これって、どう思う?

  • なんでも
  • 唐揚げ
  • 16/08/30 00:12:24

職場の同僚の男が、盆にある島(A島)に旅行に行ってきた、
色々土産話を聞いたけど、「え?本当に行った?」と思う事が有って。

まず、A島が何県なのかわからなかった。
なのに、行き方ルートは雄弁に語る。
あと、海水浴を満喫したみたいだけど、ウッスラすら日焼けしてない。

本当はA島に行ってないのでは?と疑ってしまうんですが。皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/30 01:27:31

    どうでもいい

    • 0
    • 20
    • カメすくい
    • 16/08/30 01:26:10

    どうでも良すぎる

    嘘だと思うならもう触れなきゃいい、嘘をあばきたいなら何か罠しかけてみたらいい

    でも他人がどこ行ったか、それが嘘かどうかなんて本当に心底どうでもいい

    • 0
    • 19
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/30 01:21:36

    え、どーでもいい。
    こいつバカなんだな~としか思わない。

    • 0
    • 16/08/30 00:51:29

    暴いてどうするの?

    • 0
    • 16/08/30 00:48:51

    >>11え?わからないけど?

    • 0
    • 16/08/30 00:48:10

    旅行に行ったのが仮に嘘だったとして、なんの為の嘘なの?

    • 0
    • 15
    • カメすくい
    • 16/08/30 00:47:00

    日焼け止め塗ってたらうっすらしか焼けないよね。
    本当に天然と言うかちょっとおばかな人って都道府県分からない人いるよ。

    • 0
    • 16/08/30 00:33:08

    >>11
    羽田空港とか東京駅でも、地方のお土産買えちゃうしね。

    • 0
    • 13
    • カラメル焼き
    • 16/08/30 00:33:01

    どうでも良い。
    旦那が出張先嘘ついてたなら嫌だし、問い詰めるけどね。

    • 0
    • 16/08/30 00:23:07

    日焼けしない人もいるしなぁ

    • 0
    • 16/08/30 00:22:00

    楽天とかで土産と土産袋付けてもらえるよな?
    あたかも行った風に醸し出せるように。
    あと都道府県位わかるよね?

    • 0
    • 10
    • ソースせんべい
    • 16/08/30 00:21:22

    日頃から嘘つきなの?

    • 0
    • 16/08/30 00:20:45

    この間テレビで、京都に行ってないのに東京駅で八ツ橋買って行ったと嘘つく。嘘つくのが楽しいって言ってた人いたからまぁそんな人もいるかもね

    • 0
    • 16/08/30 00:20:10

    私この前そこそこ有名なテーマパーク行ったけど馬鹿だから未だに何県だったのか分からないや

    • 0
    • 7
    • 金魚すくい
    • 16/08/30 00:19:45

    行ってなかったら何なの?

    話半分に聞くことはできないの?

    • 0
    • 6
    • チョコバナナ
    • 16/08/30 00:19:39

    お盆から二週間近くたつけど日焼けって今でもわかるのかな?

    • 0
    • 16/08/30 00:18:54

    勝手に言わせとく

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • 16/08/30 00:18:12

    同僚の男がって書き方が嫌だ

    • 0
    • 3
    • チョコバナナ
    • 16/08/30 00:17:17

    いいじゃない、別に。

    へーって感じ。

    • 0
    • 16/08/30 00:16:10

    グーグルマップで旅行した気分になっちゃったとか?

    • 0
    • 1
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/30 00:15:22

    なんとも思わない。どーでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ