★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1301

  • No.1301

    16/12/02 20:43:38

    みっこちゃん
    そっか!お腹張ったりないんだね!
    私も運動しなきゃ^^;
    みっこちゃん見習って!
    水飲むと夜何回も起きない?
    それが嫌で夕飯からはあまり
    水分飲まないんだけど便秘悪化する
    よね(-_-;)
    姪っ子ちゃん。どんなトラブルー?!
    ラインのやりとりでかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1309 みっこ。

    16/12/02 21:52:15

    >>1301
    はなちゃん

    私は便秘が怖いから水分はできるだけとってるよ!九月の終わり頃に便秘からの下痢で、赤い下痢も出て、猛烈な腹痛が起きてね、救急車乗りました(TT)大腸炎だったよ~!
    それから怖くて怖くて 涙
    夜中は3.4回はトイレ行ってるよ~

    姪っ子はね、ラインがらみでいろいろあったの。
    悪口とか、タイムラインで先輩に生意気な口聞いたりとかで上の学年の人に目をつけられたり。姉が何度かアカウント消させてた(><)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。