな

    • 9
    • 10341

    ぴよぴよ

    • 18/01/03 21:41:39

    美人薄命(涙)

    • 6
    • 18/01/08 13:33:09

    この人は何をした人なんですか?

    ただの乳がんになってなくなっちゃった人ですよね。

    • 3
    • 18/01/08 13:36:19

    多くの人に勇気を与えた人?

    多くの人を卑屈にした人の間違いでは?

    • 6
    • 18/01/08 22:06:30

    麻央さんは病気と闘いながら、生きる糧にしたというブログを更新なさいました。すごい事だと思います。幼子を残して逝かれた事、一番の心残りでしょう。私にも年の近い子どもたちがいます。麻央さんと年もそう変わりません。
    どうか『乳ガンで亡くなった人』ではなく、一人の母親が乳ガンと闘い生きる事を諦めなかった一人の女性として取り扱って欲しいです。

    • 22
    • 18/01/08 22:22:28

    >>10344
    ブログ発信がいけなかった。

    • 3
    • 18/01/10 12:27:31

    福を招く黄色い猫の置物だっけ?
    効果ないこと証明しちゃったじゃん。

    • 5
    • 18/01/10 12:27:55

    笑笑笑

    • 2
    • 18/01/10 12:41:21

    >>10347
    金運なら叶ったんじゃない?
    マオさんのお陰で、海老蔵くんががっぽりとw

    • 8
    • 18/01/11 19:49:26

    >>10346麻央さんは痛みに耐えながら、気分転換のためにブログをUPしてたんじゃない?責められないよ。

    • 7
    • 18/01/13 21:46:55

    涙涙(T-T)

    • 2
    • 18/01/17 13:29:13

    >>10344違うでしょう?

    • 3
    • 18/01/19 16:08:26

    >>10345そうですね(祈)

    • 2
    • 10354
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 17:33:47

    子供達はママではなくマオちゃんと言う。
    マオちゃんのケーキ美味しかったよねええええー
    かわいそうだと思われたくないと強がっていた小林麻央だが、子供にママと呼んでもらえないなんて、かわいそー笑笑笑笑涙笑涙笑

    • 10
    • 18/01/25 11:21:19

    麻央ちゃんが亡くなった、今は
    小林親子は海老蔵におんぶに抱っこ。
    麻耶は妹思いを演じ続け
    第2婦人の座を狙い、かんかん達を
    手なずけている。
    麻耶では無理!認めない!

    • 9
    • 18/01/30 01:12:36

    >>10345麻央さんにリスペクト。

    • 3
    • 18/01/30 23:48:42

    >>10346
    金儲け

    • 2
    • 18/02/12 20:17:04

    >>10345そう願います。最期まで麻央さんは立派でした。

    • 6
    • 18/02/22 00:32:22

    読者数200万人越えだよ。それだけ関心度が高いってことね。

    • 0
    • 10360

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 21:58:32

    麻央さんのブログのこと、お金に拘らないであげて欲しいな…

    • 3
    • 18/03/04 18:04:58

    >>10355
    麻耶トピに行けよ

    • 2
    • 18/03/11 16:51:16

    【一日の金額】小林麻央さんの入院する病室【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 18/03/23 23:55:28

    >>10355そうなの?

    • 0
    • 18/03/24 00:17:45

    頑張って

    • 2
    • 18/03/31 04:46:09

    >>10340
    心の中で、麻央さんに会えます。
    忘れない限り 麻央さんは 皆さんの心の中で生き続けます。

    • 3
    • 18/03/31 06:08:54

    まだ亡くなっちゃった事が実感できない。
    神様は何故こんな酷い事をなさるのだろう。
    時を戻して元気な麻央さんで甦らせて欲しい。
    それか海老蔵と麻耶を懲らしめてよ。

    • 7
    • 18/04/01 22:59:10

    >>10345感涙

    • 1
    • 18/04/04 02:25:31

    人生色々ですからね

    結婚して二人の子供のママ

    風見しんごさんの長女さんは

    そこまでの人生は経験出来なかったから

    • 2
    • 18/04/04 22:24:05

    神様も病気に苦しみ短命ってのは、真面目で善良に生きてた彼女じゃなくて愚業の限りを尽くし救い様の無い悪い連中から罰として与えられたら良いのにねって思う。

    • 6
    • 18/04/04 22:58:51

    麻央さん天国かられいかちゃんの入学式を見守って下さいね

    • 5
    • 18/04/04 23:04:40

    レイカちゃんの入学式は
    4月6日かな?
    天国から見守ってください

    • 6
    • 18/04/06 03:46:30

    【一日の金額】小林麻央さんの入院する病室【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=227

    • 1
    • 18/04/06 08:32:51

    麗禾ちゃん小学校入学式
    海老蔵さんブログアップするでしょうね

    • 2
    • 18/04/06 08:34:19

    小林麻央さんおめでとうございます

    • 4
    • 18/04/06 08:43:46

    早いなあ小学生か

    • 6
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ