カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
17/07/07 17:20:59
あつしの悪口書きに来たわけじゃないけど、タカヒロかわいそうじゃない? 私はタカヒロファンだから、なんか複雑だなー あつしはなんなの? タカヒロじゃダメだとでも言いたいの? そんな風に聞こえるんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/07/07 17:27:01
>>265 タカヒロが問題じゃなくて多分今のエグザイルの方針?ヒロの方針についていけないんじゃないかな… 本当は抜けたいんだろうけどそれもできないんじゃないかなと思ってる。 マキダイとかウサも抜けたし私はアツシも抜けていいと思うけどね。世代交代だよ。 今のエグザイルならタカヒロ一人でも平気でしょ。
17/07/07 17:38:04
>>265 アツシはタカヒロと歌うのが嫌なので はなくて、パフォーマーが多過ぎて 邪魔だから歌いたくないんだと思う…笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:55:01
84381
2
26/06/24 05:46:50
82
3
26/06/24 05:37:50
928
4
26/06/24 05:39:37
20
5
26/06/24 05:09:35
63177
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.265 盛岡じゃじゃ麺
17/07/07 17:20:59
あつしの悪口書きに来たわけじゃないけど、タカヒロかわいそうじゃない?
私はタカヒロファンだから、なんか複雑だなー
あつしはなんなの?
タカヒロじゃダメだとでも言いたいの?
そんな風に聞こえるんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.266 北条米スクリーム
17/07/07 17:27:01
>>265
タカヒロが問題じゃなくて多分今のエグザイルの方針?ヒロの方針についていけないんじゃないかな…
本当は抜けたいんだろうけどそれもできないんじゃないかなと思ってる。
マキダイとかウサも抜けたし私はアツシも抜けていいと思うけどね。世代交代だよ。
今のエグザイルならタカヒロ一人でも平気でしょ。
No.268 ボルガライス
17/07/07 17:38:04
>>265
アツシはタカヒロと歌うのが嫌なので
はなくて、パフォーマーが多過ぎて
邪魔だから歌いたくないんだと思う…笑