カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/08/29 21:42:44
プールで、浮き輪パクられた。 捜し出せなくて、帰ってから「クリアブルーに、白のハイビスカスの浮き輪なんですが…」って問い合わせたら、「ありますよー」って。 着払いで送ってもらったら、裏に「鈴木(仮名)」って大きく名前の書かれた別のもの。たしかに青だしハイビスカスだけど… 発送伝票に名前書くときに「あれ?この人鈴木じゃなくない?」って思わなかったのか不思議でならない。 もうめんどくさくて棄てた。我が家の浮き輪パクったのは絶対鈴木だと思う。
16/08/29 21:56:53
>>20 パクったのではなく、間違えたのでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/08/29 22:09:04
>>37 名前書いてて間違えることあるの? 鈴木(仮名)の文字が浮き輪の幅いっぱいに書かれてたのに間違えないだろー。 モチーフ同じでも、デザイン全然違ったんだよ。 頑張れよス○ワールド…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:40:20
0
26/06/24 20:44:38
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:13:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ウーパールーパー釣り
16/08/29 21:42:44
プールで、浮き輪パクられた。
捜し出せなくて、帰ってから「クリアブルーに、白のハイビスカスの浮き輪なんですが…」って問い合わせたら、「ありますよー」って。
着払いで送ってもらったら、裏に「鈴木(仮名)」って大きく名前の書かれた別のもの。たしかに青だしハイビスカスだけど…
発送伝票に名前書くときに「あれ?この人鈴木じゃなくない?」って思わなかったのか不思議でならない。
もうめんどくさくて棄てた。我が家の浮き輪パクったのは絶対鈴木だと思う。
No.37 横手焼きそば
16/08/29 21:56:53
>>20
パクったのではなく、間違えたのでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 ウーパールーパー釣り
16/08/29 22:09:04
>>37
名前書いてて間違えることあるの?
鈴木(仮名)の文字が浮き輪の幅いっぱいに書かれてたのに間違えないだろー。
モチーフ同じでも、デザイン全然違ったんだよ。
頑張れよス○ワールド…